Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
シュールすぎる新CM。
ちょ、任天堂3DS・マリオカート7発売に伴い
嵐さん新CM登場どーーーーーんっ!!!


続きを読む >>
| ARASHI - CMゴト*任天堂まとめ | 15:13 | comments(0) |
3DS CMまとめ。
【自分用メモ】

任天堂3DS まとめ
続きを読む >>
| ARASHI - CMゴト*任天堂まとめ | 23:24 | comments(0) |
うちねぇ、@3DSまとめ。
しょ:おたく何犬?


3DSまたまた新CM!!!


録画番組確認してて流れてびっくり〜



もー、この2人見てるとマジで
柴犬とトイプーにしか見えないんだけど…!!

柴犬の親犬(にのみや)がしっかり子供をしつけててわろた。

さすがにのみやさん。

ゲームも犬も好きですもんね^^にやにや



そして
なに(芸)できるの? に
「うちはねぇ、まだオスワリだけよ」なしょーさん。

すっかり「うち」の子な嵐(ラン)にほっこり*´∀`*


しょーさん、これを機に生身のわんこにも興味持ってくださいね〜^^



まぁ…とりあえず生身の二宮和也から始めますか?(笑)




【任天堂3DS まとめ】
<3DS 3Dカメラ篇>
◎大野さん×松本さん(カメラ)
◎大野さん×松本さん(合成)

<3DS ARゲーム篇>
◎相葉さん(まと当て)その1
New!・相葉さん(まと当て)その2(VSドラゴン)

<3DS Mii撮影篇>
◎相葉さん(Mii撮影)その1
◎相葉さん(Mii撮影)その2(×しょーさんMii)
New!◎相葉さん(Mii撮影)その3(×しょーさんMii)

<nintendogs+cats>
◎さくらいさん(トイプードル1)
◎さくらいさん(トイプードル2)
◎さくらいさん(トイプードル3)
◎にのみやさん(柴犬1)
◎にのみやさん(柴犬2)
New!◎子犬紹介篇(さくらいさん+にのみやさん)その1
New!・子犬紹介篇(さくらいさん+にのみやさん)その2
New!◎子犬と撮影篇(さくらいさん+にのみやさん)その1
New!・子犬と撮影篇(さくらいさん+にのみやさん)その2(+コテツ)
| ARASHI - CMゴト*任天堂まとめ | 19:24 | comments(0) |
あいどる2ショット@3DSまとめ
やっと………!!!



やっと櫻葉3DS捕れましたー!ワッショーイ!



ほふくぜんしん中のまーくんの隣のしょーさん……



どったの…?(笑)





【任天堂3DS まとめ】
<3DS プレイ篇1>
◎にのみやさん
◎松本さん
◎あいばくん
◎翔さん
◎智くん

<3DS プレイ篇2>
◎にのみやさん
◎松本さん
◎あいばくん
◎翔さん
◎智くん

<3DS 伝える篇1>
◎にのみやさん
◎松本さん
◎あいばくん
◎翔さん
◎智くん

<3DS 伝える篇2>
◎にのみやさん
・松本さん(うっかり消去…><)
◎あいばくん
◎翔さん
◎智くん

<3DS 3Dカメラ篇>
◎大野さん×松本さん(カメラ)
◎大野さん×松本さん(合成)

<3DS ARゲーム篇>
◎あいばくん(的当て)
◎あいばくん(Mii撮影)
◎あいばくん(×しょーさん)

<nintendogs+cats>
◎さくらいさん(トイプードル1)
◎さくらいさん(トイプードル2)
◎さくらいさん(トイプードル3)
◎にのみやさん(柴犬1)
◎にのみやさん(柴犬2)
| ARASHI - CMゴト*任天堂まとめ | 23:58 | comments(0) |
3DSまとめ。
3DS 新ver.追加ってことで…


早速、にの柴2と翔プー3は取れましたv



まさかの3D櫻葉は2回目撃したものの捕獲できず…
くぅ〜〜〜!(かびらじえい)





トイプー3のしょさん。




しょ:閑静な住宅街ですね…




真面目かっwww




ほんとに愛しいですアノ人。ハイw




【任天堂3DS まとめ】
<3DS プレイ篇1>
◎にのみやさん
◎松本さん
◎あいばくん
◎翔さん
◎智くん

<3DS プレイ篇2>
◎にのみやさん
◎松本さん
◎あいばくん
◎翔さん
◎智くん

<3DS 伝える篇1>
◎にのみやさん
◎松本さん
◎あいばくん
◎翔さん
◎智くん

<3DS 伝える篇2>
◎にのみやさん
・松本さん(うっかり消去…><)
◎あいばくん
◎翔さん
◎智くん

<3DS 3Dカメラ篇>
◎大野さん×松本さん(カメラ)
◎大野さん×松本さん(合成)

<3DS ARゲーム篇>
◎あいばくん(的当て)
◎あいばくん(Mii撮影)
◎あいばくん(×しょーさん)

<nintendogs+cats>
◎さくらいさん(トイプードル1)
◎さくらいさん(トイプードル2)
◎さくらいさん(トイプードル3)
◎にのみやさん(柴犬1)
◎にのみやさん(柴犬2)
| ARASHI - CMゴト*任天堂まとめ | 10:02 | comments(0) |
真面目かwww@3DS CMまとめ
今日はCM大漁〜^^♪


とうとう待ちに待ったニノあいらびゅー(@au)もスマスマ内で無事Getできたし
NINTENDO 3DSも、トイプー2とあいばくんのMiiのやつGetで
あとひとつだー!><



で、しょーさんのトイプー2。



しょ「おなかを見せる…っていうことは安心してるっていうことだと…
何かの本で読んだ記憶があります…」




真面目www




びっくりしたわもう!!!


いいから!
そういう知識はいいから!!(笑)



しょーさん面白すぎますw



なんか…動物100匹くらいいるとこにしょーさん入れて
ほっときしたいなあ(笑)←どS


どうなるんだろw




【任天堂3DS まとめ】

<3DS プレイ篇1>
◎にのみやさん
◎松本さん
◎あいばくん
◎翔さん
◎智くん

<3DS プレイ篇2>
◎にのみやさん
◎松本さん
◎あいばくん
◎翔さん
◎智くん

<3DS 伝える篇1>
◎にのみやさん
◎松本さん
◎あいばくん
◎翔さん
◎智くん

<3DS 伝える篇2>
◎にのみやさん
・松本さん(うっかり消去…><)
◎あいばくん
◎翔さん
◎智くん

<3DS 3Dカメラ篇>
◎大野さん×松本さん(カメラ)
◎大野さん×松本さん(合成)

<3DS ARゲーム篇>
◎あいばくん(的当て)
◎あいばくん(Mii撮影)
・あいばくん(×しょーさん)

<nintendogs+cats>
◎さくらいさん(トイプードル1)
◎さくらいさん(トイプードル2)
・さくらいさん(トイプードル3)
◎にのみやさん(柴犬1)
◎にのみやさん(柴犬2)
| ARASHI - CMゴト*任天堂まとめ | 00:43 | comments(0) |
総当たり戦。(3DS CMまとめ)
これはもう…総当たり戦は間違いないんですよね?!
NINTENDOさん!!!
続きを読む >>
| ARASHI - CMゴト*任天堂まとめ | 09:21 | comments(0) |
めっちゃ増えたーーー!
気づいたらドンキーコングめっちゃ増えてるしー(笑)



『…諦めたら、そこで試合終了だよ。』




安西先生の声が聞こえる〜〜〜!(まぼろし〜!)




↓↓↓
ドンキーコングまとめ。
| ARASHI - CMゴト*任天堂まとめ | 11:46 | comments(0) |
ドンキーコングまとめ。
ドンキーコングCM…
頑張ってるけどなかなかぜんぶとれなーい!><


しかしわたくし、部屋の掃除の前にまずはHDDの掃除を!と
夜な夜な整理編集した結果、
24時間フル稼働可能な状態にまで整理することに成功ー!

というわけで、明日もHDDちゃんには頑張っていただきたい!

ついでにまだまだコンプできてない
天然さんのWii Sportsの捕獲もお願いしたいところです(笑)




<ドンキーコングリターンズCM>
※◎は捕獲済

★1人プレイ篇
◎松本さんはじめてのプレイ1
◎松本さんはじめてのプレイ2
◎櫻井さんはじめてのプレイ
◎松本さんと櫻井さんのトロッコ
◎松本さんとサイのランビ
◎櫻井さんのロケットバレル
・櫻井さんのサンセット海岸
◎櫻井さんとサイのランビ
◎松本さんのタルたいほうの森

★2人プレイ篇
◎松本さんと櫻井さんの2人協力プレイ1
◎松本さんと櫻井さんの2人協力プレイ2

★特別篇
・松本さんのはじめてのプレイ
・櫻井さんのサンセット海岸
・松本さんと櫻井さんの2人協力プレイ


ゲームが下手すぎるしょーさんが愛しい超!
| ARASHI - CMゴト*任天堂まとめ | 23:50 | comments(0) |
3年間の想い!@Wii Sports CM
・・・ジャージ姿の妖精がいました…



綿菓子みたいなほわほわの妖精が
からだぜんぶをふわふわと動かして
空を舞っていました。。。



ほわほわ〜〜〜




ほわほわ〜〜〜〜





見てるわたし
(*´`*)ほわわわわわーーーんw





(`◇´)<すえひろがり!





(`◇´)<さんねんかんのおもい!





(*´`*)ほわわわわわーーーんw




…あの汗だくのジャージくださいw(黙れ変態!)




《Wii Sports Resort CM》
◎は捕獲済

◎ピンポン
◎アーチェリー
◎バスケットボール
◎チャンバラ

・ピンポン2
・アーチェリー2
◎バスケットボール2
◎チャンバラ2
| ARASHI - CMゴト*任天堂まとめ | 10:06 | comments(0) |
  1/2P  >>