Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
二人の天才@しやがれ

一回書いた記事が更新ボタンでまるっと消えて
心が折れかけました、ありんこxです。




天才とは
こういう人のことを言うのだなあと
天才の定義についてあらためて気づかされた二階堂ふみちゃんゲストのしやがれ。


トランポリンって、ほんと難しいんだよ!!!


続きを読む >>
| 嵐にしやがれ | 23:07 | comments(0) |
嵐の笑顔が・・・あったかいんだからぁ♪@しやがれ


恥ずかしながらわたくし世間の流れに本当に疎くなってしまい
あばれる君が大ブレイク?を果たしていることも
クマムシという芸人の存在も
全く未知の世界で拝見させていただきましたが


嵐にめっちゃかわいいんだからぁ♪な顔させてくれてありがとうーーーー!!!!!


もうこれに尽きる。



続きを読む >>
| 嵐にしやがれ | 10:48 | comments(0) |
仮面座談会@しやがれ


ヒガシ先輩をお招きしての新春仮面舞踏会座談会。



ヒガシ先輩しかり、TOKIO先輩しかり、
ジャニーズの先輩たちはご自分がゲストなのにも関わらず後輩の話掘り下げてくれるよね…
ほんと…懐でかいっつーか、ありがたいっつーか…
つまりなにが言いたいかっていうと


マッチさん空気読もうか(ニッコリ)



(Jカウントダウンがまさかのマッチソロコンだった件に触れてみた)

続きを読む >>
| 嵐にしやがれ | 23:53 | comments(0) |
リーダーズ♪Leader@しやがれお正月SP・その2


♪あなたの夢は みんなの夢さ

ながした涙 越えてここに立つ

今こそ君は 本当のLeader

その眼差しが 世界に勇気与えるLeader〜





続きを読む >>
| 嵐にしやがれ | 20:41 | comments(0) |
嵐旅館@しやがれお正月SP・その1


火星に代わって折檻よ!!!




続きを読む >>
| 嵐にしやがれ | 15:46 | comments(0) |
ハルクとキャプテンアメリカとあわびと中華@しやがれ

しやがれの感想が、ふなっしー回の途中で止まっています、ありんこxです。



能年ちゃんとクリスマスパーティー!
(海月姫見たい!)
カエラちゃんとおせち買い出し!

続きを読む >>
| 嵐にしやがれ | 23:48 | comments(0) |
しやがれハワイSP vol.1

待ってましたハワイSP!


なぜか私はいろんなものがごっちゃになっていたらしく
今回ハワイ二時間SPだと思ってワクワクしていたのだけども
普通に一時間でした(ちーん)


でも二時間ぶっつづけでこれやられたら
心臓がもたなかったかもしれないので
これでよかったのでしょうきっと!!!



ハワイ第一夜は
櫻井、松本、相葉のお三方。


それぞれの素が垣間見えて
いやーいい番組でした!!!!!


セットがクルーザー!!!
カワイイね!!!

続きを読む >>
| 嵐にしやがれ | 11:20 | comments(0) |
MORE雅紀とグレスウェと口笛と私@しやがれ

ちょうど金曜日(前日)のお仕事の合間に
Dr.ストレッチに初めて行ってみた私にとって何てタイムリー!!!

そして





智くんにグレーのスウェット履かせてくれた神様(たぶん神様じゃなくてスタイリストな)
ありがとう!!!







ゲストは綾瀬はるかちゃん。


続きを読む >>
| 嵐にしやがれ | 00:43 | comments(0) |
嵐にしやがれ VS ∞@24時間TV
しやがれ@24時間TV



因縁の?(笑)
嵐×関ジャニ∞ 対決!!!




続きを読む >>
| 嵐にしやがれ | 01:59 | comments(0) |
パパ友@しやがれ
今週の『嵐にしやがれ』は


<現代で言うと嵐>

<肉汁捨てないで>

<枝豆がやばい>




の3本です!





続きを読む >>
| 嵐にしやがれ | 16:40 | comments(0) |
  1/10P  >>