Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
天使がいたよー@しやがれ番宣各種
怪物くんもしやがれ本編もまだ見てません><
 
見るのがいっぱいで追いつかないんだけど
順番にやっていきまーす!
まずは番宣から!
 
 
 
 
…まつもとじゅんとは、まさに地上に舞い降りた天使だと、
そう確信した昨日の番宣各種!
どーん!
 
 
 
 
@ミヤネ屋
 
………もう正直コメントいらずでしょ?
 
 
 
あんなん見せられて正気保てるわけないじゃん!!!><
こ ろ す き か ! ! !
 
 
 
100424_125531_ed.jpg
モノマネ終了後の矢吹丈ばりのグッタリ具合も
まるっとまとめてちょう好きです♪
 
ありがとうおーちゃんのムチャぶり…!
 
ありがとうミヤネ……!(呼び捨てw)
(コメンテーターたちが誰ひとり怪物くんを見ていなかったことがわかったけどなw)
 
 
 
もー…これはチャプター切るよね…
 
 
 
 
 
@PON!
 
ちょ!ま!
聞き捨てならない情報が!!!
 
翔潤一緒にライブ見に行ったとかーーーなにそれもっと詳しくーーー!!!
 
隣で見たとかなにそれ私それをななめうしろの席からガン見してたい><
そして2人が思わずぶつかって「あ、ごめん」的な瞬間を指折り数えてやるんだ><
 
 
 
そーしーてー!
 
 
 
リス潤 in NY!!!orz
100424_130800_ed.jpg
 
 
可愛…い……!
 
 
リスより可愛いじゃん!っつってちりこ姉さんに激しく同意…!!!!
 
ワイプに映る、リス潤が急に恥ずかしくなった
テレ潤も可愛いすぎるorz
 
リス潤 in NYの写真集欲しいよー><
 
お願いじゅんくん!
 
 
 
 
 
@しりすぎ
 
割り箸ゴシゴシはしょーちゃんもやるよね(笑)
 
ちょwまさか潤くん翔ちゃんの真似か?まーねーなーのーかーーー!?
(白状しろーーー!)
 
 
 
そして潤くん…アナタにのちゃんに夜中電話してるの・・・?(恐る恐る)
 
にのちゃんに来るまで切らない><とか言ってるのどーなのーーー!!!
(白状しろーーー!)
 
 
 
 
…なんか…今回の番宣かなり爆弾潜んでた気がするんだけどorz(息切れ超)
 
 
やっぱまつじゅん可愛いーーー*´Д`*ハァハァ
 
 


| ARASHI - 日テレ×アラシ大作戦!【2010】 | 23:31 | comments(0) |
幸せだよー!@ARASHI2020×ZOOM/潤くん【追記しました】
今日のズーム。
私はもちろん通勤のため見れてませんが
いつものように嵐をシャッフルで聴きながら電車の中。

♪明日の記憶 が流れだしたところで
お友達からメール。

添付された写メは懐かしい潤くんの滝行シーン。
そしてファンになってから何度も何度も繰り返し見たこの言葉。



5人にしかできないことをやって、世界中の人を幸せな気分にさせる!!!




だー(T∀T)(T∀T)(T∀T)だー…



もううっかり、電車の中だと忘れて号泣ですよ。。。
ごめんなさいまわりの人。
だってだって
ありがとうー!
幸せだよおぉぉおーーー!!!(T∀T)ノ
って、思ったんだもん。


また明日の記憶が私を泣かせようとする〜〜〜!ばかぁ!



また、おうち帰ったらちゃんと見て追記します(ぐすん)

やっぱ嵐って、本当にいいもんですねv



【追記】
続きを読む >>
| ARASHI - 日テレ×アラシ大作戦!【2010】 | 09:04 | comments(2) |
外洋とかでてそう@ARASHI2020 ×ZOOM/智くん
いつまで経っても大仏くん推しをやめない潤くんが
小2に見える…笑(つД`)ゴシゴシ



39歳のおーのさんは…
きっとちょっとだけ小さくなってて(←いつかのST・笑)

外洋ではなく…


ちょっと荒波な日本海で(笑)
魚を釣ってそうな気がしますv



※今週は釣りの為大野智はお休みです



このテロップいいなぁ*´∀`*



っていうか今時代はね、3Dですよ!なんといっても!!!



だから日本海だろーが東シナ海だろーが
3D出演しちゃえばいいんだYO♪



タモさん「次は嵐でーす」
5人「よろしくお願いしまーす」
タモさん「あれ?今、大野どこにいるの?」
智「あ、今日本海の上ですね」←3Dでスタジオに座ってる風
潤「いるようでいないんですよね(笑)」
↑末ズでリーダーのいる所を手で確認。スカッとなる2人
智「今はホント便利ですね」
タモさん「なんか釣れたの?」
智「いや、今日はダメっすね」
タモさん「ちょっと波荒いんじゃないの」
智「そーですねー。ちょっと荒いかも」
雅紀「気をつけてね!リーダー!」
智「おうっ」
タモさん「それじゃスタンバイを」
5人「はいっ」

画面テロップ↓
※大野智のみ生3D出演中です




…………ある!!!(笑)
| ARASHI - 日テレ×アラシ大作戦!【2010】 | 08:15 | comments(0) |
採ったどー!@ゴチになります!
終始大野智の可愛さに釘付けだった@ゴチになります!


何が可愛いってさ、
そりゃもういちいち可愛いんだけど
なんといっても風船に囲まれて



(´・∀・`)ノパン<パン採ったどーーー!!!
※セリフはイメージです(笑)


な、りーだーwww_│ ̄│○ノシノシ

なべぶたとかフリスビーとかいろいろある中で
大好きなパンをゲットしちゃう智かわえぇ…!!!

夢のパン屋さん、いつか叶えよーね*´∀`*
(まさかの夢・魚屋さんにチェンジはないよね?笑)


あー可愛かったv

ほっこりほっこり*
いい気分で寝まーす´∀`)ノシ
| ARASHI - 日テレ×アラシ大作戦!【2010】 | 00:16 | comments(0) |
さりげない男@ARASHI2020 ×ZOOM/にの
あはははは!
ニャンコに紛れてさりげなく家の中に入るわんこ二宮www

あんな可愛いわんこが紛れてきたらテンションあがるわ〜(笑)


さ!ら!に!


がんこな職人さんのがんこな心意気すら揉みほぐしてしまった
さりげない肩もみ(笑)


あの自然と懐に入ってく感じ、
まさにわんこ!

あんなキラキラお目目で
くぅ〜〜ん´ω`って見つめられたら
そりゃ皿だって作らせるわ!!!


あの皿、いいよねぇ*´`*
あの頃はまだ口に出してはいなかったけど
嵐を一番愛していたのはにのちゃんだったのかなぁ。

あの力強く並んだ5人の名前が、
すごく、素敵なお皿だよね。



そして にの×2020。



嵐でいたい。



なんて素敵なこと言いやがるんだこのわんこはっっ><

にのにとって嵐は『戻るべき場所』で
にのにとって4人は『かけがえのない親友』で。
だからさらっと言ったけどこの『嵐でいたいですね』は
にのちゃんにとって本当に真剣な、切なる願いなんだろうなって思って
なんだか胸がぎゅーー><ってなったよ…



10年後、いや間もなくかな(笑)


たぶん櫻葉のどちらかが(笑)ダジャレ言って、
リーダーがニコニコしてて、
潤くんが「さみーv鳥肌立ったんだけど!」とか言ってて、
そんな4人を見ながら満面の笑顔で
「オヤジかよっ」って喜々としてツッコむにのちゃんがいますように☆



ただ…マラソンはないんじゃないか?潤くんwww
| ARASHI - 日テレ×アラシ大作戦!【2010】 | 08:25 | comments(0) |
翔太登場(勝手に命名w)@ARASHI2020×ZOOM/翔さん
今日もホッコリでした、ZOOM。
翔ちゃん(19)のネックレスがイケイケでした(笑)



100420_221126_ed.jpg
このくだりの櫻葉が好きすぎる件。



このあとの
相葉ード(コンビ名しっくりw)の

(`◇´)<管理人のお父さん(やって)!管理人のお父さん(やって)!

のくだりも、

息子あいばまさきが可愛いすぎて悶える。



あとね、無意識かもしれないんだけどさ、
「そういう顔も撮りたかったんだろうね」

遠ざかっていったスタッフを庇うような、
むしろ立ち位置スタッフのような、バラエティーのプロすぎる発言に、


相葉雅紀やっぱりめちゃくちゃ頭いい!


と確信したよあたしゃ。
こわいこわい。
まだどんだけの爪隠してるんだろーな。



そして本日最強のホッコリポイントv


その子供にさ、
俺バカにされそう




(笑)



つーか



「あいば!」って呼び捨てにされそう(どーん・笑)



で、「お前っ!ふざけんな!相葉さまだろ!相葉さまって言い直せ!」と
怒ったふりをしてじゃれる相葉と翔太(仮名)。

で、父さん登場。
「コラ翔太!メンバーのことはちゃんとさん付けで呼べって言ってるだろ!」

にのあたりが「まぁまぁ」
じゅんくんが「そんな怒んないでさ」

翔父さん「いや…こういうのはちゃんとしないと…!」

で、何故か翔太
「大野さん!」

相葉「なんでリーダーだけさん付けなんだよっ!(怒)」

翔太、大野さん尊敬、的な。



………ありうる!!!(笑)




がんばれ相葉v




うっかりパパ翔の妄想に花咲かせた
今日のズームでございました〜。ゴチ♪
| ARASHI - 日テレ×アラシ大作戦!【2010】 | 22:43 | comments(2) |
これだよ、これ。@ARASHI2020×ZOOM/あいばくん
ARASHI2020×ZOOM 第一弾はあいばくん!



懐かしい真夜中の嵐のセット。


懐かしい〜っつって頬が緩むメンバー。


優しい目で見守るバード。


相葉雅紀2020×バード かと思いきや


嵐みんなで相葉くんの名場面を見ようvだった2020×ZOOM。




これだよ、これ!!!!!



私たちが求めてるのは、いっぱい予算かけた嵐×龍馬の映像でも、
クリントお気に入りのお寿司でもなく、



あいばくんの「魚とかいます?」の名言で
爆笑する嵐の楽しそうな笑顔なんだよ…!!!(T∀T)
(あれは本当に名言)



あとね、「変わってないよね」もほんとよかった。
そう言わせるあいばくんが超素敵だと思う!

10年経っても初々しい。
10年経ってもテレビに慣れない。(それはリーダー・笑)

そういうアナタたちだから、好きなんですv



「10年経っても変わらないでいてほしい」っていう
メンバーの気持ちもあったかい!
「あいばさん」くらいでいいんじゃない?っていうゆるーい結末。(笑)



私の見たかったものが、宿題くん以来久々にそこにあって
私うっかり泣いたからね(どんだけ)



素敵な企画をありがとうZOOM!
これからも嵐をよろしくお願いしますっ!!!


さて今日は翔ちゃん。
どんな2020が語られてるかかな♪
| ARASHI - 日テレ×アラシ大作戦!【2010】 | 08:35 | comments(6) |
大野智とお付きのMonster☆
完全にコンセプトは


大野智とお付きのMonsterでしょコレ!!!



(≧∀≦)ノシノシたまらーん!!!



と、とりあえずツボを!!!(焦るな)



・バックショットから入る振り付けがまず好きw
・振り返るときのにのみやさんのMonsterっぷりに脱帽
・そしてにのみやさんの目付きが完全にMonster!!!≧∀≦キャー!
・ま!え!が!み!
・Oh No!が果たして大野とかかっているのかが気になる
・シンメSuezのMonsterっぷりがパない
・お付きのダンスにより王子が蘇ったぁぁあああああ!≧∀≦
・蘇った王子を祝福するMonsterダンス!
・またもやにのみやさんのMonsterっぷりが本気すぎる
・めいっぱい拡げられたハンバーグお手手!!><
・♪今宵の闇えぇっ 君をいざなうぅぅっ の「ぇっ」と「ぅぅっ」の声の抜き方が秀逸!たまんない!これが大野智!!!><
・んでもってそのときの振りの首を戻すとこ><ザ☆智だよあれーーー!!!(腰砕け)
・♪We areの松本さんがMonsterーーー!しかもゾンビ系のーーー!!!≧∀≦
・♪君の後ろ Who?のにーのーみーやーーーー!
・完全に乗り移ってます、怪物がw
・♪愛の手を のとき脇でまーくん何やってんの(笑)
・にのみやさんのキラースマイルデターーー!orz(屍)
・この曲って二宮さんの若干不健康そうな顔色(超失礼)を最大限に生かせると思う。
・にのみやさんのクマさえも効果的な演出に
・王子の顔を隠す指先のなんて綺麗なこと><
・♪君を探す あたりの指の動きがやっぱりエロいにのみやさん
・足をくいってやる振りが好きだーーー!(リピポイント)
・ヘッドセットポジ変キターーー!(大野智大好物ポイント)
・最後のサビの♪満月の夜 で抜かれた相葉雅紀が最高にイケメンな件




Troublemakerでは赤いストライプの弾けまくりの人が可愛いくて可愛いくて一時も目を離せないわたくしでしたが、ごめんなさい今回ほぼ大宮しか見えてません><

だって智っさんセンターで神とぅるーすふたたび><だし
にのみやさんに至ってはMonsterが憑依してるとしか><


いやー…これツボだわー…。
一瞬バイオハザード嵐版想像しちゃったよ。(欲しい)
そしてむしろ自ら食べに行かせます!的なw(ゲーム成立せず)
| ARASHI - 日テレ×アラシ大作戦!【2010】 | 00:32 | comments(0) |
ちょうふあん@嵐伝
嵐伝…見終わりましたが。。。



………いきなりネガティブなこと言っていい?´∀`←笑ってごまかし中
続きを読む >>
| ARASHI - 日テレ×アラシ大作戦!【2010】 | 23:47 | comments(4) |
両想い記念日☆@メレンゲの気持ち
今日は従兄弟の結婚式で朝から今まで出掛けてましたー。

かっこよかったなぁ、従兄弟の兄ちゃん。

半分は優しさでできてるような兄ちゃん。

おめでとう。
あなたのような人が幸せになれなかったら、世の中嘘だと思う。
幸せに!




さて、今日は嬉しい話題がもうひとつ。



祝☆VIVA☆翔さん片想い成就!ヾ(*´∀`*)ノ+:゚*。

4月17日は山☆両想い記念日☆☆☆




苦節ウン年…(つД≦)
いつも重い重いと言われる愛情をこれでもかと注いできた翔さん。




(´・∀・`)<そんなあなたが大好きです。




(`・∀・´)<重いわっっ




しょ…
しょーさんがツッこんだよーーー!!!(山の会号泣)



しょーさん……もちろんこれDR録画でエンドレスリピコースだーよーねー!?




…この良き日に、お二人の新しい門出をお祝いできたこと、
本当に本当に、嬉しく思いますっっ(つ∀T)お幸せに……☆



山に幸あれ☆
| ARASHI - 日テレ×アラシ大作戦!【2010】 | 21:03 | comments(0) |
  1/2P  >>