Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
☆vs A☆2周年記念アンケート・集計結果発表〜〜!その2
アンケート回答つづきですー。
続きを読む >>
| 2周年記念企画 | 00:15 | comments(2) |
☆vs A☆2周年記念アンケート・集計結果発表〜〜!その1
※エントリーを2つに分けました!
これでも見れない方がいればまた連絡ください!><(2010.04.20)



大変長らくお待たせいたしました〜〜!!!

やっとやっと集計が終わりました〜〜〜!


結果発表の前にひとつご報告。
実は今回私の質問ミスで、
答えを自由に書き込む際は答えは1つだけで!!
というお願いをちゃんと書かなかったので、
人によっては10曲以上書き込んであったりして…
でもこれを全部採用してしまうと、1曲に頑張って絞ってくれた方が
不公平かな〜っていうのがありまして、
結果、3曲以上書かれている回答については、最初に書かれている3曲のみを
投票の対象をさせていただきました!
今回たくさんご記入いただいた方は申し訳ありませんが
ご了承くださいませ!
次回から、質問文には気をつけますね><


さて、というわけで
集計結果発表です〜〜〜〜!!!







続きを読む >>
| 2周年記念企画 | 00:12 | comments(10) |
☆業務連絡☆
どうも。
今日はお休み!一日中HDDの整理してましたが
やってもやっても終わりません、ありんこxです ̄ω ̄(遠い目)



今日はすごい番宣祭りでしたなー!
おーちゃんおつかれさまでした!!!
昔はほーんとに眠そうにしてたのに、
朝からちゃんとおめめパッチリな怪物くんのその成長に、
母のような気持ちで朝からきゅんきゅんきちゃいました*´`*オツカレサマー


そしていちいち可愛い!
ダブルピースしたり、手の平見せてバァッてしたり、
顔をかしげてみたり…
ほんとにもう可愛いすぎるの言葉しかないのー(きゅんきゅんきゅーん)

ミヤネ(呼び捨てw)で芸能リポーターの人が言ってた
『大野くんに萌えられます』


むふふ
期待大デスネv




さてさて業務連絡☆
本日アンケート企画当選者の方全員に、
当選の品をお送りしましたー!

今回、北は北海道から南は宮崎まで全国各地にお送りしてますので
遠くの方は3〜4日かかるかと思います!
気長にお待ちくださいませ^^♪
| 2周年記念企画 | 21:17 | comments(0) |
☆業務連絡☆
どうも。
バターとマーガリンだったらバター派のありんこxです。
(@翔ちゃん)


さて、業務連絡!


さきほど、アンケート企画の当選者の方々に
当選メールをお送りしました〜〜!!!

お心当たりのある方は、
メールをご確認の上、ご返信くださいませ♪


また、当たったはずなのにメールが来ない〜><
という方は、メールアドレスが間違っている可能性がありますので
再度メールアドレスをご記入の上、
ありんこxまでご連絡ください!


ではでは、よろしくお願いいたします〜〜!



| 2周年記念企画 | 18:57 | comments(0) |
☆当選者はっぴょーーー!!!☆
大っっっ変長らくお待たせいたしました(苦笑)w


皆様の記憶の片隅に残っているであろう(笑)、

2周年記念グッズ当選者発表でございます!!!


いやいや、ほんとにお待たせしてしまってすいません´Д`


今回も、前回に引き続き、厳正なる抽選を行いまして
(これが時間かかるんだ・笑)
10名の当選者様を決定いたしました!!!


264名の中から選ばれた10名様は…



コチラの方々ですっ!!!

おめでとーーーー!!!!!
ヾ(´∀`)ノ♪




・あきのすけ さま

・甘栗 さま

・紫 さま

・やす葉 さま

・るる さま

・ユイゾー さま

・スガリ さま

・りょうこ さま

・kanamomo さま

・彩 さま




以上のみなさまでございます〜〜〜!!!
(彩ねえさん当たったよーーー!笑笑笑>私信)



当選者の方には、ありんこxより近日中に
登録メールアドレスへメールをいたしますので
そのメールにご返信をお願いいたします^^
2週間以内にご返信がない場合、当選無効となりますので
ご注意ください。

また、メールアドレスの登録が間違っている場合
届かないことがありますので、
当選したはずなのに、1週間経ってもメールが届かない><という方は
ありんこx(メルアドはProfile欄にあります)まで
ご連絡ください!



そして当たらなかった方はごめんなさい〜〜〜〜><
また来年、チャレンジお待ちしておりますっ!!!


本当に、たくさんのご参加ありがとうございました!!!



アンケート集計は…
ボチボチ進んでおりますw(す、すいません…)

今週中には…まとめます!!!><



ではでは…当選者のみなさまはメールをお待ちください☆
| 2周年記念企画 | 08:47 | comments(4) |
只今集計中☆
どうも。
昨日初対面の仕事先の方(大阪出身)に
「そのノリ、もしかして大阪の方ですか?」と言われました、
生まれも育ちも埼玉県、ありんこxですw



…なんか…テンション高かったんですかね?(笑)



「いや…埼玉なんです…けど……ねv」って答えるの、
なんか恥ずかしかったんだけどーーーー!!!!(爆)





さて、そんなワタクシ、
今ちょっと仕事の空き時間なので、アンケート集計作業してましたー^^


そして今年はなんとっっっ!!!
昨年より倍増の



264名の方にご参加いただきましたーーー!!!!




ありがとうございまーーーす!><
全11問(しかも難問揃い)という、
かなーりめんどくさいアンケートにも関わらず、
たくさんの方に答えていただいて…

ほんとうにたくさんの嵐愛が集まりました^^


どれもこれも本っ当にあったかくて…
なぜ嵐があったかい温度を感じられるグループなのか、
その理由がわかった気がしました。

自分たちを心から信じて、愛してくれる人たちが
こんなにもたくさんいたら、
あったかい気持ちになるもん、絶対。

この人たちの期待に応えたい、返したいって思うもん。



応えてくれる人に返したいのは、私も同じで。

アンケートの答えの中で
「ありんこちゃんのブログは“嵐ファンの交点”であり、
“嵐愛をますます育める場所”だと思う」っていう
本当に本当にありがたすぎるコメントをいただいたんだけど、
嵐さんという媒体を通じて、
こうしてこのブログにたどりついてくださった皆さんが
ここで語ってくれるたくさんの嵐愛をかみしめながら、そして
私の書く文章を好きだと言ってくれる皆さんのためにも
これからも「嵐ファンの交点」でいられるように
書き続けていきたいなって思ってます。


ありがとうございました!


そして、これからも、ありがとう*´ω`*




ちーなーみーに!
アンケートの私の回答も知りたいという声があったので、
問5〜9まで答えてみたいと思います♪

問 5. 嵐の好きなところはどこですか?

いいとこも、ダメなとこも全部!

って言いたいんだけど(笑)、それじゃあちょっと、ってことで…

やっぱり
「自分以外の人を自然と大切に想えるところ」かなぁ。
それが思いやりとか、あの空気感とかを作り出していると思うし、
だからこそ5人は仲良しなんだと思うし、
あんなにも周りのスタッフにも愛されるんだと思うから。


問 6. 嵐の曲の中で一番好きな曲は?

これは、殿堂入りはプロフィールにも書いてあるけど
『言葉より大切なもの』ですな。

それ以外は日々コロコロ変わる…っていうか全部好き><なんだけど
最近はTroublemakerが好きすぎる><
すぅいすぅい♪


問 7. 嵐のPVの中で一番好きなのは

これは前の記事で書いたので割愛〜


問 8. 嵐さんの次のコンサート、歌ってもらいたいのは?

・EYES WITH DELIGHT(スーパーアイドルあいばまさき><)
・MY ANSWER(ドリアラ幻の大阪初日…orz)
・Hey Hey Lovin' You(大好きな曲!)
・Love Situation(フリが好きすぎる><)
・RIGHT BACK TO YOU(かっこいい嵐さん希望!)
・Move your body(ドリアラで召され済みwこーしー!)
・いま愛を語ろう(がっちりはまった(笑←いつぞやのST)ダンス見たい!)
・時計じかけのアンブレラ(ダンスナンバー!!!) …etc

…色々あって迷うけど、

La tormenta 2010!!!
2001、2004とメドレーにしてくれたらこれまた最高!!!


問 9. 管理人(ありんこx)は強いて言えば誰ファンに見えますか?
・スーパーアイドルあいばちゃん
・いわくのMJ
・マジシャン二宮
・こんがり釣り王子
・ザッツライ櫻井翔くん!


これはあえて「5人全員」の枠を作らなかったのです。ごめんね(笑)
5人全員がないじゃーーーん!っていうみんなの戸惑いがハンパなかったので
謝っときますw

あ、ちなみに…
今も昔も変わらず私が好きなのは『5人全員』ですのであしからずv

というわけでこの質問は私的には該当なしー(笑)

でもとっても興味深い結果がでて面白かったです!
みんな困らせてごめんなさい〜〜!




さて、あとね、アンケートのコメントの中で
いくつか質問が寄せられていまして。
昨年はコメントに全員返信したんだけども、
今年もそれができるかどうか、ちょっとスケジュール的に微妙なので
とりあえず質問だけ答えちゃおうと思います!

あ、私、質問書いたかも〜って方はぜひ続きをご覧くださいませ♪
続きを読む >>
| 2周年記念企画 | 20:58 | comments(6) |
★☆本日最終日☆★
おはようございます♪

本日アンケート受付最終日でございます!

締め切りは本日31日 23:59まで。

あ、そういやまだだった!とウッカリお忘れなそこの八兵衛さん♪

ぜひともふるってご参加くださいませ☆



ちなみに。昨夜遅く帰宅したら…
発注したマグカップ届いてましたー!

むふふふふ*´ω`*
ついつい微笑んでしまうこと請け合いのデザインにむふふでございます。

ちょっと思い描いてた色味とは違ったんですけど、
これはこれで可愛いかなv
私も何気に愛用したいと思いますv(ちゃっかり11個発注・笑)



さぁ〜今年は誰に当たるのでしょうか?!
私も楽しみ♪
うちのワンコも抽選に向けて虎視眈々v(←今年もあの方法かーーいっ!)



アンケート参加はコチラ
↓↓↓
vs A☆2周年記念アンケート
| 2周年記念企画 | 09:16 | comments(0) |
☆vs A☆2周年記念企画!!!
※この記事は3/31までトップに表示されます※
※通常エントリーはこの記事の下にアップしていきます※



今年もやります!!!



☆vs A☆2周年記念企画!!!



いえーい!パフパフドンドン!シャラシャラポン♪
ヾ(*´∀`*)ノ
続きを読む >>
| 2周年記念企画 | 09:14 | - |
だぁーーー(T∀T)ーーー。。。
2周年記念アンケート、
まだアップしてからたった半日なのに
たくさんのご参加ありがとうございまーーーーす!!!
感謝カンゲキ雨ありんこxでございます!!!
(感激のあまりまた出てきちゃったよw)



も〜〜〜
結果ね。。。今ちょっと読ませていただいたんですけども。



回答のひとつひとつが嵐愛でいっぱいで、
読んでて泣きそうになる〜〜〜(T∀T)



こんなに愛されて…嵐さん幸せ者だなぁ!!!


これ全部ファイルにまとめて、
嵐さんに送ってあげたいよ!!!


ってほんとに、しみじみ思いました。



そして、私もとっても幸せ者です。
ありがとう^^


あ〜〜〜早くみんなに
みんなのあふれる嵐愛伝えたいな!!!

プレゼント抽選結果もですけど、
アンケート集計も!!
ぜひぜひ楽しみにしててください〜〜〜!!!



アンケート、まだまだ参加者募集中です!
よってらっしゃい見てらっしゃい♪

ちなみに・・・
マグカップ、超かわいいよ♪(むふっv)
↑昨日入稿したばっかだけどなwww



アンケートはコチラ↓
☆vs A☆2周年記念アンケート



よろしくどうぞ〜〜〜〜!
| 2周年記念企画 | 23:09 | comments(0) |
  1/1P