Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
日本アカデミー賞!!
嵐『Monster』

日本アカデミー賞主題歌賞受賞おめでとうございます!!!!!

(映画・怪物くん)



続きを読む >>
| O - 怪物くん | 07:38 | comments(0) |
映画☆怪物くん 感想【ネタバレあり】
怪物くん、3Dでやっとこさ見てきました〜!
 
 
 
少し後ろ気味のセンター席。
3Dが一番よく見える特等席をしっかりゲットして
準備は万端☆
 
 
以下ネタバレありの感想〜。
 
 
続きを読む >>
| O - 怪物くん | 23:37 | comments(0) |
やっぱりマツジュンがいい@ミヤネ屋



おばちゃん・・・!!!(爆笑)


続きを読む >>
| O - 怪物くん | 01:08 | comments(0) |
可愛さと美味しさと心強さと智。
どうも、小室ファミリー世代のありんこxです。
 
 
 

発売しましたねっ!!!
 
 
 
愛しいたろちゃんの帽子がデザインされた、
美味し〜いカレーがたっぷりの、
あの(?)伝説のっ!
 
 
 
DSC_0589-1.jpg
カレーまんっ!!!
 

 
続きを読む >>
| O - 怪物くん | 19:56 | comments(4) |
怪物くんJET!!
JAL怪物くんJET就航〜〜〜!!



なんかすごいねあれ(笑)

あんなん飛んでたら、鳥さんとかびっくりしちゃわないだろーか。


いつもより早起きして、しっかり見届けてきたZIP!

桝くんの怪物くんコスプレ(笑)
(ワイシャツにオンなあたり桝クオリティ)

いい大人がふたりで
テイクオフ!! のち グィィィィイイイン(離陸体制)とかやってる図は、シュールかつ非常に可愛いかったのでヨシですv


あと怪物くんJETは機内の搭乗アナウンス(画面で流れるやつ)が
怪物くんなんだね〜!
あれは嬉しい!
あとヘッドレストが怪物くん仕様。
新聞だと、搭乗したお子さまには何かプレゼントがあるとかないとか?


12月のあたままで就航!
とゆーことで、その間に私も何回か空港行くので、一回でも生で見れたらいいな〜^^
| O - 怪物くん | 07:53 | comments(0) |
たろちゃんもリターンズ!!
誠治くんに続き…




たろちゃんも映画公開前にリターンズ\^o^/きたぁぁぁあ!
続きを読む >>
| O - 怪物くん | 08:07 | comments(0) |
うるさーーーい!ヾ(# `Д´)ノ@3D怪物くんWS



↑………って言うのかと思ったら
くふふっくふふっ って笑い出す怪物たろちゃん。
(ねぇこの人の笑い方なんでこんなにいちいち可愛いのー?)


小競り合いのオオカミ男とドラキュラの結末………





ちゅっハート





って朝6時台からおっさん同士のちゅーーー!!!(笑)www



うん、目が覚めたよねv



ありがとうございましたw




とゆーわけで怪物くんインドロケ!

インド=カレー…ってその単純な方程式いいよいいよ(笑)


楽しくおいしいロケだったみたいで♪

朝からシアワセそうな笑顔見れてよかったな^^
| O - 怪物くん | 09:24 | comments(0) |
3D!!!
怪物くん映画化きたぁぁあああーーー!!!O(≧∇≦)o



しかも3D!!!



手が伸びてくるよ〜〜〜〜!!!(笑)




とゆーわけで公開は冬あたりを予定?とのこと!
夏休みに合わせてくるかな〜と思ってましたがお正月ですかね!

いや〜楽しみ!!!

またあの4人組見れて嬉しいです!!!
| O - 怪物くん | 06:42 | comments(0) |
また帰ってきてね!怪物くんSP^^
いや〜〜〜面白かった!!!


本編ドラマも大好きだったけど
このコミカル感、むしろこれこそアニメそのままの面白さかもー!


短編3本とも甲乙つけがたし!

セリフとか伏線のひきかたとかほんと気が利いてて
脚本最高〜☆って
にやにやわはわは見ちゃいました!


ドリフ的(笑)舞台版怪物くんも
なんかほのぼのしててよかった^^

なんかものすごーい懐かしい雰囲気v



とにかくセリフとか演出とか面白いのばっかりだったから
久々に箇条書きー!



《怪子ちゃんがやってきた!の巻》

・じいやの角がw
・怪子ちゃんの一番の特徴はめんどくささ
・卵入りカレー
・怪子ちゃんのうるさーい!
・怪子ちゃんの勘違いがいちいちめんどくさくて可愛い!
・手品=このへんからちまちまお花だすやつ(笑)
・プリンス感ZEROwww
・金に糸目www
・ルージュの伝言www
・なぜ鏡面文字www
・たろちゃん大事なとこで「の」の使い方ーーー!!!(笑)

一番最初の言い間違い台詞がめちゃめちゃ効いてましたねー!
脚本ウマーイ!



《名探偵Aに挑戦!?の巻》

・事件ときいて黙っていられないたろちゃん激カワユス
・はい坊ちゃんゲットv
・首根っこwww
・たろちゃんのアゴ芸が止まらないwww
・アイスクリームのようにね!
・ちょwA先生w棒読みw
・見たい!『名探偵A』!(笑)
・ココオレなたろちゃんw
・ケンさんてばなんて素晴らしいアングルにカメラを移動!
・お供たちの裏の顔ヒドスwww
・食べちゃってんじゃねーかよw
・犯人は…オレだv



《オオカミ男の嘘の巻》

・なぜキャプテンw
・モネちゃんがコハルーーー!!!
・口元が可愛すぎー!(笑)
・騒がしいぞ…ってたろちゃんそこはうるさーい!(笑)
・優しい嘘に飽きる坊ちゃんw
・ハッピーバースデーのうたは歌えるケンさん
・プレゼントのホネをかじってるモネちゃんw可愛いーーー!!!
・Monsterホンイキで踊ってほしかったケンさん!!
・これ貼っといて、のくだりがタモさんw
・留置所に簡単に入れすぎる警察w
・お願いvねvの可愛い顔とお目目パチパチを人間界で覚えた坊ちゃんw
・モネちゃんーーー(泣)
・ただの毛深い男でガンス!にちょっと笑ってしまった
・熱いおでんはふーふーしなさいってwww
ちょwフリ?フリなのか?w
・ほんとは手がハンマーだったんザマスねv




そしてちょいちょい挟まれる
《怪物くん自転車に乗る》シリーズも可愛いかった(笑)

お巡りさん出演要望多かったんだろうな〜
「これはマズいね〜」愛されすぎ^^

補助輪w




カイカイ体操も可愛いかったーーー!

この振り付け3分で覚えたおーちゃん!(直前SP情報v)
サスガ!


オオカミ男が踊れてない件についてはスルーで!(笑)




またいつか帰ってきてくれるの楽しみにしてるよ、怪物くん!

こういうショートドラマ形式でもいいかも!
| O - 怪物くん | 01:00 | comments(0) |
怪子ちゃん&監督!!!
もう帰ってきた(笑)怪物くんの
怪子ちゃんキャストと監督(オオカミ男の回)、発表されましたねー!

私のイメージでは怪子ちゃんは加藤夏希ちゃんだったんだけど、
言われてみればこのキャストにも納得!
ウタコとの三角関係楽しみでガンス〜*´∀`*


そして!
監督に松岡くん!!
0号室でも監督やってたし、期待大デスネ!

何より、おーちゃん主演、松ニィ監督っていう布陣に萌える!!
松ニィはおーちゃんのいいトコもダメなトコもわかってると思うしね^^
わくわくするー!


そして事務所から、監督業やったり、演出やったりっていう先輩がいるっていうのは
本当に素晴らしいし…、願わくば!
いつかメンバー主演、監督・二宮和也で見てみたいなぁ〜なんて思ったり。


とにもかくにも、26日、怪物くん!
楽しみざますーハート
| O - 怪物くん | 08:06 | comments(0) |
  1/3P  >>