Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
世界一赤いセーターの似合う男。
まーじーでー


い け め ん!!!



いやービビった。
いけめんすぎてビビった(笑)

成田空港の赤いセーターのあの方の話ですv



翔さん@バンクーバー再びっ!


またもや無事についてよかったv(心配性)


まさかのスペシャルキャスター・成田で観戦wにはびっくりでしたけども。


忙しいながらもビジュアル絶好調超で麗しーーー!!


明日の(今日の?)回転(早起きしますっ!)、
パシュート、エキシビションあたりは
生で見られるのかな?

また熱いレポート聞かせてください!!
おいしいものも食べられるといいね〜!
| S - バンクーバーオリンピック 2010 | 23:07 | comments(0) |
高く 高く
@バンクーバー
続きを読む >>
| S - バンクーバーオリンピック 2010 | 14:08 | comments(0) |
いやぁ〜〜〜
@バンクーバー。



続きを読む >>
| S - バンクーバーオリンピック 2010 | 17:05 | comments(2) |
歴史的瞬間。
高橋大輔くん銅メダルおめでとうーーー!!!!!


よかったよー><
4回転は決まらなくて残念だったけど…
ひいき目なし、一フィギュアファンとしても、
全出場者の中で一番の演技だったとおもいます!!

技術的なこととかね、そんなん細かいことはわからないから
ライサくんが金メダルを取ったのには文句はないけど
少なくとも私にとっては、一番素敵な、一番見てて楽しいフリー演技だったから。

大怪我から前代未聞の復活をして、
考えもつかないほど辛いリハビリと練習をこなしてきて、
オリンピックに出られたことすら奇跡に近いのに、
日本国中の期待を背負うことになって。
どんだけのプレッシャーだったろうね。

だからこそ、希望の色ではないにしろ、
メダルを掴むことができて本当によかった!


あと、衣装もすごく可愛かった(笑)
プログラムにすごく合ってたよね☆


本当に本当におめでとう!!!
しばらくゆっくり休んで、また素敵な演技見せて欲しいです!*´`*




そしてそして小塚くん!
こちらも素晴らしい演技で!
あんなに可愛い顔してあんなに度胸が据わってるとは正直驚いた(笑)

初オリンピックで初4回転成功!
…超大物の予感!
ソチまで大事に大事に成長していって欲しいなー!

爽やかで誠実そうなキャラクターに
おねえさんめろめろですわ*´Д`*





……ん?これオリンピックブログだっけ?(笑)
| S - バンクーバーオリンピック 2010 | 23:47 | comments(2) |
自己ベスト。
完全にオリンピックモードです、ありんこxです。


今日は午前中からオフィスにお客様がいらしたのですが、
「…オリンピック…見ません? ̄∀ ̄」とちゃっかりお誘いして
お客さんと一緒に、お土産のカステーラ食べながら(笑)、
フィギュア見ましたv
(どんだけ緩いんだうちの会社は)

大輔くん見て仕事に戻って、
織田くん見て仕事に戻って…たら仕事に集中しちゃって
お客さんに「あっ小塚くん始まりますよ!」って教えてもらったりして(笑)、
しっかり3人とも見ることができました〜´∀`むふふ!

3人とも素晴らしかったですね!!!
言うことナシ!!


何よりすごいのは、この大舞台で
「今シーズン最高得点」「自己ベスト」をたたき出せるってこと!!!

すごいなぁー*´∀`*


ガラスの心臓だなんて言われてたのに…
人って強くなれるんだなぁ。

よし!私も自己ベスト出そう!(笑)
がんばる!!


嵐さんを見ててもそうだけど、
オリンピックは、勇気だったり、気合いだったり、
見てるだけで自分を奮い立たせるきっかけをくれるから好きなんだよな、
きっと。


明後日のフリーも楽しみ!!!
深夜残業覚悟で見ちゃうよーぅ*´∀`*
| S - バンクーバーオリンピック 2010 | 23:56 | comments(0) |
銀!銅!
@バンクーバー


スピードスケート!!



やってくれましたねーーー!!!
ヾ(*≧∀≦*)ノうひょー!


今日もお仕事パンパンで、お昼も食べられず15時。
ちょっとテレビつけてみたら…
銀!銅!ってーーー!えーーー!?!!



いやー嬉しい。
(でもリアルタイムで見たかったなーーー!)

もちろんね、人生過程が大事ですよ。
どれだけ一生懸命やったか、やり尽くしたか、
人の2倍3倍練習したり。

でもやっぱり、やるだけやったら結果だって欲しい!!!


受験したら受かりたい。
チャレンジしたら成功したい。
営業かけたら仕事取りたい。
オリンピックでたら…メダル欲しいーーー!(笑)



だからほんと、努力が結果になって、
そして輝くメダルになって返ってきたこと、
2人共、本当におめでとうございます!!!


あー早く帰ってゆっくりスポーツニュース見よう!


あ、明日は私の大好きな大輔くんが出ますなー´∀`)ノシ<頑張って!
わくわく!


YOU!金とっちゃいなYO!(伝家の宝刀w)
| S - バンクーバーオリンピック 2010 | 22:06 | comments(2) |
ハンバーグー。
どうも、バンクーバーオリンピックの文字が
ハンバーグーオリンピックに見えてしまうアラシック末期・ありんこxです。
(ちなみに今日のお昼はチーズハンバーグでしたv)


オリンピック特番、途中からだけど見れましたー!


しょーーーさーーん!≧Д≦

いやー思わず叫んだよ…
なんにしてもとりあえず無事にカナダに着いてよかったよかった!
(↑飛行機大嫌いな人w)


しょーさん…
コートがちょっとオヤジクサイしょーさん…
(それは言ったらダメー!)

とにかく体調には気をつけて、
4年に一度の感動、選手の喜び悲しみ、伝えてくださいねー!


明日はやっとやっと…何週間かぶりのお休みがもらえそうです>∀<)b☆イェイ♪

朝からモーグル応援するぜーーー!





……開会式の横にくるくるくるくるまわるやつ…
確実に次の嵐コンで出してくるな  ̄∀ ̄ニヤ <ね〜潤くん♪
| S - バンクーバーオリンピック 2010 | 20:18 | comments(0) |
  1/1P