Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
予約完了でござる。
大奥DVD&ブルーレイ予約開始v


ってことでぽちっとしたよ、ありんこxです。

今回は豪華版ブルーレイにしてみましたv

ブルーレイ大画面で見る例のシーン(笑)、
いやー楽しみですv(にやにや)




あ、あとついでにちょんぷりDVDも買いました〜(笑)

笑いすぎて前の座席に頭ぶつけた事件から
もうそんな時期かー…(遠い目)
| N - 大奥 | 09:40 | comments(0) |
それでも愛しい人よ@ラスト大奥
大奥。

5回目の大奥。

見てきました!


どえいち仲間のnちゃん、m*ちゃん、nacoちんと4人並んで…3回目?(笑)


途中で「もうこの大画面で水野を見るのも最後なんだ」って思ったら
なんだかものすごく寂しくなってしまったりして。


そしてものの見事に
鶴岡、嵐絨毯は確認できませんでしたー(笑)
もうDVDで探すわ(笑)

鶴岡がいたというシーン、ちゃんと目を凝らして見てたんだけどなぁーw



5回見て。
なんだかどんどん面白くなってきたかも。
ねこちゃんは、こういうことをやりたかったんだなーってわかってきたりして。

どうしてここはこうしたのー!?と思っていたところも納得できたり。

いま書いたら、初日の感想とはまた違った感想を書くんだろうな。


うん、いい映画でした!
続きを読む >>
| N - 大奥 | 01:34 | comments(0) |
手で触れればきっと消えてしまうからこのままで【追記あり】
大奥
大ヒット御礼舞台挨拶。




水野様が…




いや、
だだ漏れ宮さんが……





そこにいました。





この指先からあと10cmのところにいました。





手を伸ばせば届いたけれど、
伸ばさぬのはもちろん、ファンとしての誇りもあるけれど、
照明に照らされた水野様が神々しいほどに輝いていたから。



やや子ができますように…!
やや子ができますように…!
やや子ができますように…!(笑)


あまりに突然の奇跡のような時に、
どえいち会長ともあろう私が
そう願うことも忘れ、
水野様のシャレオツな香り(@宿題くん)を嗅ぐのも忘れ、
ひたすらに水野様を見つめてしまいました。



この気持ちを何と表したらいいのか。




とにかくなにかが漏れ漏れだったし
私の体温が5度は上昇したことだけはお伝えしておきます…!><





つづき、
ほとんど覚えてない覚え書き。
続きを読む >>
| N - 大奥 | 23:05 | comments(10) |
ドキドキ。
101014_183722_ed.jpg
急遽、お誘いを受けまして
接待を断って

来ちゃってます。
丸の内ピカデリー。



生にのみやと夜伽ってきます(ばかー)




じゃあ…行ってくるv(でたー!)
| N - 大奥 | 18:48 | comments(2) |
大奥弁当に物申す!
今日の夕ご飯(@会社)は大奥弁当!
101012_071436_ed.jpg
 
 
101012_071519_ed.jpg
 
 
…そこは俵型でしょうがーーー!!ヾ(#`Д´)ノ(がっくし)
 
 
 
 
 


| N - 大奥 | 20:05 | comments(0) |
2日に1回w
今日は3回目の大奥(笑)、行ってきました。
どうも、僕ですv



正直、2回目は睡眠不足も手伝って
途中で智っさん並にウトウトしちゃったんだけど(爆)、
3回目、めちゃくちゃ面白かったです!

2時間早かった〜!

例のシーンも…だんだん冷静に(を装ってw)見れるようになってきたしw


これはー…回数を重ねるとどんどんよくなっていく映画かも!



VIVA肩甲骨!(結局そこかい)




さぁて4回目は、いつ行きますかねw
(大奥でこれじゃあガンツは一体何回行くんだろーw)
| N - 大奥 | 23:35 | comments(8) |
大奥初日☆感想☆その2(@どえいち編)
さて、夜伽夜伽言うてた方のありんこxがお届けする、
どえいち編です(笑)
 
 
 
いつもながら言いたいこと言ってます(笑)
 
悪しからずw
 
 
 
あーんど、がっつりネタバレ。
 
 
 
続きを読む >>
| N - 大奥 | 15:05 | comments(2) |
大奥初日☆感想☆その1(@映画作品編)
行って参りました、大奥。


一緒に行ったどえいちなみなさん×3も皆、
無事に、命を落とすことなくご帰還でございます。




いやー、危なかった。
開始15分で危うく昇天しかけました。



一晩たって、若干冷静になってきたので感想を書きます。

かーなーりー(笑)
長くなると思われますw御免w



夜伽夜伽言ってたけども、
元をただせば私はただの映画好き。
(高校時代は毎週土曜日新作を見に行ってたし)



だから今回は映画作品としての目線、
そしてどえいち目線(w)と分けて感想を書こうかなって思ってます(どんだけ・笑)




では、以下ネタバレがっつり入りまーす。
続きを読む >>
| N - 大奥 | 13:01 | comments(0) |
全国のにの担と乾杯したい@大奥初日
101001_003517_ed.jpg
全国各地のにの担の皆様、
体調は万全ですか?!




とうとう本日、


映画『大奥 男女逆転』初日です!!!


おめでとうございますありがとうございます!!!



昨夜はとりあえずなるべくたくさんのちょんまげ宮さんを
目に焼き付けておかなくては…!(被爆対策は万全に!)と思い、
夜中1時からこないだの大奥特番見たりしてました。
(そのせい?で、ズバッ!を録画し忘れたのはスルーでorz…悔)



もぉー!
あの貧乏旗本時代の(notちょんまげ宮=前髪サラサラ宮さん)お姿に
どきゅうぅぅぅぅうん*´`*

もう完全に、あの瞳に撃ち抜かれ宮さんですorz



あぁ今夜にはあのお姿…並びに
白いベールの奥には何があるのかな宮さんに会えるのかと思うと
すでにニンシンしそうです。



とりあえず悲鳴を抑える用のタオルは持参したっ!




私の決戦は今夜!




みんな、どうかご無事で……!!!
| N - 大奥 | 08:03 | comments(4) |
たぶーをリピらずにはいられない。
大奥試写会に行ったお友達から
早速報告いただきましたーーー!きゃいきゃい!





とにかくヤバかったらしいんだけど(想定内)、
想定外だったのが…





……水野殿のどや顔がものすごいんだそうだ…!orz
(↑どや顔担w)





水野殿ったらまさか夜伽後にどや顔を……?


___〇_ちーん…(屍)




ヤバいよもうー
そーぞーだけでニンシンしそーです、水野殿……!><



とりあえず意味もなくたぶーをリピ……!
たすけてしょーさん………!!!




↓以下、心の叫び。(ネタバレなし)
続きを読む >>
| N - 大奥 | 21:36 | comments(0) |
  1/2P  >>