Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
お母さんいつも産んでくれてありがとう!!!


大野智さま、

35歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!





続きを読む >>
| O〜のさん | 10:18 | comments(0) |
ドアホ!!(7年ぶり2回目)


そう、それは遡ること7年前。
私はこんなこと書いてました。

7年前のあのことについて



7年経って、もう少し大人になってると思ってた。



今回の件を、表すとしたらどんな言葉が適切だろう?


失望


これかな



続きを読む >>
| O〜のさん | 22:58 | comments(1) |
どんだけキュートなおじさん。
大野さん
34歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!





続きを読む >>
| O〜のさん | 01:26 | comments(0) |
油断させる男。
へいせいくんのLIVE MONSTER。


へいせいくんのダンスはほんとかっこいいね!!!
特に新曲のフォーメーションダンスやばい!

みんないい子そうだし、頑張っていただきたい。(誰)



で、安定の知念くん(笑)

続きを読む >>
| O〜のさん | 00:09 | comments(0) |
レスキュー!@anan
大野さん表紙のanan。


久々に買っちまいました。


仕事でへとへとに疲れた体に
大ちゃん(思わずひさしぶりに大ちゃんと呼びたくなる)のふわふわの笑顔があっという間に染み込んで
その表紙のタイトルのとおり、
『レスキュー!!!』と心の中で叫びながら光の早さでレジへGoーーー!




大ちゃんの笑顔は陽だまり。


あったかくて優しくて癒されるよーーーー




続きを読む >>
| O〜のさん | 22:36 | comments(0) |
黒い大野くん@TORE復活!

ふなっしー。

誰がどう見ても無理なっしー。





続きを読む >>
| O〜のさん | 23:42 | comments(0) |
あれ??


もしかしてこっちじゃ・・・・ない?
| O〜のさん | 19:05 | comments(2) |
いい風呂の日。

いい風呂(1126)の日!!!



我らがリーダー、大野智の32回目のバースデー。


続きを読む >>
| O〜のさん | 23:59 | comments(0) |
智大野をめぐる散歩道 in NEW YORK
会報が届きまして。(58号ね)



おおっっ!
大野さんからのなんてタイムリーなニューヨーク報告!!!!!



・・・ってことで大野さんの
ニューヨークの足取り、
私にわかる範囲でバーチャルめぐりしちゃいました。



そーいえば、
小鳥さんはスズメじゃなかったね(笑)

続きを読む >>
| O〜のさん | 23:25 | comments(0) |
祝☆大野智入所記念日☆18回目

大野さん、18回目の入所記念日おめでとうございまーーーす!!!!!



特にやる気もなかったおーのさんが、
いまや何百万人もの人を魅了しているなんて
18年前、誰が予想しただろうね。


いや、でもきっと、ジャニーさんには見えていたのかな。



この間見た「ジャニーズJr.の真実」で
とにかく過酷なJr.のようすを見たけど、
あの中で一番うしろに座って鼻くそほじってるとか(笑)
サンチェさんに楯突くとか(笑)
そんなことをしても許されてしまう(許したくなってしまう)おーちゃんて、
やっぱ伝説の男だよなーって、あらためて思ったのでした。


大人もコドモも惹きつける不思議な魅力の秘密は
やっぱりこの“唯一無二の存在感”なんだろうなあ。


そんな存在に、出逢わせてくれた
数々の奇跡にありがとう☆






そして、そんなおーのさん、
新CM続々!


続きを読む >>
| O〜のさん | 01:09 | comments(0) |
  1/15P  >>