Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
図々しいくらい前向け@特上!!#最終話
『法律は、何千年もかけてできた人間の優しさと思いやりの結晶だ』


さすがたむたむじいちゃん(泣)


私は今まで弁護士や警察っていうような法律を扱う職業の人とは相性が悪くて(笑)、
法律の悪いところばっかり見せられてきたっていうか…
国民を守れない法律なら無くても同じ!って
警察で言い放ったほどの女ですけども(笑)

それでもちゃんとした扱い方をすれば
きっと救いがあるものなんだって、改めて思ったし、
このドラマを見て、行政書士でも弁護士でもいい。
法律家を目指す人がひとりでも多く
『優しさと思いやり』のある法律家になれるといいなあと思います。


そしてたむたむからは
自分の正義に正直に、図々しいくらい前を向いて
走っていくことの尊さを教えてもらった気がするよ!

熱くて何が悪い!?


うん。私もそんな感じで突っ走っていきたいなあって思います!




そして最後に来たみすずたんとたむたむのらぶーーー!!!



たむたむ何度見てもほんと策士!!!><



ちゅーしたあとのあのセクシーどや顔!!!(爆笑)



いやまさかたむたむが



隠れどS 



だったとはw




んでもってその後の『田村のくせに!』
キラーワードキターーー(・∀・)ーーー!

みすずたん超可愛い><
蹴り入れたあと嬉しくってニヤニヤしちゃうみすずたん!
よかったねーよかったねー*´∀`*


これから2人で試行錯誤しながら案件片付けて
たむたむは行政書士試験受かって
みすずたんは司法試験受けて、
で、将来は夫婦で田村弁護士&行政書士事務所やろうよ!´∀`
そしたら無敵さぁーーー!


やっぱ…ハッピーエンドっていいね*´∀`*
しあわせなきもちになるるるー♪




そ・し・て!


予想以上に喰らったのが成瀬……!orz←本多です(笑)



うひゃあぁぁぁぁ*´Д`*

あの冷たそうな目がたまらーーーん!!!




あの落ち着いたトーンの台詞の応酬…


ダメだってあれは喰らうって……!orz




弁護士会綱紀委員会の本多です。
田村勝弘さんという方から犬神弁護士に対して、
懲戒請求の申し立てがでているんですが。


は?何の事でしょう。

犬神先生に対する懲戒請求によれば、先生…
多重債務者救済センターなる業者と提携して、
依頼された債務整理を誠実に処理していないそうですね。


事実無根です。

依頼者から預かった返済用のお金を着服している、との訴えもありますが。

失礼ですが、あなたも同じ弁護士でしょう。
請求人の田村というのは、行政書士の資格もないただの事務員ですよ。
同じ弁護士として、そんな者の言い分を真に受けるんですか?


犬神先生。この際申し上げておきますが、
先生が提携弁護士をしているのではないかという噂は、
他の件からも聞こえているんです。


弁護士ともあろうものが、噂で人を断罪するんですか?

勿論そんなことは致しません。
ですが…今回は委員会としての徹底調査を以って臨む方針ですので。


どうぞご自由に。 



↑ちょっとこれ読んでみっ!
読むだけでもめちゃくちゃ難しいから><

この悪徳弁護士役のにのちゃんもめちゃくちゃ見たいけど
(いやもう脳内では完全ににのちゃんの声に変換してるけどねw)
なによりこれをあの妖精・大宮がマジでガチで練習してたっつーのがorz
(↑喰らい中)


やっぱいいわー。おーのさんの冷酷な目><

最後の「…ですので。」のとこの目がたまらんばい…!(屍)

あとケータイぱたんのとこね!!
なにあの綺麗すぎる指><




成瀬…最強すぎる(泣)




こんなにホンイキの成瀬見られると思ってなかったから><
ほんとにありがとう特上カバチ!!



特上なチームスタッフのみなさん、キャスト、
そして番宣もろもろ追いかけたファンのみんな(笑)、
3ヶ月間ほんとお疲れさまでしたーーー!!!



続編……ないかな?(こっそり期待・笑)
| S - 特上カバチ!! | 14:09 | comments(0) |
田村のくせにーーー!!!
田村のくせに
フェイントちゅーしやがったああああぁぁぁぁぁ!!!狂喜O(≧∇≦)o乱舞



リピってくるーーー!!!
| S - 特上カバチ!! | 22:13 | comments(4) |
お疲れさま。@オトノハ
オトノハ。


なんだか感動しちゃいましたね。


涙を流せるほど頑張れる大人たち。

カッコいいよなぁ。


特上カバチは、視聴率的にはちょっと振るわなかったかもしれない。

でも私は大好きなドラマで。

毎回伝わることもあって、
そして何より、とても丁寧に作られているドラマだと、
そう感じています。


でもきっとそんな全身全霊の現場で、
一番忙しいのは翔ちゃんで。

そんな翔ちゃんが、一秒も無駄にできない毎日の中で
精一杯やっている姿が、背中が、
その現場の雰囲気を作ったんじゃないかなあって思います。


翔ちゃん、お疲れさま。

そして特上なチームカバチ、お疲れさま!!!

明日、しっかりと最後まで見届けるからね。



見届けるまでが、特上カバチ!!です。(遠足理論)






>ありんこxにメールをくださっている皆様へ

すいません!
今PCを開けない状態のためお返事が遅れてます><
もうしばらくお待ちくださーい><
| S - 特上カバチ!! | 23:53 | comments(2) |
成瀬先生再びーーー!!!
100315_071634_ed.jpg
成瀬先生キターーー!!!号(T∀T)泣



いやもうなにこれいけめんすぎる!!!orz


・カバチ最終回ゲスト。
・弁護士役。
・髪はスプレーで黒に。
・にのちゃんとセリフ練習した甲斐あって本番一発OK!


はー*´∀`*
やっぱり弁護士キメキメ智やばーーーい!!!
| S - 特上カバチ!! | 07:42 | comments(2) |
おかえり。@特上!!#9
めっちゃ面白かった〜!!!し、



泣いた〜!!!(T∀T)




最初OPでたむたむが影になっててガビーン((゚Д゚ll))笑

あと所々JEROだったりエイブル看板見切れてたり
ここのスタッフさん芸が細かい!(笑)
発見するたびにニヤニヤしちゃいました〜 ̄∀ ̄


詐欺集団にガツンとやってやったときはもう
スッキリーーー!!!ヾ(≧∀≦)ノ




そしてニヤニヤとい!え!ば!




おかえり。 美寿々


ただいま。 タムラ




ってなにこれラブラブやないかーーーい!!!ヾ(´∀`)ノ歓喜+゚:+。


メールもらってウキウキしちゃってる住吉先生可愛いーーー!
たむたむいなくなってケーキやけ食いなとこも可愛いかったし、
もー!それならそうと早く言ってよーーー!(ノ∀`)喜
ニヤニヤが止まらん!!!
も〜この2人ほんっとお似合いデスv
(生電話の2人のやりとり&空気感も最高☆)


来週いよいよ最終回ですけども!

ラストはもう場面は3年後に飛んで、

たむたむJr.と3人で新しい事務所を見上げるたむたむ&美寿々。
事務所の名前は『田村行政書士事務所』

で、いいじゃない!



でも来週もまだまだ波乱の予感〜!!
楽しみでーす!!O(≧∇≦)o

翔ちゃん最後の撮影がんばれーーー!
(生電話またgdgdで笑ったー!ドンマイ翔ちゃん!)
| S - 特上カバチ!! | 00:43 | comments(2) |
かむかむ。@特上!!#8
噛む噛む……もといたむたむ(笑)



何噛んでんのよ田村!




美寿々先生、ナイス!(ばくしょう)
最近あのアドリブコーナーが楽しみすぎる(笑)



さて、今回のお話はねー。
ほんとイライラしたっ!!!

もし私があの会社にいたら金子賢を本気でぶん殴っている…
もしくは彼の椅子のキャスターをはずす、
引き出しを全てガムテで塞ぐ、
めがねのレンズを油性ペンで塗っておく、
全ての書類の間に酢コンブを忍ばせる等の
ちょうくだらない嫌がらせをし続けるでしょう(笑)



っていうか来週ーーーーー!!!
たむたむ逮捕!?
味オンチなのに中華!?(笑)


何があったんだ田村ーーーーー!!!www
| S - 特上カバチ!! | 23:18 | comments(0) |
特上!!#6
カバチ、今日も面白かったですーーー!


この不景気の中、連鎖倒産とかほんとによく聞くし、
自分の会社だっていつそういうことになるかわかんないしね。
そこは見ててほんとに怖かったけど。
社長の大地さんの気持ちは痛いほどわかったしね。

でもやっぱり食中毒起こす店が悪いかな。
不景気だからこそ、きついときこそ、
ひとつひとつの仕事を誠実にすることが、生き残るための術だと思うから、私は。


さて、真面目な話は置いといて。



覚醒したたむたむ超いけめーーーん!!!!!(叫)



なにあのキリッ(`・ω・´)としてシュッ(`・ω・´)としたコ!!!
やばいわーあれ。惚れる。
キリッと感とかわいらしいダッフルのギャップにやられる。


みすずたん…アナタ好きだね? ̄∀ ̄ニヤリ

くっつきそうでくっつかないラブいやり取り、どんどん見たいぜーーー!
| S - 特上カバチ!! | 23:48 | comments(0) |
特上!!#4
助手のタムタム可愛いぃぃぃいいいーーー!!!≧∀≦)ノシノシ



白衣(*´Д`*)ハァハァ

ヤバいタムタムちょう可愛い…orz(それしか言ってない)



今まで2話、3話と…何かと忙しくて感想は書いていませんが
カバチ、超お気に入りですv


熱血すぎるタムタムは実直すぎてイラッとするところはありつつも(笑)、
その真っ直ぐさが愛しくて、
落ち武者田村も愛しくて(笑)。

毎回笑って笑って勉強になってます!!



…ほんっとタムタム、熱っつくて…要領悪いよねv

でもその熱さがなんか日曜の夜にぴったり!

理不尽な債権者にぐぅ〜〜≧≦ってなったり、
悔しくてキィーーー!ってなったり、
でも最後はいつも気分スッキリで。

憂鬱な月曜日を頑張れるチカラ、もらえますv



いつもなんだかんだでリアルタイムで見られなくて
生電話クイズに参加できないのが唯一の不満〜´`

最終回までには絶対参加するー!!で、
タムタムとおしゃべりするんだからーーー!(言霊)
| S - 特上カバチ!! | 08:01 | comments(2) |
特上!!#1
ついに見ましたよ、特上カバチ!!


感想はひとこと。




めっちゃくちゃ面白かった!!!




やる気マンマンな田村、
走る田村、コケる田村、
頭突き喰らう田村、
悩む田村、落ち込む田村、
お茶入れる田村、
謝る田村、抱きしめられる田村……



も〜いちいちクッソ可愛い!!!(≧∀≦)b☆




ヘタレで、熱くて、優しくて…
思ったとおり、しょーちゃんにぴったりの田村くんでした!!!

このドラマ、大好きなドラマになりそうです!!!!!キャッホーイヾ(≧∀≦)ノハート大小




…さて今本屋に寄って、
うわさのエロ本(anan)買ってきました…!

…そこだけ平積みかなり減っててウケた(笑)

みんなエロ本買い過ぎだからーーー!
| S - 特上カバチ!! | 09:07 | comments(2) |
主題歌決定。
特上カバチ主題歌

嵐さん
『Troublemaker』に決定!!!



発売いつですかね〜〜〜!!!
名古屋で歌ってくれないかな〜〜わくわく!




…っていうかさっき携帯で自分のブログ見てショック…!
ネプリーグの記事…携帯で見ると
フォント、色とか大きさとか全く反映されてねえぇぇぇぇええ!(泣)

…でももう書き直すのめんどくさいので
みなさまなるべくPCで見てください!

もー!ウィジウィグエディター嫌いだーーー!!!><
| S - 特上カバチ!! | 18:14 | comments(4) |
  1/2P  >>