Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
待ってろ初島〜〜!
昨日はお仕事の打ち合わせがあって、
30代、40代の男性2人と打ち合わせしてました。

たまたまそこにエスパドリーユ(ジュート巻き←麻みたいなやつ
のウエッジソールのサンダル)があって
それのジュートを巻いてる部分の接着剤がはがれたのか
ちょっとボロッとしてすでに割れはじめてて、
それがまるでかつての船実験(@藁の船)みたいで(笑)

だからうっかり独り言でボソッと
「…これ藁の船みたい(笑)」って言ったら、


「藁の船ってあの実験のやつ?!」
「熱海から初島の!」
「今回塩だったよね!」
「俺、あれ好きなんだよー!」
って私以上にテンション上がる男性2人!!!


まさか藁の船がここまで浸透してるとは…!www

っていうか、
櫻井船長の航海を、こんなに楽しみにしてくれてる男性がいるとは…!


(つ∀T)


って、めちゃめちゃ嬉しくて、思わず握手を求めそうに(笑)
(嵐ック自重!)



やっぱすごいわ実験SP!
みんな大好き実験SP!

世代、性別を越えて楽しめる番組なんだな〜!ってほんとに嬉しかった!


そしてやっぱり、
櫻井船長の船実験はないと困る!(笑)
ってみんなでひとしきり盛り上がったっていう…。
あとミラーマンも何気に大人気…(笑)


こうやって普通に「あの番組超面白かったよね!!」っていう国民的番組に
嵐さんが関わっていることが嬉しくて
…っていうか
元を正せばこれって


Aの嵐!


だもんね?
すごいよなぁー。
あいばくんてホントに天才だよなぁー。(いや…紙一重?笑)って、
改めて相葉雅紀…あ、いや、"嵐の相葉雅紀"の凄さを実感したよね。


ほんとにもう…


好き!(笑)←はいはい
| ARASHI - 嵐 CHALLENGE☆week【2009】 | 08:12 | comments(2) |
せーのっ!@CAPTAIN TV!
長いようで短かったチャレンジウィーク…
いや、やっぱり長かったかな(笑)

とにかく、私もHDDちゃんも、
満身創痍でした(笑)

今日は今週金曜からの出張の準備もあるし
パーティーは早々に切り上げて
(バースデーパーティーという名の泣きながら『H』を読む会・笑)
とにかく編集しまくってやりました!!!

おかげで残すは
『驚きの嵐!SP(本編)』のみ!
あざーーーす!!!
(あ、チャレンジウィーク以外の嵐ちゃん&VS等レギュラー系は
見てもないんですけどね…orz)


で、全部編集してみて、
ダベアが嵐にインタビューしていた『CAPTAIN TV!』は
ちょっと記念に文字起こししておこうかなーって思います。

あとで見たくなったときに、お目当てのDVD見つけるのって
結構大変ですよね…orz
こっちに書いておいたほうが、のちのちちょっと思い出したいときに
いいんですよね!!

 
っていうか、
みんなどうやってこの大量のDVDを
保管してるの!?!


めっちゃ不思議です。
もう私なんか、クローゼットの中の引き出しを
3段くらい占拠する勢いでパンパンです(泣)

もー…これホント、、、みなさんどうしてるんですかああああああ!
いい保管方法あったら教えてください!!!(切実)




続きを読む >>
| ARASHI - 嵐 CHALLENGE☆week【2009】 | 22:34 | comments(0) |
29.8!!!!!
「驚きの嵐 世紀の大実験!! 
 学者も予測不可能SP&奇跡呼ぶ実験的生ライブ!!」
の視聴率、でましたね!


平均23.5%(関東地区)、
瞬間最高視聴率は…

なんと29.8%!




すごいすごいすごいっ!!!(>∀<)ノシ


咲かない桜の実験に
600万もかけた甲斐がありましたね(爆)


それは冗談としても、
こうして結果を出すことが、
これからの嵐さんの風にきっとなれるから、
とっても嬉しいです!!!



今日は嵐さんのお誕生日パーティーです!!!
でっかいケーキ食べるぞうううう!!!

| ARASHI - 嵐 CHALLENGE☆week【2009】 | 13:38 | comments(0) |
これからも、ありがとう。
@ACW、P&スタッフ日記。



あったかいね〜!



嵐が、こうしていつも温かいスタッフに囲まれていることが嬉しい!

もちろんそれは、嵐さんたちがいつも感謝のキモチを忘れずにいるからだよね。

嵐ファンからも、
スタッフの皆さんに一言言わせてください!



いつもいつも
嵐くんたちを温かく見守ってくれてありがとう!

ファンの気持ちを汲み取ってくれてありがとう!
(カプセルはちょっと残念だったけどね)

これからも…
うちのコたちをよろしくお願いします!!!
| ARASHI - 嵐 CHALLENGE☆week【2009】 | 23:21 | comments(0) |
タイムカプセル!!!@嵐の実験SP!
あっという間の3時間でした!!!
楽しかった〜〜!
面白かった〜〜〜!!!


3D実験も大成功だったし、
なんといっても



タイムカプセル!!!!!





まさかこのタイミングで発掘してくるとは!!!
っていうかそんなアバウトな場所に埋めてるとは!!!(笑)

でも、見つかってよかった!!!



で、入ってたのはツナギやカープの帽子(笑)など、
ガラクタ…いや思い出の品ばっかり…w

でも、


手紙…!!!



いやーよかったね、手紙。
泣いたよー。(またか)

翔ちゃんのちょっと泣きそうな顔、
見ててほんと涙チョロリ〜だよー



翔ちゃん
『未来の自分へ
 未来のあなたは何をしていることでしょうか。
 結婚していますか?
 とにかく、嵐のメンバー5人と、楽しく仕事ができていれば何よりです。
 今より大きく成長した、ナイスな大人になっていることを願って』



にの
『未来の自分へ
 僕は元気に、そして思うままに生きていれば、それでいいです。
 面倒くさいしね。ま、これからも適当に頑張ってください。』



相葉ちゃん
『松本潤へ 
 まだキングですか?何歳になってもキングでいろよ!
 
 二宮和也へ
 野球しに行こうゼ!マリンスタジアムへ!

 大野智へ
 最近どうよ?釣りしてる?今から行こうぜ!

 櫻井翔へ
 まだ言ってんの?オヤジギャグ。
 本当にオヤジギャグかもね』



潤くん
『なりたい自分になれた?
 まわりの人を大切にしてる?
 いつまでも、自分らしくあって欲しいです。

 メンバーへ
 きっとたくさん迷惑かけてきたと思うけど、
 僕はメンバーが好きです』



智くん
『いろんな世界一位になる!
 
 翔 ギャグ王になれ
 にの ボクサーになれ
 相葉ちゃん 走りぬけろ
 松潤 いいお父さんにね』



相葉ちゃんの釣り的中!!!すごい!!!
(やはりミラクルボーイ!!!)

そして最年少、松潤の素敵な手紙。
おにいちゃんたち差し置いて、
一番イイ手紙書いてるってどーなのよ!!!(笑)
↑おにいちゃんたちしっかり!!!


きっとね、今手紙を書いても
きっと潤くんは同じように書くだろうね。




僕は、メンバーが大好きです。





最後はファイトソング!!!
私、この曲に投票しました!!!

嬉しい〜〜〜〜!

最高に楽しい3時間でした!
そして、楽しい楽しい50時間でした!!!(1週間!)


嵐さん、日テレさん、宿題くんスタッフのみなさん、
そしてファンのみんなも、おつかれさま〜〜〜!!!



そしてあらためて。


嵐さん、最高の10周年!
おめでとうございます!!!!!
| ARASHI - 嵐 CHALLENGE☆week【2009】 | 22:37 | comments(6) |
実験結果!
実験結果!!!!!



めっちゃ出てきたーーー!!!!!



大成功だね!
おめでとう〜〜〜!!!!
| ARASHI - 嵐 CHALLENGE☆week【2009】 | 21:47 | comments(2) |
とうとう!!!
とうとうスタートしました
嵐の実験SP!!!!!



なにあのオールバックの
めたんこ美しいコーーーーー!!!!!(泣)




これから3時間、バッチリガッツリ
テレビにかじりつきます!!!
| ARASHI - 嵐 CHALLENGE☆week【2009】 | 19:06 | comments(0) |
滲み出る謙虚さ。@The サンデーNEXT
噂の12月24日。
徳さんから訂正入りましたね!

一体どんだけの問い合わせがあったんだろーかw
徳さん涙目w

んー…でも4日と24日間違うかなあー(疑)



ま、いいや!(笑)
これで一応いつ発表されても準備できてるしw

では、毒光対談。



…もう少し突っ込んでくれるのかなーと思ってたんだけど。。。
しかもめちゃくちゃカットされてたね。。。
(あいばくんのビビアンスーを見せろー!笑)
(おーちゃんの声を聞かせろー!笑)



毒光『新しいホストクラブです。』

ちょっと徳さん!(怒)
こんな美しいホストクラブがあるわけねーだろ!バーカバーカ!
(暴言失礼します)



Q1.今の人気が怖い

松本○
真面目だねー…このコはホントに真面目だねー(つДT)



Q2.負けたくない芸能人がいる

相葉○
イモトと珍獣対決
こっちアイドルでしょ!
(笑)

松本○
こういう松本さんがいるから、嵐はやっていけてる気がする(笑)



Q3.最近年をとったと思う

櫻井○
二宮○
一番お肌がぷるぷるな人たちなのに(笑)
この2人の年の感じ方は「睡眠時間」な気がするw



Q4.芸能界に理想の女性がいる

二宮○
竹内結子さん。
好きだねーにのちゃん。
やっぱりにのちゃんの内面はどMと見たw

松本○
松たか子さん
パン買っちゃうよねwって徳さん可愛いなぁ(行動がオタクと同じw)

相葉○
あいばくんのビビアンスー発言聞きたかったのにー!(笑)



Q5.一番最初に結婚するのはオレだ

櫻井○
松本○
ちょっと毒光さん!
ここ激しく突っ込んでよ!!!
私的に一番行き遅れるだろう(真面目が故に)と思ってる2人だったから
本人たちがそう思ってるのにびっくりだったもん!

ま、いつそうなっても最大限の拍手で祝福するよー!
さー来い!(笑)



Q6.毎日新聞を読んでいる

櫻井○
相葉○
大野○

好きなんです、あっちの翔くんの方がw(by智)

私はこっちの翔くんの方が好きですかねv



Q7.人には言えない弱点がある

松本○
背後からくるとダメΦ(. . )メモメモ
↑ホラ、一応w人生何があるかわかんないしね!

あれ!確かにのあいも背後ダメだった気が…。



Q8.最近泣いたことがある

全員×
あるじゃんー!
天然コンビ福岡で泣いたじゃんーーー!

…って思ったら訂正(笑)

だーよーね!(あんしん!)
↑あのエピソードが嘘だったら泣く!(笑)



Q9.自分だけのストレス発散法がある

櫻井○
お風呂で湯舟から顔だけ出す例のアレ(笑)
櫻井さん…やっぱりこれはかなり変わってる気がするw


大野○
…いわずもがな『釣り』でしょうね(笑)

二宮○
二宮家格言「ストレス貯めるなら金貯めろ」(笑)

…なんて力強い(笑)


ちなみに我が家の格言
「お金はお墓まで持っていけないからね」ですw

…ダメだ。。。二宮家に嫁にいけないかも…!(ΦДΦ;)
↑心配しなくても色んな意味でダイジョーブ!


『今預貯金どのくらいあるの?』

(笑)
ちょw徳さんwww
それ聞いたらダメwww



Q10.メンバーに内緒のことがある

松本○
むしろ「ナイ」と言い切れる4人にびっくりですって!(笑)
さすが嵐。
ぱんつの色も当てちゃう嵐…。




徳さんの、「人気が下降したときどう思った?」の質問に答えた潤くん。


『デビューが華々しかっただけで
僕らは下からひとつずつ積み上げていった感じですね。』


もー…
地に足つきすぎだろう!!!(泣)


滲み出る謙虚さ。


謙虚さや真面目さ、感謝の気持ちが嵐さんを形づくっていることが
この10周年のうねりの中でこれでもかってほど伝わってきて。

こういう嵐さんが見られる限り、
嵐はずっと変わらないっておもいます。



あいばくんのビビアンスー発言は聞きたかったけど
でも…満足なサンデーNEXTでした!

何より…スーツ嵐いけめん!!!(ひゃーん!)
| ARASHI - 嵐 CHALLENGE☆week【2009】 | 18:46 | comments(0) |
orz
おはようございます。
朝8時に起きてからド凹み中のありんこxです。。。



昨夜の、嵐傑作選(CDGの嵐)…



撮れてなかったorz




確かに…確かにHDD残量がやばいかもとは思ってた。。。
毎日帰りが深夜だったし、編集できる時間にはレコってたりしてこまめに編集できず…
そして…

昨夜の0号室までで力尽きたようです…(TДT)号泣


この怒涛のACW…
今回はレアダベア以外は撮り逃しなくイケるっ!俺イケるっ!><
って思ってたのに…´Д`

サイアクです…。
もはや人生最大のミス!くらいの気持ち…orz




どなたか…
心優しい方…ダビングしてくれませんかーーー?(泣)

ううぅっ(つДT)



ご連絡…お待ちしておりますっorz
| ARASHI - 嵐 CHALLENGE☆week【2009】 | 13:44 | comments(6) |
特別対談@ZERO☆智くん
智が進行してるーーー!!!Σ(゜Д゜;)ノノ



奈良さんめっちゃマイペースだもんなぁー…。
智くんが進行しないと進まない対談…
どんだけCHALLENGE(笑)
日テレの勇気に乾杯☆


ホッコリゆったりながら、
いい対談でしたー。

キャスター席に座るレア智も見られたし!
(ストライプonストライプのスーツ姿がなんて男前!)

智くん、今日一日お疲れさまでしたー!
| ARASHI - 嵐 CHALLENGE☆week【2009】 | 00:32 | comments(0) |
  1/3P  >>