Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
終わったぁぁぁ〜!!!
千穐楽、無事終了。
約1ヶ月間、お疲れさまでした!!!

もうなんて言っていいか、わかんないよ…
とにかく最後まで走り切れてよかった。
本当にお疲れ様。

ゆっくり休んで…とはいかないかもしれないけど、、、
せめて愛するお兄ちゃんたちと弟に、
かわりばんこで腰揉んでもらってくださいね!
その、うるうるわんこの瞳で「ねぇ揉んでぇ〜」って言ったら
俺がやる俺がやるで大変だよきっと(笑)



で、私もコッソリ立候補。
(*´∀`*)ノはぁい




そして…
内田滋さん、秋吉久美子さん、キャストの皆さん。
スタッフの皆さん、そして…アッカーマン。
本当にお疲れ様でした!
素晴らしい舞台をありがとう!!
滋さんも…ちゃんと病院行ってくださいね(´;ω;`)



さて、次はJストスタッフに頑張ってもらう番♪



祈☆DVD化ーーーーー!!!
| N - 見知らぬ乗客 | 23:37 | comments(0) |
終わるぅぅぅ〜!@千穐楽。
見知らぬ乗客、千穐楽です。


朝方あった強い地震。
東海地方の皆さま大丈夫でしょうか!?
新幹線も動いていないみたいなので心配です。。

誰ひとり欠けることなく、
グローブ座に無事たどり着けるよう祈っています。





そしてにのみやさん…。


今日で最後。


がんばれ!
| N - 見知らぬ乗客 | 07:52 | comments(0) |
満身創痍。
見知らぬ乗客、舞台映像スタッフ・荒川ヒロキさんのブログに
にのちゃんのことが書かれてます!
>情報ありがとう!(私信)



にのちゃんがどんな状態であの舞台に立っているか。



どんな覚悟で立っているか。




短い文章の中で痛いほど伝わってきて、
胸がぎゅーーーっと痛くなりました。


アイドルとして生きていくって、本当に大変なこと。

演技派と呼ばれるようになるまでに、
いやそう呼ばれ、賞をとるようになった今でさえ、
どれだけの努力がそこに隠されているか。

それがわからずに色眼鏡で見ていた以前の自分にアッパーを食らわしてやりたい(ノДT)



にのちゃん。
本当に満身創痍、朝起きるのも辛いだろうね。。。
でもあともう少し…!
演者、二宮和也の集大成。
最後まで、無事に走り抜けられるよう、祈っています…。
| N - 見知らぬ乗客 | 22:00 | comments(4) |
見知らぬ乗客7/25マチネ 観劇レポ
あれからもう、まるまる一週間経ってしまったんですね。
それでも私の中で、いまだまったく色あせない舞台。

奇跡的にもこの舞台を見られたことに感謝しながら、
ひとつひとつのシーンを思い出しながら、
あらすじと、感想を書きました。

舞台を見られなかった人にも伝わるようにと
書いたつもりですが、う〜ん、いかんせん言葉にするのが本当に難しい内容で
この心の中に積もった感情をどう書き出していいものやらわからず…
伝わらなかったら本当にごめんなさい。

また、内容も間違っているところも多々あるかとは思いますが、
雰囲気は守って書いたつもりです。
それでもよろしければご覧ください。


以下、ネタバレです。
&超絶長いです…orz

090802_200153_ed.jpg


続きを読む >>
| N - 見知らぬ乗客 | 20:14 | comments(6) |
有り得ない幸せのチケット。
まさかの事態です。



心臓バクバクで破裂しそうです。



私、今日、にのみやさんに会いにいってきます…!







昨日お昼すぎ、嵐友みぃちゃんからのメール。


神様っているもんですね。


にのみやさんを愛して止まないみぃちゃんに、
神様は幸せのチケットを運んできてくれました。



ありがとう神様。




そしてみぃちゃん!
ありがとう!!!

にのみやさんに会えるのも、生の演技を見られるのも嬉しくてたまらない。
だけど、

当日券とれた!行く?

って声をかけてくれたこと。
それが一番嬉しいよー!



ほんとうにありがとう!!
今日はドキドキの初対面だけど
よろしくお願いしまーす!!!





役者二宮和也。
しっかりこの目に、心に、焼き付けてきます!!




※朝から月ジョンのニューヘアーにのみやさんに
色んな意味で衝撃を受けてました…
私今日生きて帰れるだろうか…orz
うわぁぁぁあああ!
| N - 見知らぬ乗客 | 09:34 | comments(16) |
ちょw内田さんwww@ニノ舞台記事
ちょwww

この記事www(←Link!)
(注意※ニノ舞台ネタバレ記事です)



最後のリクエストwww


爆爆爆・・・!(笑)
| N - 見知らぬ乗客 | 19:48 | comments(2) |
気遣いの人。

スポーツシンブン。



にのみやさん記事拝見しました。

むふふふふふ(←察してください)

噂のNewヘアーも見られたし。

記事を読んだりすると、やっぱり行きたい!て切に想います。
よっしゃ!最後までがんばるよー!にのちゃん!見守ってて!!!



さて、タイトルの話。
舞台会見レポ@Web



松本潤に、
気遣いライセンス師範代の称号を!!!




ったく…末ズってば泣かせるんじゃねぇよ…(*ノ∀T*)グスッ

そういうことをハッキリ口に出して伝えられる松本潤が、
本当にカッコイイと思う!!
…イイ男だな。。。




まさか彼女に『楽しんでね』ってメール送る男には見えないよ!
(↑潤様唯一の汚点w)
| N - 見知らぬ乗客 | 22:32 | comments(0) |
始まったぁぁぁぁぁ!
二宮さん、初日お疲れさまでした!!!


今週のひとことも『始まったぁぁぁぁぁ!』に更新されていて
なんだかほっこり(*´∀`*)



相方のお友達が今日入ってたらしくメールが転送されてきましたが、
舞台マナーも素晴らしく、
最高の初日だったそうで!
(さすが嵐ファン!)



演者に気持ち良く演技してもらうのも、見る側の仕事だから
こういう話を聞くと、本当に幸せな気持ちになります♪
これからの全公演も、観客皆で二宮カンパニーを盛り上げていって欲しい!
見に行かれる方、なにとぞよろしくお願いします!



千穐楽には清々しい気持ちで
『終わったぁぁぁぁぁ!』って言えますように。
| N - 見知らぬ乗客 | 23:57 | comments(0) |
初日。
『見知らぬ乗客』開幕ですねヾ(*´∀`)ノ


にのみやさんのことですから、初日から完璧なブルーノを演じきってくれることでしょうぴかぴか



さて今日から3連休…。

私は祖母の13回忌で召集礼状がでて3日間軟禁ですw(ぎゃー)


遠い空の下、舞台の無事と成功を、お祈りしてます!
| N - 見知らぬ乗客 | 11:17 | comments(0) |
愛したってNO夢ミライ
三日酔いです。








そうです。
私が変なおじさんです。







じゃ、なーくーて!








ガッツリヤケ酒です。








にのみやさんに逢えない、
その現実を受け入れられず、
ひたすら楽しく飲むことだけに徹した2日間。

…今朝のWSも見ないつもりだったのに…
うっかりにのみやさんを確認してしまい、
あまりの辛さに朝から涙チョロリ〜。
だってあんな役柄…一番見たかったやつだよ…orz

はあぁぁぁああ…
全ての運を9周年で使い切ってしまったんだろうか…。

もぅ、ずっと聴いてきて初めてキミハムテキの歌詞に共感できたよ…






追いかけるだけの恋は切ない






切ねーーー!!!!!
(つДT)*:.゜+。
| N - 見知らぬ乗客 | 09:16 | comments(0) |
  1/1P