Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
手繋いでJUMP!

久々のベイストカテゴリ!



続きを読む >>
| N - BAYSTORM | 22:32 | comments(0) |
°・(ノД`)・°・号泣のち、ベイスト。
……いま、書きためていた嵐フェスレポが一瞬にして消えました…°・(ノД`)・°・


はーーー…もぉぉぉぉおーー!!!!!(キレる)



テンションだだ下がりなので
気分を変えて今日のベイストの感想でも。



続きを読む >>
| N - BAYSTORM | 22:34 | comments(2) |
Nino×10

BAYSTORM、とうとう今月で10周年ですって!!!


おめでとうございまーーーす!!!!!




そしてそして、なにより忙しい中10年間、ラジオという、
私たちにとっても近い場所で、
発信し続けてくれているにのちゃんに
最大級のありがとうを。



これからも、ありがとう。



続きを読む >>
| N - BAYSTORM | 22:33 | comments(0) |
ニノフェス♪

今日のベイスト!


にのちゃんの選んだ3曲による

ニノフェス開催!!!(きゃーーー!!!)




ってことで今日はカップリングからの3曲☆


これからも続けてほしいなニノフェス楽しいよーー!!!


続きを読む >>
| N - BAYSTORM | 11:57 | comments(0) |
BAY STORM 500回!!!
べいすとが500回ですって!!!
(ぱふぱふどんどんどん!)



続きを読む >>
| N - BAYSTORM | 09:35 | comments(0) |
°・(ノД`)・°・
@ベイスト



にのちゃんさりげなく爆弾発言しやがったーーー!!!(泣)



続きを読む >>
| N - BAYSTORM | 23:01 | comments(4) |
ふぇありー。@BAY STORM
大宮ってやっぱり永遠のふぇありーであり、
リアルに双子なんだなって思ったベイスト^^


続きを読む >>
| N - BAYSTORM | 00:23 | comments(0) |
べいすとーむ。
なんだか久々に聴いたベイスト!!


なんでしばらく聞いてなかったかって
それはたぶん家にいないからだよね(爆)


続きを読む >>
| N - BAYSTORM | 23:57 | comments(2) |
にのあいがにのあいで@:%)¥8"#&.>//:@……!
もうわたしどうしたら。


金八っつぁん見ててベイスト聞き逃した自分を
一生恨むと思います…!


続きを読む >>
| N - BAYSTORM | 23:59 | comments(0) |
あれは修業@BAY STORM
30日は修業みたいでしたよね…って


ハイ、修業でした(笑)


あの寒さと雨に堪えられたから、
まだ自分の根性も捨てたもんじゃないな、って思ったもん(笑)
嵐さんたちも、ステージ下の雨漏りがすごくて、
ほんと大変だったみたいでした。
ほんと…軽く小川だったもんね。。。スタンドの階段とか…。



で!
潤くんにあげたあのキラキラジャージですけども、
30日終わって楽屋に帰ってから速攻で乾かしてたそうです(笑)
かわいいな弟(*´∀`*)

でもまさか…本気で着るつもり?(笑)


潤くんなら…あるな ̄∀ ̄

いつか5×10アニバコンのDVDが出て、
FIGHTのくだりで、チラッとでもキラキラ着てる潤くんいたらあがるー!
着てるんかーい!みたいな(笑)
似合う!みたいな(笑)

あえての期待超。
絶対大笑いしてしまうけど。(ごめん潤くん。100%愛情ですv)
ことだま〜
| N - BAYSTORM | 00:01 | comments(4) |
  1/2P  >>