Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
THE LAST of @BEIJING
(@O@;)<速ぇー!速ぇー!!!

ボルト見てお目目まんまるの翔ちゃんがかわいいよー!
( ´∀`)<ま〜、めんこいラブ



翔ちゃん、改めてお疲れさまでした!!

キャスター櫻井翔の活躍。
ま〜今頃、本業の方々が顔しかめてることでしょうよ!

根っからのスポーツ好き、オリンピック好きの私から見ても
贔屓目ナシで翔ちゃんは本当に素晴らしかった!

たくさんの感動を伝えてくれた櫻井キャスターに
心からの拍手と感謝を!\(*^^*)/
| S - 北京オリンピック 2008 | 00:06 | comments(0) |
櫻井さんの金メダル。
報知新聞に櫻井さんの選ぶ金メダリスト!の記事あり。

・上野由岐子選手
・谷亮子選手
・浜口京子選手

ということでしたが・・・

。。。あれ?まだオリンピック終わってませんよね??笑


って思ったんですけど、
写真の櫻井さんがとんでもなく可愛かったのでヨシとします(激甘)


京子ちゃんはね〜〜
そりゃランクインするよね(笑)
everybody前進だもん!


私の金メダルは

・内柴正人選手
・北島康介選手
・伊調千春選手、伊調馨選手
・上野由岐子選手


そして!!!

・朝原宣治選手!!!!!
(昨日はもう涙、涙、涙!でした!まさに有終の美!
みなさん素晴らしい魂のこもった走りでした!!!)


あ〜〜でもまだまだいる。
選べないね、こりゃ。
毎日感動だもん。



あ〜なんかちょっと早起きしすぎた。。。
もいっかい寝よう。。。

| S - 北京オリンピック 2008 | 06:01 | comments(0) |
ボルト櫻井

その可愛さ、WR(ワールドレコード)……(*´`*)



……気に入ったんだね(笑)
| S - 北京オリンピック 2008 | 00:43 | comments(0) |
悲願の!!
ソフトボール金メダル!!!


感動の涙で前が見えない(´;ω;`)


最高だーーーーー!
ありがとーーーーー!



翔ちゃん見てたかな?
| S - 北京オリンピック 2008 | 21:57 | comments(0) |
ハラハラドキドキ

いや〜〜〜すごい試合でした!ソフトボール!

も〜気になって気になって。
帰宅の電車内で一生懸命ワンセグで応援しましたけども。



\(≧∀≦)/おめでとーーーーー!!!


上野投手…300球以上とか…ありえない。。。
すごすぎるー(TOT)
甲子園の松坂だってそんなに投げてないよ…(´;ω;`)
まさに気力!勝ちたいという気持ちが強い方が勝つ!
これがスポーツなんだなぁー(泣)
明日も登板するであろう上野投手。

ヽ(>Д<)ノ<中国四千年の歴史で一番のマッサージ師連れてこーい!

ってな気持ちですが、なんとか明日に向けて
しっかりと体を休めてください!



翔ちゃんもお疲れ!
しっかり寝てね!



私は今から……


PV見ます!!( ´艸`)ぴかぴかぴかぴかぴかぴか
| S - 北京オリンピック 2008 | 22:43 | comments(0) |
完璧でしたね(←負け惜しみ)@北京ハイライト
メインキャスター櫻井翔の直撃取材…

思わず
(つд`)<翔ちゃんがんばれーー!
ってなったよ…。失敗につぐ失敗…
翔ちゃんは人の気持ちを思いやれる優しい人だから
負けた選手のインタビューなんてできないんだよね…
でもそれじゃダメ!ってさんまさんにも怒られて(´・ω・`)


さんまさんのイシンバエワ選手へのインタビューVTRの後、
『イシンバエワさんがすごいかわいかった…』って
めちゃめちゃ悔しそうな翔ちゃん

カバエエ(*´д`*)



翔ちゃん!やっぱり櫻井翔・松岡修造化計画だよ!
真面目の殻を破って、理性もふっとばして!
喜怒哀楽オンリーで生きる、新しい
マキシマム櫻井翔を見せてくれ!




北京ダック食べたんだねラブ
良かったねー( ´∀`)
| S - 北京オリンピック 2008 | 00:10 | comments(0) |
銀2。

内村くんすごいーーーーー!ヽ(´∀`)ノぴかぴか

ほんっっっとに!
19歳とは思えない強心臓。(うらやましい…)

彼の視線はすでにロンドンに向かっていましたねぴかぴか
若さだなぁ〜( ´ω`)


ぜひ!ロンドンで金色に輝くメダル、
見せてね〜〜!
| S - 北京オリンピック 2008 | 15:23 | comments(0) |
金5。
北島康介ーーー(TДT)ーーー!

なんつーかもう。。感無量です。。

四年間その肩に背負ってきた重圧を思うと
本当に頭が下がります!!

おめでとう!!!
そしてありがとう!!!

福田さん!
国民栄誉賞の準備ーーーーー!(≧≦)ノぴかぴか
| S - 北京オリンピック 2008 | 12:35 | comments(0) |
ミセテクレ、櫻井翔。&金4・自分色の銅。
キャスター櫻井さん、お疲れさまです!!


\(^o^)/<本日もマキシマム男前〜!


とうとう来た日テレ放映初日。
どんな風に伝えてくれるのかとっても楽しみにしてましたけども。


選手の今までの道のりや、試合直前の様子なども踏まえて
わかりやすく、かつ簡潔に伝えてくれてましたね!
本業の方々にも負けない頼もしいキャスターぶり。



でもさ。
4年にたった一度のお祭り!


もっと熱くて
もっとウザくて
もっとテンションマキシマムで
もっとめちゃくちゃに興奮してる
松岡修造化した翔ちゃんが見たい!のです。


選手と一緒に喜んで
選手と一緒に泣いて
選手と一緒に悔しがる、
人間・櫻井翔を見せてくれたらなって思います。



そして!

松田くん、銅メダルおめでとうございます!!
ヽ(≧ω≦)ノハート大小
続きを読む >>
| S - 北京オリンピック 2008 | 21:11 | comments(0) |
銀。

体操男子団体決勝。
意地の銀メダル。

最終種目の鉄棒は、圧巻の演技!

確かに中国は強かったし、ミスもなく
金メダルにふさわしい演技でした。

けど、冨田くんの目指す"日本の美しい体操"
足の指の先の一本一本まで神経の通った演技は
とても美しく、その想いはしっかり伝わりました。

19歳とは思えない内村くんの肝のすわった演技も。
4年後が本当に楽しみ!


着地のあとの冨田くんのガッツポーズ。
あれが見られただけで私は大満足。

見事な、納得の銀メダルでした!




(*^-^)翔ちゃんは、どう感じたかな…?
| S - 北京オリンピック 2008 | 21:47 | comments(2) |
  1/2P  >>