Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
20年。(@ARASHI DISCOVERY)

親愛なる大野智様

ジャニーズ事務所入所20周年おめでとうございます!!!



続きを読む >>
| O - ARASHI DISCOVERY | 21:41 | comments(0) |
ラーメン担当@DISCOVERY
久々のディスカバリーカテゴリ(笑)



嵐のラーメン担当が可愛いすぎて!!




続きを読む >>
| O - ARASHI DISCOVERY | 09:12 | comments(0) |
さとちゃんのX

あらしっくなら誰もが気になっていたであろうぱらどっくすの振り付け、
D・O・X!部分のXのさとぴの自由な振り付け。
ひとりだけO。笑



あれ、あらしっく界隈では
さとぴの振りはあれでデフォなんだ、という噂になっていたようだけど
私は絶対さとぴ間違えて覚えてるwって思ってそういった意味で楽しんでいたのだけど、
ここにきてやっと真実が判明。(@さとラジ)


続きを読む >>
| O - ARASHI DISCOVERY | 09:07 | comments(0) |
ただいまじゃぱん。(と、リー松二人旅。)
ただいまー!!!



いつも通り11時間30分のフライト中一睡もできなかったよ!


片道で映画4本と小説2冊読みきったよ!ありんこxです。(暇すぎる)




パリ寒かった〜〜〜!



見事に風邪ひいて帰ってきましたけども。
寒暖差!!!




そんな中、さとラジでリー松ロンドンパリ情報チラッとあったようで!!!
おぉぉぉおおおお!!!



続きを読む >>
| O - ARASHI DISCOVERY | 22:19 | comments(0) |
Hung up on!!!@ARASHI DISCOVERY
智ソロ
Hung up on(は・な・こ/笑)ーーー!!!



DISCOVERYにて
初ONAIR!!!
続きを読む >>
| O - ARASHI DISCOVERY | 08:30 | comments(0) |
行かないで@ARASHI DISCOVERY
「認めたら、そこで試合終了だよ」


安西先生ーーー!!!(TДT)



…ってことで
(たぶん)絶賛花粉症なりかけ期のありんこxです´`



花粉症かも…と友達含めまわりの人たちに相談したら
100%の確率で「認めるな!認めたら終わりだ!!」って言われたw

風邪や他の病気やアレルギーのときは「早く病院に行け」と言われるのに
花粉症だけは100%なかったことにしろ!って言われるってオモロいよねw

まー限界ギリギリまで頑張っていこうと思ってますけどもー。

花粉症じゃないといいなぁ。。。




さて、久々超のあらしでぃすかばりー。

かなり工夫して聞かないと聞けないもんで(笑)
なかなか聞けないんだけど今朝は早起きしたから聞けたー
\^o^/あげぽよ〜〜〜
続きを読む >>
| O - ARASHI DISCOVERY | 09:03 | comments(0) |
おーちゃんのコトバノチカラ。@ARASHI DISCOVERY
金曜日のディスカバかな?

受験で緊張しない方法を教えてください
というリスナーの質問に答えたおーのさん。


『緊張するっていう意味がわかんなくなればいい』
みたいなこと言ってて、
さーすーがー!って思った!
ほんとに天才肌ってゆーか大胆不敵ってゆーかなんちゅーか…すげぇ!



紅白リハで
「なんとかします!」なんてざっくり意気込みを述べてた彼だけど(笑)、
ただボーッと時を待っているように見えてそうじゃないんだよな、と思ったのが


『これでもかってくらいやる』
『それでうまくいってもいかなくても、意味がある』

後の言葉って難しくて、
下手したら言い訳に使えちゃったりもするんだけど、
自分の最善を尽くして、これ以上は無理ってとこまで追い込んで、
そしたらあとは時の運や、それこそ自分の持って生まれた運命。
これってなかなかできないことだけど、
こんなふうにアドバイスできるおーちゃんは
ほんとうに素敵だし、これまで色んな壁を一生懸命乗り越えてきたんだなって
(そうは見せないけどね)
改めて人間・大野智に惚れ直した瞬間でした^^


これから受験を控えたみなさん!

人生で、がむしゃらに頑張らなきゃいけない時期って何回もありません。
ただ、きっと今は一番頑張るべきとき!
辛いし不安だろうけど、自分を信じて、がんばって^^

サクラ咲ケ☆
| O - ARASHI DISCOVERY | 01:38 | comments(2) |
櫻井翔選手@ARASHI DISCOVERY
大野さんの北京五輪注目選手は…


櫻井翔選手ラブ


もぉ〜っハート大小どんだけ好きなのよう〜〜( ´∀`)⊃



あ、翔ちゃん、ひとつ言い忘れてた!



北京五輪では、


ズルしないでね(笑)


(←いつプロミスさせられてたんだっけな〜)




さて、今日は開会式だっ!
| O - ARASHI DISCOVERY | 08:03 | comments(0) |
ドームコン情報@ARASHI DISCOVERY
ラジオでネタバレのさとっさん。
続きを読む >>
| O - ARASHI DISCOVERY | 09:44 | comments(0) |
ライオンと話せます@ARASHI DISCOVERY
久々に聞けたディスカバリー。



4〜5回ライオンの夢見て
最終的にライオンと話せるまでになったさとち。


こどもーーー!



なんですかこの27歳。
ぜっっっったいに年齢詐称だって!
絶対こっそり聞いたら
ちいさいお手手広げながら
「5しゃい」
って言うってーーー!



ああかわいいよさとちがかわいいよ°・(ノД`)・°・


朝からごちそうさまでした!(違)
| O - ARASHI DISCOVERY | 09:39 | comments(0) |
  1/1P