Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
23はにのさんへのエール@レコメン
レコメンカテゴリ久々すぎる(笑)




相葉さん曰く
しやがれでの謎の背番号について。

続きを読む >>
| A - レコメンアラシリミックス | 10:11 | comments(0) |
P・A・R・A・D・O・X@レコメン

アルバム『LOVE』から



P・A・R・A・D・O・Xーーー!!!



解禁っっ




続きを読む >>
| A - レコメンアラシリミックス | 00:37 | comments(0) |
さんまの匂い@レコメン
ボディシャンプーの匂いの話から
好きな匂いは何ですか?と聞かれたあいばさん。


続きを読む >>
| A - レコメンアラシリミックス | 00:27 | comments(0) |
今夜のレコメン。
今夜のレコメンアラシリミックスは放送500回記念!!


相葉くんがリコーダーで『エリーゼのために』を披露するそーですっ(笑)



なんたる可愛いすぎる企画…!!!(爆笑)



しゅ、しゅーる…!!
| A - レコメンアラシリミックス | 17:28 | comments(0) |
So-bu線。@レコメンアラシリミックス
ちょwレコメンカテゴリ使うの超久しぶりw


今日はぜーーーったいに忘れないようにアラームをかけてまで臨んだレコメン。



アラームかけた甲斐があったよ………!(泣)
続きを読む >>
| A - レコメンアラシリミックス | 02:22 | comments(2) |
まぁ君ハッピーバースデー☆
まぁ君、
28歳のお誕生日おめでとうーーー!



天真爛漫
肉食男子
縦横無尽(笑)


君を表す言葉は数あれど、
どれもこれも物足りない。


まぁ君はきっとまだまだ私たちに見せてない顔があるでしょう?
なんだかね、そんな気がするんです。
まだまだ無限大の可能性。

アイドルでも俳優でも芸人でもない。
まぁ君はまぁ君の、
まぁ君にしかできないことを見つけていってください。


28歳、素敵な一年を!


2010.12.24 ありんこx
| A - レコメンアラシリミックス | 00:24 | comments(0) |
航空科。
昨日録ってたレコメンチェキ(←ザ☆昭(翔)和)してみたら…




あいばさん!





航 空 科 な の !?!(//∀//)




ウヒョー!
知らなかったよ!
知ってたほうがシアワセだった真実だよ!(笑)
ちょっとカッコよすぎない!?



…パイロットスーツの相葉雅紀…カッコ良すぎる!!!(ぎゃー!)



…整備士ツナギの相葉雅紀…ツナギなのに足長すぎる!!!(きゃああああ!)



とりあえず何でもいい。
とにかく萌えまくることだけは確かだ(笑)

見たい!見たいよー!
研修中の写真とか卒アルとかにあるんじゃないのー?
そのおタカラ写真見せてえぇぇええー!!!≧≦


もちろん今後のドラマ、映画等で
その知識と経験を使っていただいても結構!(←何様?・∀・)

生かしてこう!
航空科卒、生かしてこう!!!



いやー、まさかの新事実でした。
めちゃめちゃテンションあがったー(笑)
| A - レコメンアラシリミックス | 01:06 | comments(2) |
全人類に訪れたチェンジ!@ムテキの相葉クン!
ちょwあいばさん冒頭から棒読みw
そして小芝居w

ぎゃーーー!
可愛すぎる!!!


そしてCMもいちいちムテキ!
おいしすぎるーーー!
ああぁー!うたばん以来ムテキがスキすぎるw
勝手に脳内嵐さんガシガシロックダンスだよー!(お得な脳だね!)



・「無」
『明日の記憶』を歌うとき、あいばくんは「無」だそうです。

なんかわかる。PVのあいばくん、無表情だったし。
しかもそれが最高に底無しにセクシーなんだわ…orz



・ハッチの爪
永遠に離れ離れになってしまったハッチとあいばくん。(ちーん)
あいばくんが描いたハッチの爪の絵が見たいですw



・壁を作らないことですかね。
声が優しいよー!(泣)
いいなーこの声。あいばくんの目の前にはきっと動物さんたちの顔が見えてるんだろーなーっておもいます。
素敵!



・やっぱり!
あいばくんは『僕が僕のすべて』が好きだった!
やっぱりーーー!≧≦
だってこの曲のあいばくんの歌声めっちゃイイもん!
私の中でかなり「あいば度」高いもん!この曲。
ちなみにあいば度ランキングで言うと
1位:感謝カンゲキ
2位:夏の名前
3位:僕が僕のすべて
…なんでかはわかりませんw



・夕日で泣く
コンサートどアタマで泣きそうになるあいばくん。
知ってますwそしてその顔見て泣いてる人がここにいるよー(*´`*)
そして夕日で泣きそうになるあいばくんの感受性がやっぱり素敵v



・名曲なのにタイトルを間違うあいばくんはムテキ。

「虹の彼方…へ?…かな?」
ってオイーーー!(爆笑)
ムテキだね、うんv



・SHY GUY
ダイアナキング好きな母ちゃんw(さすがw)
ダイアナキングもあいばさんにかかれば大仏さんですv
ムテキですv



・ジョーズ
もはやヒーローでも何でもなく好きな映画の話になっちゃってるムテキな相葉クンv

嵐でジョーズごっこv
湯舟から何を出すのかは ご 想 像 に お 任 せ し ま す v
アハハハハハヾ(*´∀`*)ノシ



・シャカリキやろうよ!
ムテキの屋良っちのフリ「シャカリキやろうよ!」っていう掛け声がいいねw
シャカリキすぎてライブでやったらランナーズハイ確実なあいばくんw
この曲OPでもめちゃくちゃ盛り上がりそうだねー!(人*´∀`)♪

ハイで息切れ超で汗だくなあいばくん、楽しみですー!
……って見せてねーーー(つ∧T)懇願



・えすぷりーくぷれしゃす。
あいばくんしどろもどろw
つくづく嘘がつけないかわいこちゃんですねー(ほわーん)
愛らしい!でも広告的にはNG!(笑)



・ひゅーひゅーだよv
朋ちゃん…だね。。笑
あいばくん…古いよ。。
でも同世代なんだなって安心したりしてv




1時間、とっても可愛いラジオでしたわー(*´人`*)
最後にあいばさんも言っておりましたが…
10周年、吉報お待ちしております!!!

全国40万人の嵐ファンが
「誰ひとり欠けることなく(@潤くん)」参加できる素敵企画、
よろしくお願いしま〜〜す!!
| A - レコメンアラシリミックス | 20:03 | comments(2) |
どきどき。
090517_185535.jpg
なんだかどきどきするのはなぜですか(笑)
| A - レコメンアラシリミックス | 18:58 | comments(0) |
ムテキの相葉クン!
来ちゃったね〜
迷惑メール。。。

なんつーか。。。
もおぉぉお(*´`*)かわいいのなんのってアナタ!(かわいくて腰が抜けそうだYO!)



「軽い気持ちで聞いて頂けると…(笑)」

「相葉雅紀がどれだけムテキかっていうのをしゃべる。っていう番組です。」

「ムテキじゃないんだけどね…」

「又、メールします。」



ってもうその可愛さ・謙虚さが

ハートハートハート
εε≡(∩*´∀`)∩ハート大小キャーキャー



もうさ、愛でずにはいられないよね。なんか子犬だよね。
いいんだよー大丈夫だよーおーヨシヨシイイコだねー(*´`*)ノシ
っていうもう100%ムツゴロウのきもち…。


あいばワンコたん…ハート
今日ちゃんと聞くからねーーー!
| A - レコメンアラシリミックス | 12:52 | comments(2) |
  1/2P  >>