Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
環状ヤギ手線@どうぶつ園


ヤヤギwwwww





天才wwwww




続きを読む >>
| A - どうぶつ園 | 23:13 | comments(0) |
ふっさふさ@どうぶつ園

あいば「フッサフサですよ園長!!」




腕あげたなあまーくん*´∀`*
| A - どうぶつ園 | 01:05 | comments(0) |
エクレアになりたい@どうぶつ園
にのちゃんの腕(っていうかもはや手)に包まれて
鼻の下伸ばされたいよね…(//Д//)はぅー
続きを読む >>
| A - どうぶつ園 | 00:35 | comments(0) |
もうワンちゃんいらない!@どうぶつ園クリスマススペシャル
雪山のまーくんがかっこよすぎてどうしよう。ありんこxです。




あれなの?
雪山のライティング効果なの?




もうどうしよううさぎになりたい。




どうしようもなく暴れてあいばくんを翻弄するうさぎになりたい。




そして最終的には首元から侵入→寝たふり コースだな…(真剣に検討)



そしてエゾタヌキの可愛さが異常。
あのお!な!か!!(爆笑)

マジエゾタヌキ欲しいエゾタヌキ欲しいエゾタヌキ欲しい…!!
サンタさん……!!!(願ってみる)





☆相葉くんの仲良しさん登場

仲良しさんっていうかもう会長だけどね、うん。



カメラと追いかけっこするのは「やっぱりあいばくんみたいな子なのかな」

スタッフの洋服ガジガジしちゃうイケイケタイプは潤くん。

キリッと男前なのは翔ちゃん。

さみしがりで甘えっ子はにの。

おなか丸出しでおねんね中はリーダー(笑)




よぉし、5匹まとめてうちに来い!!!





絶好調カズナリ。
わんこにまみれてやっぱり紛れるカズナリ。(犬科)


「でも春菜のほうが可愛いかったよ」

でた!エロカズナリ犬。(人たらし科)



そして怒涛の
アイドルスマイル!!!

でた!エロカズナリ犬。(女たらし科)




うん…ほんと………




わんこが見事に引き立て役にまわる罠。
ワナワナセイ。





あのクールな見下し目線なにあれ……orz(撃沈)





遠い目………(屍)





見事だね、見事だよカズナリ。(人たらし科)

なんかもうDVD出したらいいと思う!
『二宮和也Works』

アイドルスマイル、ウインクスマイル、ハニカミスマイル、
見下し目線、怒り目線、哀しみ目線、甘え目線…
二宮和也の表情集。

まさに彼の一番のWorkだと思うの、あの表情たちは。

……買うね。



買って悶えるね。
3日間くらい死ぬね。(たぶん人間として機能しない)




あのワンコ欲しいあのワンコ欲しいあのワンコ欲しい…!!

サンタさん……!!!
(さっきの10倍くらい本気で願ってみる)
| A - どうぶつ園 | 23:46 | comments(2) |
新しいジャニーズ系@どうぶつ園
旧式のジャニーズでもいい。



亀梨和也の触れ合い方に激萌えしましたわたし!!!><
続きを読む >>
| A - どうぶつ園 | 09:20 | comments(0) |
俺を渡れ!@どうぶつ園
わーメルヘーンw



アイドルなのにウインクができないまーくんが愛しい。

アイドルなのに照れがあるまーくんが愛しい。





よっ!11年経っても擦れない男!(素晴らしい!)
続きを読む >>
| A - どうぶつ園 | 07:54 | comments(0) |
よーしよしv@どうぶつ園
ま・・・


まみちゃんポジがマジでガチで羨ましすぎる><


あの2人の空気感…
癒しがパねぇよーう!(私がコンビじゃ絶対出ないあの空気感に嫉妬w)






よーしよしv




ちょ!!!

ドコをヨシヨシしてんのまーくん!!!





(正面からの映像も事務所NGにならないまーくんが素敵)



やっべー…



完全に羨ましいポジランキング入れ替わった…





1位王冠2 赤ちゃんカンガルー
2位  まみちゃん





……どんな寝心地なんだろーねwぐひw




ってゆーかアヒルの子!!
なにあの可愛さ!!

私ね、鳥ってちょっと苦手なんだけども
(だって…何の前触れもなく飛ぶじゃん?笑)
あれは超可愛い!!!
ってか飛ばないし!(超重要)



そしてそんなアヒルたん(ヒナ)にピヨピヨされてるまーくんが

えろ…!って思った。(もうたぶんなんでもえろいんだねw)




事務所NGなしな2人。




いいなぁあのピヨピヨされながらの一体感。




やっぱまみちゃんポジで!!!(懇願)
| A - どうぶつ園 | 08:29 | comments(0) |
出血大サービス!!!@どうぶつ園
ちょっと!!!


ちょっとちょっとちょっと!!!(たっちなつかしすぎる)



カンガルーってば
あいばくんのどこに入ってんのーーー!!!!!(半狂乱)

(@予告)



それまで流してた涙、ぜんぶ引っ込んだっつーの!!



大サービスだお`◇´ハート



ってそんなの(私の鼻血が)出血大サービスうぅぅーーー!!!orz



カンガルー…恐るべし……!
さすがオーストラリア最強……!(そーなの?)
| A - どうぶつ園 | 22:40 | comments(0) |
本来あるべき姿@相葉どうぶつ園
本来あるべき姿ですもんね…


湯たんぽのv(爆笑)





いやーさすが雅紀.com!



羽毛布団投入のときの
ココちゃんの嬉しそう〜な顔!!!

なかなか見られないよチンパンジーのあんな顔!_│ ̄│○ノシノシ笑


あ〜最高☆雅紀.com!

ポンチョで元気になったココちゃん、
あったかくして長生きしてね!!



にしてもまーくん、もさもさはもさもさなんだけどさ、
なんだろなんかあれ超絶カッコイイんで!す!け!ど!!!
(私だけ?私だけじゃないよねー!)


耳あてもキャー>∀<だし!!!
(青のチェック!可愛い!)
やっぱりあのからし色(?)のアウターもいいっ!好きっ!!

あれか?アウターマジックか?(失礼な)



…まーくん。。。キテる…キテるよ、確実にw



可愛いカッコイイ、そしてだだ漏れ……

これが


相葉雅紀の本来あるべき姿ですよね!!!
(うまいこと言ったなんてちっとも思ってないんだからねっ!笑)



おかえりまーくーーーん!!!ヾ(T∀T)ノバンザーイ!!





あ、せっかくとーまくん出たのに
あんまり絡みなくてざんねーん。
もっと見せろーーー!(笑)
| A - どうぶつ園 | 23:54 | comments(2) |
御蔵島。
2008年の24hTV以来、1年半ぶり?に見ましたけど
やっぱり涙涙でしたー。


海の中で耕作くんを支えるあいばくん。
支えるのに必死で、あいばくん自体はイルカ見てないんだよね。
(もちろんその後とかに見れたのかもしれないけど)

そーいうとこもホント素敵だなって。
ホントに、人のために必死になれる人だよね、彼は。
本当の優しさってそーいうとこにでるよなって、改めて思いました。

あーあいばくん好きだよー。(通算100回目くらいの告白w)
| A - どうぶつ園 | 23:07 | comments(4) |
  1/3P  >>