Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
0号室の客#03&04
第1章『憧れの男』最終回でしたね!
リダ、おつかれさまでした!
(結局昨晩2時まで鑑賞&編集&DVD作成しちゃったし…)


にしてもこのドラマ、脚本が面白かった!
・もみあげ
・肉ニキビ
・体育座り
・こぐまちゃん とかいちいちツボ。

毎回くすっと笑わせられて、
コミカルだけどちょっと深くて、
15分じゃ足りないー!って思うけどつくりが凝ってるから
意外と満足だったりして…楽しい1ヶ月でした!

なんせヒロくん可愛かった!

最終回のヒロくんはきっと…42点はいってたんじゃないかなv(低っ・笑)


来週からは関ジャニ∞から丸安コンビ!
面白そうな予感☆
引き続きチェックしたいと思いますv



私信>>
関係各位の皆さま!
北の地から帰り次第チャームと共に発送しますので
もう少々お待ちください☆


さて、ではではっ!
そろそろ羽田に向かいます!



待ってろ札幌〜〜〜!

待っててねみぃちゃんハート
| O - 0号室の客 | 08:29 | comments(0) |
0号室の客#02
いや〜!今日も面白かったです!

連日の寝不足で早く寝たかったのに見ちゃいましたー´∀`



モミアゲくるくるな件にはぐふふ!
買い付けぬいぐるみかーい!にはオーイ!(笑)


あと、高得点獲得者(97点!)で額に飾られた道明寺様(?)にニヤリ。

…あとの3点はやっぱり協調性でしょうか(笑)



来週も楽しみーーー!
久々にあのお城に行きたくなっちゃいました!!
(なにげに行きつけです、あの場所w)
| O - 0号室の客 | 01:51 | comments(0) |
0号室の客#01
面白かったーーー!


これは…果たしてコメディか?サスペンスか?

そこらへんのノージャンルな感じも含めて、
第2話も期待超です!!


とりあえず。
ヒロくんが可愛かったことだけはお伝えしておきます!


『そういうボキャブラリーの足りないところ、
うんざりですぅ!!!』

の、ヒロくんが相当好きです(笑)



しっ、しかもっ!
ヒロくん英語しゃべってたしぃぃぃいいい!!ヾ(≧∀≦)ノ



しかもっ!!
彼女のメール着信音!
"ム・テ・キ"だったしぃぃぃいーーー!(*≧∀≦)ノシノシ*゚:+。



ヒロくんチークダンスだしぃぃぃいーーー!!(*≧∀≦)ノシノシ*゚:+。



いちいちツッコミどころも満載☆
タイトルバックのキャスト紹介のフォントとか、雰囲気とかもイイし、
来週も楽しみすぎる!
早く見せてくれぇー!
(15分なんて蛇の生殺しっ!≧≦)
| O - 0号室の客 | 01:33 | comments(0) |
0号室の客!
朝食食べながらスポーツシンブン読んでたら(なんというオヤジ臭w)びっくり!!


おーちゃんミニドラマけってい!!!
ヾ(*´∀`*)ノひゃっほーい!


10月23日から深夜で1話15分のミニドラマ『0号室の客』

おーのさんは初回から4話まで出演だそうです!!


ちなみにその後は
おーちゃん→丸ちゃん&ヤスくん(関ジャニ∞)→シゲちゃん(NEWS)…って
続いてくそうです。
楽しみ!



急いで白くなれー!(笑)
| O - 0号室の客 | 07:12 | comments(6) |
  1/1P