Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
予約完了だべぇ〜
お友達にヤッターマンDVD予約はじまったよー!
と言われて早速

『ポチッとな』

してきましたー♪(言いたいだけ〜)



なんだかんだ結局3回ほど劇場で見ましたが
くだらなくって笑えて、見終わったあと元気になれる映画ですよね〜´∀`

早くひとりで翔ちゃんの吸い付きシーン見てむふふふふしたい(黙れ変態)



9月25日発売!
| S - ヤッターマン | 07:52 | comments(2) |
特典。
クイズショウDVD-BOX特典…



『トランプ』



つって、これ完全に…



翔さん発信による『ウチのカズ』用でFA?



(*/∀\*)ヒャアァ

これは…公開誕プレか?(笑)
| S - ヤッターマン | 19:54 | comments(0) |
@ボクらの時代
こんな番組があったんですね〜〜!
びっくり。だって完全フリートークって!
新しいわ〜この番組!


恭子ちゃんの話を聞く翔ちゃんがかわいいw
ちょっと照れたりとか驚いたりとか。
まんまるお目目の表情がくるくる変わって。



三池監督の言う櫻井翔、そして嵐。
『身近な感じ』と『嫉妬』
ってすごい的確だなー!って思いました。

私は女だから『嫉妬』の気持ちはわからないけど
男の人から見たらまさにそうなんだろうなーって。



翔ちゃんの結婚観。
『アイドルは時代と結婚している』っていう三池監督。
うーん。。深いわー…。
翔ちゃんは、とっても幸せな家庭に生まれているし、
家庭を持つことの素晴らしさをわかっている人だと思う。
私は、家庭を持った翔ちゃんは、きっともっと素敵になるだろうなーって
予感がするし、いずれ幸せな結婚をしてほしいなって、心から思います。
それは翔ちゃんだけじゃなくて嵐みんなにね。
幸せになって欲しいです。



なんだか3人のゆったりとしたトーク、よかったなぁ〜。
いい空気感で作られた映画だったんだなーって、
ほっこりしました。


いつかあの番組に、嵐さん全員で出てほしいな。
智くん仕切りで(人´∀`)☆←鬼ーーー!(笑)
| S - ヤッターマン | 23:17 | comments(4) |
ヤッテクレタマン!!!
昨夜、渋谷でオールナイトでヤッターマン見てきましたっ!

とりあえずひとこと。




三池監督、
ヤッテクレタマーーーーン!!!(爆笑)






↓めっちゃネタバレてまっせ〜〜!ボヤヤ〜ン!
続きを読む >>
| S - ヤッターマン | 23:33 | comments(4) |
受けて立つ!!!

ヤッターマン予告編っっっ!!!!!

ちょっと!みんな見てよ!(既に見てるって?)
ヤッターマンHP ←Link!(※PCのみ)



ちょーーーーーーー

かっこいいからーーーーー!




(>∀<)ノシノシ


嵐さんのBelieve…?っていうんでしたっけ、主題歌。(なんてわざとらしい)
あの曲が、すっごくすっごく合っててスバラシイんです!!!


きゃーーーー!(>∀<)ノシノシ☆ミ☆ミ☆ミ



これは3月…萌え死ぬ覚悟で映画館へ来い、ってそういうことですね!
つまりは、宣戦布告ですね!




受けて立つ!!!(笑)

| S - ヤッターマン | 22:27 | comments(2) |
完成度ハンパねぇ!!!@ズームイン
ドロンジョ様〜〜〜〜〜!ヽ(>∀<)ノハート大小ハート大小


ドロンジョ様の完成度ハンパねぇ!!!
朝から大興奮ですわ〜!
フカキョンのキャスティング…若干不安とか思ってた自分ぶん殴りてー(@翔さん)

なんつーか。
小さい時からヤッターマン大好きで、
翔さん主演決まる前からドロンジョキューピーストラップつけて
携帯の着せ替えツールもヤッターマンにしてたヤッターマンヲタとして
断固として言わせてもらう…!



フカキョン200万点。



見た目はもちろん、声も、まんまドロンジョ様でした!
嬉しいー><

ボヤッキーとかもまんまやん(≧∀≦)ノシ
生瀬さん好きすぎるwww
まートンズラーの豚鼻はどーなん?って感じもなくはないけども
ドロンジョ様の圧倒的な存在感でオールOKぴかぴか

爆発後の手負いのドロンジョ様もなんて素晴らしいクオリティ><


わたくし、今日一瞬にしてフカキョンファンになりましたヽ(*´`*)ノ
やっべ!やっべ!(@翔さん)



ヤッターマン、やっべ!!!
| S - ヤッターマン | 08:35 | comments(2) |
ガンちゃーーーーーーんっ!!!

ヤッターマンHPリニューアルっ!


ガンちゃん超かっこいいんですけどーーーーーーーーー!


(>∀<)にゃほーーーー!♪


これはヤバイ!!!

| S - ヤッターマン | 00:37 | comments(2) |
エイエイオー!@ズームイン
朝起きて、最初に見たのは櫻井ヤッターマン翔さんでしたラブ




キタキタキタKitaーーー(・∀・)ーーー!




動くヤッターマーーーン!!!





(`・ω・´)<ヤッターマンがいる限りっ  この世に悪は栄えないっ!





キャー(*≧∀≦*)!!



めめめめめ…




めんこーーーーーい!(叫)



で、苦手なワイヤーアクションにも果敢に挑戦する櫻井ヤッターマン翔さん。



空中で微動だにできない感じが…



めんこーーーーーい!(二回目)

翔さんだ!翔さんだ!(やいのやいの)


ああもう3月が待ち遠しすぎるwww
3月までに腹筋鍛えるぜ!(^O^)



バードのエイエイオー!の掛け声にふつーに合わせられちゃう翔ちゃんがツボww

素敵すぎるぴかぴかぴかぴか




さぁて今日も張り切っていきますかー!

エイエイオー!(笑)
| S - ヤッターマン | 09:23 | comments(2) |
ちょwwヤッターマン翔www
すいませんコンビニで吹きました!(*3*)=3ブッ



あ〜やってくれるわ、櫻井翔!
| S - ヤッターマン | 19:15 | comments(4) |
ガンちゃーーーん!!!
本日のスポーツ新聞。
ガンちゃん(ヤッターマン変身前)の
櫻井さんのお写真が!!!

これが噂の似合ってるか似合ってないかわかんない(失敬!)、
キャスケット姿か〜〜〜!!!


かわいいじゃねえか(*´Д`*)


ああ〜〜〜ツナギ姿がたまらなく素敵です、櫻井さん!
いや、ガンちゃん!!!

ヤッターワンも載ってましたが
いや、すごいね!
ここCGにしないところが
本気で遊んでる大人の「本気」を見た気がしました!

早く見たいぜ、櫻井ヤッターマン翔!



【追記】
ズーム7時台で動くヤッターマン翔に遭遇( ´∀`)ノるんるん


むくんだ翔さんもかわいいよー!


ガンちゃああぁぁぁあん!
| S - ヤッターマン | 07:23 | comments(0) |
  1/1P