Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
GANTZ PERFECT ANSWER感想。
GANTZ PERFECT ANSWER、見に行ってきました!




初日にして2回も(笑)




そうです、リピっちゃいましたw




いや、2本以上の映画のハシゴはね、
昔からよくやるんです。
ヨーロッパ行きの飛行機の中では片道4〜5本見るのが当たり前だし(笑)




でもね、正直初めてやりました、
同じ映画のハシゴ(笑)




だって一回じゃ足りなかったんだもん。
気づいたら終わってすぐに別の映画館の夕方の回予約してました。




まぁその行動だけで
私がどれだけアドレナリンを放出したか(笑)、
どんな感想を抱いたか、
なんとなくわかっていただけるとは思いますがw、

ひとまず初日の感想をば。
(以下ネタバレあり)
続きを読む >>
| N - GANTZ | 00:51 | comments(0) |
初日。(&ニッキ)
とうとう本日
GANTZ
PERFECT ANSWER初日!!!



朝からドキドキのワクワクでございます☆


昨夜はinto…の隠し映像確認しようと思ってたのに
各種番宣やら∞さんご出演のMステやら確認編集してたら
あっという間に気づけば4時!で諦めました(笑)
(∞さんのMステ幸せ感ハンパないー!テンションあがるー!)
(そして番宣。ヒルナンデスに出た白石くんの滑舌に一抹の不安が…笑)

隠し映像は今日帰ったら確認しよーっと。



では、どんなPERFECT ANSWERが示されるのか。





行ってきます。







つづきに昨日の私ゴトニッキ。
続きを読む >>
| N - GANTZ | 10:12 | comments(0) |
into the GANTZ WORLD.
into the G供

暇さえあれば見てます。(まぁその暇が爆裂少ないんだけどもw)

語弊ってものを恐れずに言うと、




血だらけの二宮さんが
素敵すぎます!!!





爆萌えです。




ランデブーです。




もうなにあの揃いも揃ってランデブーの意味がわからない大人たち><
かわいい><

「俺ちょっと惜しかった」な二宮さんには
全く惜しくないよという気持ちは心の底にしまって
惜しかったていにしてあげたいくらい可愛い。
あ〜最強。



さてそんな私は
全部で5つあるという特典映像、まだ2つしか見つけられてませーん^^;


一体どこにかくれんぼしてるのニーノ!(笑)


今日中に見つけられるかなあ…(笑)
| N - GANTZ | 18:54 | comments(2) |
借りてきた二宮。@ZIP!
ZIP、見ております。
VSも嵐ちゃんも後回しで編集しております。
じゃんじゃん編集しないと次が録れないもんで…w


ありんこx

2てん

追い込まれすぎ



ですwハイ。





さて、これってたぶん
ズーム終了後初の日テレ朝の出演だよね?


ズームではあんなにホーム感満載だったのに




足の膝ぴっちり合わせちゃって
なんて可愛い借りてきた二宮なのorz………!!




あのにのちゃん独特の人見知り感とゆーか
なんとも居心地悪そうな感じがとっても好きな私です´∀`
だってなにあれリアルに子犬じゃない!><(笑)




そしてタイ語吹き替え版GANTZ、盛大に吹いたw


なんでだろ、
松っちゃんの吹き替えはかなりいい線の声優さんなのに
にのちゃんの番になると途端に違和感がw

特にタイ版のあれはにのちゃんのカケラもなくてわろた(ノ∀`)



はー…(笑い疲れ)
また宣伝ラッシュ始まるのかな?



よし。
じゃあとりあえず


髪切ろうか、にのちゃんw
| N - GANTZ | 22:56 | comments(0) |
青の炎やっててよかった@Cut
帰りに本屋さんを覗いたら、
本棚がガンツ祭りでもうほんとに泊まり込もうかと←



あまりにもいっぱいありすぎて
どうしていいかわかんなくなって、
とりあえず絶対にハズレのないCut、買ってきましたv


110420_221804_ed.jpg
スーパーマンの表紙可愛い!


ほんとにいつ見てもCutの表紙は断トツセンスいいよなぁ…。
続きを読む >>
| N - GANTZ | 22:43 | comments(0) |
がんつまみれ。
110419_230006_ed.jpg
おうち帰ったらinto the G 届いてたー!(ワーイ!)


んでもって今日はガンツ最新刊(31巻)の発売日☆

朝イチで駅の本屋さんでゲットー☆



とゆーわけで
これからガンツにまみれます(はぁと)
| N - GANTZ | 23:10 | comments(0) |
ニノ松 in 日比谷@PERFECT ANSWER WS
今日は朝から男前わんこ見てあげぽよ〜〜\^o^/笑



昨日はガンツトレーラー終了式!
まさかのニノ松 in 日比谷!!


くぅ〜〜〜>ω<
やりよる〜〜〜〜>ω<




しかもにのちゃんまさかの
花粉症カミングアウト!!!




ごめんなさいw
私も今年花粉症の疑いがあった身として
花粉症になる恐怖たるやものすごいもんがあるし
実際花粉症になった方の苦労は大変だよなぁ…と思うんだけど…

思うんだけども……




やっぱり

『花粉症 = あいばまさき』だから

にのちゃんが花粉症とか
やだそれどんだけにのあい!!><

とか思ってニヤニヤしちゃうダメなファンでごめんなさい…´`




そんなこんなで
花粉症じゃない二宮さんを見られるのはPERFECT ANSWERだけだそうなので(笑)、
早速初日、見に行ってきたいと思います☆




GANTZ…早く劇場に転送してくだちい´▽`
| N - GANTZ | 09:28 | comments(0) |
50cm、30kg !!!
再来週からのだいじなお仕事に合わせて
色々お洋服を買い足さなきゃ…とは思っていた……うん。
(いまルミネ10%オフだし!)



だけど………





ドゥーズィエムにパンソーにジャーナルにetc……
結局計6着も買ってしまうとは……………!orz(自己嫌悪)





ストレスが溜まってたんでしょーか…




ねぇ……私、これ払えるの?´Д`←誰に聞いてる!?




…色とりどりの春物が悪いんだーーーいっ!!!

あと、楽しいトークのおねーさんね…´`
うまいんだもんーもぅーw



………明日からまた稼ぎましょう…うんw






とゆーわけで
気を取り直してがんつ。

ぱーふぇくとあんさー。
続きを読む >>
| N - GANTZ | 23:43 | comments(0) |
PERFECT ANSWER。
ぽちっとしました。

がつんナビDVD(Part2)と∞UPPERS DVD^^



がつんPERFECT ANSWERは一体なにがどーなるやら予想もつかないので
ナビDVD見て色々妄想したい超v


ちなみに…
がつん既に3回見ましたv

前売りまだあるー^^
(そろそろ行きませう>私信)



見れば見るほど大仏編が悔やまれますが(笑)、
やっぱり面白い♪


PERFECT ANSWERなんてマジで出せるんか!?(どきどき)と思いつつ、
楽しみに待ちたいと思いまーす!




さて、もうちょっとオシゴトがんばりますっ
| N - GANTZ | 20:24 | comments(0) |
ニノマツ国の王様 in 宮崎。
ニノマツ in 宮崎。


とにかく無事に終わって、よかったです。

飛行機が飛ばなくてニノマツが宮崎に行けなかったら…;;とか
思い巡らせて祈ってましたが
ニノマツ無事に宮崎に到着!
(まぁ彼らはどんな手段を使ってでも宮崎に行っただろうけど)



しかもサプライズ追加挨拶!!!

これは嬉しいよね〜〜〜(T∀T)


そして今朝WSで見たあの景色!!圧巻!!!
駐車場に集まった人、なんと1万1000人!!!
あのまま横アリでライブできちゃうよ(笑)



二「一国の王様になった気分」



うん、そりゃあなるよね、あれは(笑)

でもにのみあ国の国民はたいそう幸せだと思うよv

あぁ移住したい(切実)



でもね、この映像見ててすごく、人間って強いんだなって、
あの圧巻の景色見て、そう思いました。

そしてニノマツ。
彼らから発せられるパワーも物凄かった。

昨日は宮崎上空にでっかい元気玉、
できてたんじゃないかなぁ´∀`


ニノマツ、大役お疲れさまでしたー!




そしてGANTZ、
観客動員100万人突破おめでとうーーー!!!
| N - GANTZ | 07:51 | comments(0) |
  1/4P  >>