Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
ありがとうの想いを伝えたいよそっと 君のもとへ@JUN STYLE 最終回
2002年のじゅんくんの声から始まったJUN STYLE最終回。




続きを読む >>
| M - JUN STYLE | 11:28 | comments(0) |
優しい時間。@JUN STYLE
昨日のジュンスタ。



最終回まであと3回。

昨日は、先週の予告通り潤くんがリスナーと直接電話する企画でした。


続きを読む >>
| M - JUN STYLE | 21:39 | comments(0) |
悲しいお知らせ(´;ω;`)
悲しすぎて…
放心しちゃってました。




JUN STYLE…9月24日をもって
終了だそうです。゚(゚´Д`゚)゚。




約9年間ですって。

毎週毎週伝えられる潤くんからの直接のメッセージが、ウラバナシが、
どれほど嬉しかったか。



一回休んで、ゆっくり考えたい、と潤くんは言いました。



とってもとっても悩んで出した結論だってことはわかってるよ。
わかってる。わかってるけど…。゚(゚´Д`゚)゚。



潤くんのほんとの気持ちが聴けて、
私たちからも潤くんへの提案だったり質問だったり、
気軽に気持ちを伝えられる、
大切な大切な空間だったから。

急に辞めるって言われても
そんなの簡単に諦められないよ(ノ
つД`)



大好きだったんだもん。
ラジオの潤くんの声。

優しくて、あったかくて、ちょっと緩くて(笑)

素の潤くんに触れられる、
大切な時間だったんだもん。



悲しいよ。寂しいよ。
ごめんね潤くん、わたし、わからずやのファンです。

あと3回、ちゃんと聴くから。
今日だけは悲しいって言うの、許してください。


| M - JUN STYLE | 12:06 | comments(2) |
GAYA@JUN STYLE
Shake it!の
"GAYA:ARASHI"について
潤くんが教えてくれましたねー^^
続きを読む >>
| M - JUN STYLE | 10:49 | comments(0) |
まだ見ぬ世界へ@JUN STYLE
おはよーございます!

昨日のレコメン…
新曲流れる!!………って聞いて



スルーしちゃいましたw



だってなんか今回はCDで最初に聴きたいな〜って思ってて…


でもよく考えたら
この曲、今度のDOME+DVDにMVついてるやつ?なんだった!





……CDの前に必然的に聴いてまうやないか・・・´∀`w





…というわけで今日の潤くんラジオは聞いちゃいましたw
続きを読む >>
| M - JUN STYLE | 10:53 | comments(0) |
風船苦しそうだなあ、って@JUN STYLE
久々にジュンスタ!


君僕国立DVDのおはなし。
じゅんくん風船救出のエピソード。



DVD出るまで、あんなことやったかなぁって覚えてなかったんだけど、


なんか…

風船が苦しそうだなあ、って思って







ちょ…可愛いすぎやろ!!!


もうなんかこの人…ほんとに心根の優しい人なんだと思うの´Д`


ああこの松本さんの魅力を声を大にして世界中のひとに伝えたい!!!


あの子ほんとに純粋ないい子なんです!!!(お前誰)




…で、、、なんか最後の挨拶あれ…なんだ?(笑)



じゃねばい!



…って聞こえたwww




くぅ><可愛いすぎて死ねる……orz(朝からぐったり)
| M - JUN STYLE | 10:55 | comments(2) |
10000日目@JUN STYLE
生まれてからちょうど10000日目、おめでと潤くんーーー!


とゆーわけで、うん。
そうなんだそうです。
潤くんで10000日ってことは、私は11200日くらい生きてるってことかな?
いやーすごいな。。。

何事も積み重ねだな、うん。



あ、今日は先週発表されたカップリングベスト、
5位以下の曲が発表されました〜!
続きを読む >>
| M - JUN STYLE | 13:39 | comments(2) |
カップリングベスト3☆@JUN STYLE
1/8のJUN STYLE。

楽しみにしていた発表が遂に!!


去年の終わりに募集していた
『嵐カップリングベスト3』のアンケート結果発表でございます〜!!




ちなみに私は…

『ファイトソング』
『いつまでも』
『Still...』の3曲に投票☆


最後まで、
・Hey Hey Lovin' you
・タイムカプセル
・スーパーフレッシュ
・夏の終わりに想うこと
・僕が僕のすべて
を加えた8曲で迷ったけど…
やっぱりこの3曲。


この企画に投票するために、改めて
カップリングだけを集めたプレイリスト作ってMP3で聴いてたんだけど、
も〜〜〜いい曲多過ぎだよ〜〜嵐(泣)

シングル曲に比べて華やかさはないけれど、
そのかわり聴けば聴くほどに心にぎゅーっと響いて…
歌詞と同じような情景、想い出を思い浮かべては
自分と重ね合わせてしまうというか。


あと私がStill...といつまでもを選んだ理由のひとつは
やっぱり翔ちゃんのリリック。

翔ちゃんのリリックって、普通のラップ詞と違って
ほんとうにうまく日常だったり、感情だったりを切り取っているというか…。

あと、口語調だったり、文章的だったりって、
翔ちゃんならではのリリック運びなんだよね…
とゆーか、私はそこが翔ちゃんのリリックの好きなところ。

Still...だったら『あの日君は何てったっけ?』とか
いつまでもだったら『いまだ光ってしまって』とか。
あと一番特徴的なのは
5×10の『僕たちからはたくさんの愛の言葉しかもう ほんとになんにも無いの』
『の』!!!


この『の』の素晴らしさは後世にまで語り継ぐべきだと思うんだ。うん。

例えばあれが『よ』や『ぞ』だったら
あんなに優しい歌になってなかったと思うの…!


それはともかくとしても
この言葉遣い(リリック遣い?)は翔ちゃんにしかできないよなぁー、と。



まー、そんなこんなで熱く語って参りましたが(笑)、

ジュンスタ調べ
カップリングベスト3の発表なり和也〜!
続きを読む >>
| M - JUN STYLE | 00:42 | comments(7) |
いっそのこといったれ!@JUN STYLE
名古屋のみなさーーん!!!><



じゅ…重大発表!!
続きを読む >>
| M - JUN STYLE | 10:45 | comments(0) |
踏み出して何度でも@JUN STYLE
果てない空



初めてフルで聴いて
いま、わたし、泣きそうです。



超名曲!!!!!






あ、潤くん今日は、ドーム用のセトリ固めるために
5×10のセトリが知りたくなって
ファンのブログ検索して見てみたんだって話してましたー!



・・・あれは…ちょっと引き気味だったか?^^;




あまりのファンのテンションにちょい苦笑いの潤くんでございました
(聴いてるこちらも苦笑い)



いいんだもん!


気持ち悪いのは百も承知だもん!(笑)
| M - JUN STYLE | 10:52 | comments(2) |
  1/3P  >>