Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
秋の終わりに想うこと@Enjoy

潤くん!
忙しい中Enjoy更新ありがとうございます!!!

ここで書いてても伝わらないけど(笑)、
あなたのあたたかい言葉の数々に、
ギラギラでもヒリヒリでもイケイケでもない潤くんの本来の可愛らしい人柄が見えて
本当に本当に癒されます。
ありがとうーーー!



以下独り言。
スルー推奨。

続きを読む >>
| M - Enjoy | 00:08 | comments(0) |
気遣い屋さん。

嵐の人たちはね、
みーんな気遣い屋さんだけど
『気遣っていないように見せかけて
実はものすごく気を遣っている』、っていう
私が最も目標とする"人に気遣わせない"気遣い方をしてるのが
潤くんだなあとこのところあらためて思うのです。




続きを読む >>
| M - Enjoy | 23:42 | comments(2) |
世にも怖ろしい物語。@Enjoy
・・・みなさん・・・・まつもとじゅんくんの「Enjoy」、
ご覧になりました・・・?(ビクビク





なんていうかね、
私にとってこれ以上の怖ろしい話題って
他にないんじゃないかってくらいに
怯えました(笑)



ちょっと過呼吸気味www





あーーーーーコワイヨーーーーーー
コワイけどタノシミダヨーーーーーーーー
お知らせホシイケドホシクナイヨーーーーーーー




続きを読む >>
| M - Enjoy | 19:44 | comments(0) |
もういいよ、松本。@Enjoy
たとえ質問に答える潤くんの回答が
原稿用紙50000枚分になろうとも!!!




「もういいよ、松本…。」





・・・なんて思うわけがないじゃないかぁぁああああ!!!


続きを読む >>
| M - Enjoy | 23:54 | comments(0) |
松本潤 in LONDON PARIS☆.*;.。@Enjoy

祝☆潤様初おパリ\(^o^)/






んでもってついったの目撃情報によると智くんも同行してたとかなんとかモゴモゴ…?



まーそれについてはよくわかんないけどとにかく
潤くん×パリの構図が美しすぎてヨダレしかでないし(^q^)←



もっと!!!詳しく!!!!
教えてくれください!!!!!・゜・(つД`)・゜・



続きを読む >>
| M - Enjoy | 23:24 | comments(2) |
聖域に舞い降りた天使@Enjoy

とうとう!!!




あの未開の地に!!!




14年間四人のメンバーの内誰も踏み入れることのなかった聖域に!!!




櫻井さんがずっとしたくてもできなかった(?)、
未開拓地をまたまた開拓したのはまさかの末っ子!!!





なんで?
どして??
ふたりの間に何があったのーーー!!!(笑)





そしてその前に
NEWSのシゲさんはすでにお泊まりも経験済だということは忘れちゃいけないんだぜ…(遠い目)(嵐が)



続きを読む >>
| M - Enjoy | 09:22 | comments(0) |
同じ空の下@Enjoy


これからも僕は頑張るので
見ていてください



続きを読む >>
| M - Enjoy | 22:06 | comments(0) |
えんじょい。
こちらこそ…





出逢ってくれて、ありがとう!!!




今日も残すところあとわずか。

じゅんのことだけ考えよっ(はぁと)
| M - Enjoy | 23:50 | comments(0) |
すってんころりん@Enjoy
札幌一日目、お疲れさまでしたぁぁああー!!!



ネタバレ回避でなぁんにも見てないから情報皆無ですが
楽しい公演だったんだろうなーーー!


明日も素晴らしいコンサートになりますように☆




以下、えんじょい。
続きを読む >>
| M - Enjoy | 23:50 | comments(13) |
君がいるだけで@Enjoy
今日、会社とは別のとこでお仕事してたら、
(たぶん)有線で、『君がいるだけで』が流れてた。



知らない間に涙がぽろぽろぽろぽろこぼれてきて参った…。



なんだか、思い出ソングになっちゃいそうだなぁ〜…(苦笑)





さ、元気だしてこ!






以下、Enjoy。
続きを読む >>
| M - Enjoy | 22:05 | comments(0) |
  1/3P  >>