Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
15周年と【THE DIGITALIAN】(@オトノハ)

物事の節目ってのはやっぱりなにか自然と色々と振り返ることがあって
今まで気づいてなかった気持ちとか想いとか決意とか
あらためて気づいてグッときたりするんだろうな。
そして"その想いを素直に吐き出せる期間"として、その区切りは必要なものなんだろうな。

そんなふうに思った、オトノハ。




続きを読む >>
| S - オトノハ | 21:21 | comments(0) |
れっつげのん!!!

ハワイライブビューイングの二次受付に応募するのすっかり忘れてた私が通りますよ\(^o^)/



・・・・なんてこった。。。

お仕事の激務の時期とツアーの応募と色々ありすぎてどれに応募したんだかわかんなくなっちゃったんだよもうー!




とゆーわけで。

初の不戦敗のわたくしめは仕方がないので
いつもよりちょいとお高めのマッサージ(5000円)にでも行きたいと思います。
チケット代ちょうどぴったりぃ〜〜(泣)



そんなこんなで
心もカラダもお疲れの私を癒す今月のオトノハ。



続きを読む >>
| S - オトノハ | 23:03 | comments(0) |
びゅーりほー。
どうも、僕です。


怒涛の一週間が終わりました。。。
いや、正確にはまだ終わってなくて明日も仕事になっちゃったんだけど(。´Д⊂)


でもまぁ一区切りの金曜日ってことで、
ひとりワインなう。



また明日からがんばろー!


一止せんせーもがんばってる!!!



続きを読む >>
| S - オトノハ | 22:46 | comments(0) |
30@オトノハ
オトノハで翔さんが言っていた、
お父さん?お母さん?
わからないけど、どちらかから贈られた歌詞。


調べてみたら、あまりにも感動して
電車の中で大号泣の大惨事(笑)



ほんとにほんとに素敵なご両親だね、翔さん。



私も30になったとき、
お母さんとお父さんからそれぞれメールをもらったの。


ふたりがそれぞれ送ってきたから、
もちろん内容なんて相談してないはずなんだけど、
どっちのメールも同じような内容で。



『まわりの友達や、支えてくれる人たちに感謝しなさい』

『○○(私の名前)が楽しく笑顔で生きてくれたらそれでいいよ』

『私たちはなにがあっても○○の味方だよ』

『生まれてきてくれて ありがとう』って。



あーやだ。
書きながら泣けてきた(笑)



翔さんの親と、私の親は何もかも違うと思うけど(笑)、
それでもやっぱり子供を想う気持ちはみんな一緒なんだなって
改めてそんな、親の愛に気づかされた三十路突入だったよね、翔さん(笑)




以下、あまりにも素晴らしかったので。

『人生の扉』
()内は英訳



続きを読む >>
| S - オトノハ | 21:53 | comments(0) |
櫻葉と怪談と私@オトノハ
おは翔ございます、どうも、僕です。


今日のnews every、録画を忘れてきたことに気づいて、
寝不足のテンションがさらに下がっております、ありんこxです(爆)
…完全に抜け落ちてたよう(ノД`)



まぁ、仕方ない。
everyは自分の中で無かったことにして(こういう時日頃鍛えた妄想力が発揮されますなw)、
今日も素敵なしょーさんがたくさん見られますように(○´∀`○)



そうそう!!
Androidにして5日。
やっと操作にも慣れてきたところで、わたくし、
やっとJ-webの移行も完了しました!!(バンザーイ!!)



携帯ver.を解約して入り直さないといけないと思っていたのだけど、
今までのポイントとかステージとかを引き継げる番号が発行されて、
そのまま簡単に移行できるシステムになってました!助かる!
(っていうか自分のステージがいつの間にかファイナルステージだったことにびっくりだしw)
(結局ステージがあがって何が変わるのかについては全く知らなーい!爆)


で、スマホでweb。
ま、そうなるだろうなとは予想してたけど、(私の機種は)画面メモできない…!(泣)

よって、5日ごしにやっと見られたオトノハも画面メモできず…´д`

仕方ないので、前の携帯にSIMカード入れ替えて
携帯からアクセスして画面メモする…という無駄な作業をしております(笑)←必死

SPモードとiモードが両方使えるようにしててよかったぁ*
(今からdocomo Androidに替える方がいたら、iモード継続をオススメします!←料金一緒♪)



そんなこんなで、
私の5日間の奮闘が詰まった(詰まってません)、オトノハ。


続きを読む >>
| S - オトノハ | 08:24 | comments(0) |
ぼくのしょうらいのゆめは@オトノハ


「…ぼくのしょうらいのゆめは・・・」




これで始まる曲があったね。

ペンの指す方向。Chapter2だっけ?



あの弟くんの可愛い声も好きだし癒されるんだけど、
なにより弟くんに対するしょーさんの優しい声がたまらなく好きで。



「もうちょっとゆっくり」


「ありがとう」



あのちょっと低い声を聴くだけで
胸がきゅうぅぅぅうんってします(笑)
続きを読む >>
| S - オトノハ | 23:59 | comments(0) |
櫻井翔だもの@オトノハ
しょーさんの
後輩を見つめる優しい瞳が見えるようなオトノハ。
続きを読む >>
| S - オトノハ | 23:53 | comments(2) |
Rock this.@オトノハ
Rock this!!!
続きを読む >>
| S - オトノハ | 20:07 | comments(0) |
よろしくぴーす@オトノハ
どうも。


あ!!

り!!

ん!!

こ!!

x!!

です。


ありんこxの『x』は読むんですか?とかよく聞かれますが読みます!!
まんまエックス読みます!(どーでもいい)

以後、お見知りおきを。



いや〜今日のオトノハも
ニヤニヤMAXでお届けしましたよ ̄∀ ̄ニヤニヤ




むしろ嬉しいくせに!!




大野くん!大野くん!




言われてにのみやさん(@ハリウッド?)も
さくらいさん(@北海道)も
嬉しいくせに!!




「やっぱ2コイチに見えちゃうのかな?」とかニヤニヤしてるくせに!!




むしろありがとうですよ、息子さん。




むしろありがとうですよ、お父さん。




今日もオトノハにホッコリ癒されましたよ。

ありがと翔さん。



これからも…




(言うぞ言うぞw)




どうぞ…




(焦らすねぇw)








よろしくぴーす。(笑)




2011年6月10日
ありんこx
| S - オトノハ | 21:07 | comments(2) |
朝からカツサンド@オトノハ
オトノハ。


しょーさんの文章、
ほんとにほんとに大好きだなあ。
続きを読む >>
| S - オトノハ | 20:18 | comments(0) |
  1/6P  >>