Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
FINAL ACT.@歌のおにいさん


お・わ・り!




というわけで。

おーちゃん、マルちゃん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん…

全8話、お疲れさまでした!!!



正直、最初っから最後まで
ヽ(*`Д´)ノ<オイッ!脚本どうにかせーよッ!
ってツッコミ所満載だったんですけど
(なんかね、コメディ要素を出演者の演技に丸投げしてる感があって…爆)、
でも最後は期待通りのハッピーエンドだったし、
おーちゃんの蛍の光もよかったし(笑)、
おにいさんCDデビューだしーーーー!
楽しく見れました。
そして健太くんの涙…美しかったですねー…。
やっぱりおーちゃんの涙は、人の心に訴えかけるものがあるなー、って思います。


そしてこのドラマで、おーちゃんの新たな魅力が
さらにお茶の間に浸透したのではと思います。




なんといっても、

もこもこパンツ・略してもこパン+カモシカ脚

の組み合わせは最高でした!!(笑)

…どんぐりストラップとか…欲しいなあ(*´ω`*)



とにもかくにも、
大好きな釣りも我慢して約3ヶ月間。
よく頑張りましたラブ

おつかれさまーーーーー!
さて次は翔潤だ\(^o^)/
| O - 歌のおにいさん | 12:39 | comments(2) |
健ちゃんのイヂワルッ!@歌のおにいさん Act.6 & Starring Satoshi Ohno@Mステ
@歌のおにいさん Act.6


萌えその1
叱られる大野さん(あくまで大野さん)

 叱られてる健太おにいさん…


アゴでてるってーーー!

 (ノ∀`)アハハ

もうまんまおーちゃんw
きゃわいいなーもう!www





萌えその2健ちゃんは一人しかいないので呼ぶのは一回にしてください。


健ちゃん♪(はぁと) 

↑呼んでみましたがなにか?笑

健太とカッちゃんはほんといいコンビやね〜(*´ω`*)




健ちゃんのイヂワルッ!

ってカッちゃんかわいいっすーーーー!(笑)





萌えその3これは俺が預かっとく。


私も預かってーー!

(黙れ。)

いやー健太くん。ちょーーオトコマエじゃね?ちょっとびびった。





萌えその4ゆーーーびーーーーー!

CD操作する健太の手ーーーー!

指ーーーー!

きたこれ!!!!!キタよコレーーーーー!!!!!
ちょーーーーー綺麗!!!!手タレ!手タレでしょ!?あの人!?(興奮しすぎ)




なんかあれですかね!ジゼルのあの曲!
健太くん歌っちゃうかんじなんですかねーーー!
で、健太くんデビューですかねーーー!(((о(≧ω≦)о)))キャーーー
そういう感じの話になっていく……と
期待したい!!!です!!!






で!@Mステ!!!



MステのMは萌えのMでファイナルアンサー?

(ファイナルアンサー!!!)




健太くんが

PV仕様だしーーー!!!





白王子……!orz(ぐはっ)




っていうかメンバー!特ににのちゃん!!!
絶対見てたでしょーーー!><
今すぐメールしろーーーーー!メールしないから

おーちゃん涙目。


じゃないかーーーー!(爆笑)
「だめっすねぇ。」っていうおーのさんにほっこりほっこり。
5コイチだもんねぇ〜。うんうん。(満足そうだね)



ちょっとオシゴトの関係でおにいさん6話から見たので
おにいさん流れで見た「曇りのち、快晴。」は

ちょっと泣けた・・・・・!(てか泣いたよね…!)



ちょーーいい歌…!さすがジゼル!(違)



っていうか


生歌!!!!!



きゃあぁぁぁぁああああああああ!(号泣)


生歌ですよね?あれ!><(大興奮)
最後までまったく息が切れてないおーのさんが
カッコよすぎるだろ・・・・!ひゃーー!

ほんと、おーのさん美声!
圧倒的な安定感!!!
かっけー!まじかっけーよぉぉぉぉおおおお(つДT)

なんなのあのかっこよさとセクシーさとかわいさとさわやかさと
愛しさとせつなさと心強さと…!(途中からなんか違。)
ぜーんぶ兼ね備えたようなおおのさんの歌声…!


フリもいちいちかわいいねーーー!おーちゃんにピッタリ☆
お手手ひらひらしたりとかぴょんって飛んだりとか
細かいフリがいちいちかわいー!
これ覚えたいなー。むりそうだなー。(←早ッ!笑)
 


で。最後。


扉開けたーーー!(@ω@)ノノって思ったら


そのままハケる。

っていう。(爆笑)




さすがおおのさん。
さすが今をトキメク嵐のリーダー。


Mステに新たな金字塔を打ち立てたよね!
あんな人初めてみたもん!あははははーーー!


ちょこん。ってーーーー!


座ったーーー!(@ω@)ノノ
 


みたいな。驚きを超えたよね、もう(笑)
アンジェラさんも隣でめっちゃウケてるし。
いいね。おおのさんのまわりにはいつも笑顔があふれるね。
これもおーちゃんの人徳だよね。ほんわか。ほんわり。
空気を変えちゃう。幸せな空気に。


ほんと、すごい人だ。



| O - 歌のおにいさん | 01:46 | comments(2) |
踏み鳴らせ♪@歌のおにいさん Act.5
おにいさん終了後にdwango捕獲ーーー!



o(・∀・)o<踏み鳴らせ♪

って両手をぐってやってるとこからしていきなりかっこよすぎ・・・!

やばいよーーー!

まさかこっちでくるとは思わなかったよね…!
普通に男前・大野智じゃん…!
普通に無重力・大野智じゃん…!
普通に白王子じゃん…!
なんつーか、いい意味で裏切られたっつーか
おにいさんじゃねーじゃん!やのけんじゃないじゃん!って思いつつ
結局大野智マジでガチでかっけー、っていう。
つまりはそーゆーことです。
つまりはPV早くフルでガン見したいっていう。
そーゆーことです。




そんなこんなで第5話。

ウッカリ泣きましたけどなにか?
父ちゃんとうらら姉さんのくだりで。
そのあとの「七つの子」が妙に響きました。ええ歌や(つд`)


あと、徹子が自由すぎて最高\(^o^)/
あのくだり、おにいさん出てないのにリピっちゃったよ(´∀`)アハ


おにいさんのカラス、似合ってたな〜(≧ω≦)b
マカロンもね☆
おーちゃんたらベビーフェイスだから何でも似合っちゃうよね(ザ☆盲目)

あ、もちろん、PVの白衣装は超絶似合ってます。ハァハァ(*´д`*)
ダンサーさんの中に嵐さん4人紛れてないかめちゃくちゃ探したけどいなかった(爆)
ざんねーん!
| O - 歌のおにいさん | 01:36 | comments(3) |
L-O-V-E@歌のおにいさん Act.4
今週は健太くんかなりかっこよさ際立っちゃった感じじゃないでしょーか!
いやぁー渋いっ!

んでは今週の3大萌えポイント☆レッツゴー!ゴー!ゴー!



その1★おうちで「優」を100回書く素直な健太くん。

『優』の字が上手すぎるよ健太……!
(麗しい…!)
(字は人を表すよねぇ…!)
(ホレボレ…!いや、むしろ惚れてる…!)



その2★モコぱん再び…!な健太くん。

黒ヤギさんのモコモコぱんつとレッグウォーマーの〜間の〜



ふ!と!も!も!



毛を刈り取られたプードルさんのあしみたいーーー!(≧∀≦)ノシラブキャアァァァァアア



その3★逆チョコ買う健太くん。

私も健太くんから


逆チョコほーしーいーーー!><
ほしいったらほしいーーー!><><><
(とうとうダダこね始めましたよこの人)


またふた粒っていうコンパクトサイズのチョイスが素晴らしいよ。
さすが健太。あいつぁ〜わかってる!(あんた誰)



来週は魔女…的な?(なんだあれ?)
| O - 歌のおにいさん | 00:30 | comments(2) |
あーなーたーとわーたーし♪@歌のおにいさん Act.3
とりあえずひとこといい?




おーのさん、黒すぎーーー!(笑)




2話のどんぐりといい、今回の栗といい…




同化しすぎですからwww




んもぅwww
(と怒ったフリなんかしてみるリーダーに激甘な嵐オタ)


こりゃ潤くんも怒るよ!
(と呆れたフリなんかしてみるリーダーにとことん甘い嵐オタ)


かわいいかわいい(*´∀`*)←要は、なんでもいいんです。





待ちくたびれたよ〜う!
2週間ぶりの歌のおにいさんラブ

やーっと3話。
まー脚本やら演出やらツッコミどころは山ほどあるんですけども(笑)、
そんなんどーでもいいやーヽ(´ー`)ノって思うくらい





おーのさんが可愛くって。(ゲロ甘)





いきなりのくわえタバコプカプカに萌え〜(*´`*)
(↑実際はタバコ大っ嫌いなんですけどー(笑))

な、第3話の
健太くん5大萌えポイント☆レッツGOー!(・∀・∩)



その1★おねえさんのうしろでくるくるまわってバランスを崩す健太くん。
(素のおーのさんではありえないどんくささがたまらんですw)


その2★カッちゃんにうしろから羽交い締めにされて
にやにや&くねくねする健太くん。
(身長差に萌えーーー!)
(どSの血が騒ぎますーーー!)
(持ち上げられてるしーーー!(≧∀≦)ノシ)


その3★いただきます…な健太くん。
(きゃわいいじゃねーかこねひねくれ者ーーー!笑)


その4★あなたとわたし〜♪な健太くん。
(栗と同化中・苦笑)
(あの振りちょーかわいい!)
(♪木の下でーぇー上向きって最後あがるとこが妙にツボww)


その5★健太くんのアカペラ生歌〜〜ヽ(≧▽≦)/ハート大小
(シブい!シブすぎるよおにいさん!ぎゃあぁ)


その6★健太くんのニカッ(´∀`)な笑顔ーーー!
(きゅうぅぅぅぅうんラブ)

↑すでに5大でも何でもないという事実w
まぁいいではないか( ´∀`)←テキトー人間。



あ、あと、あのカラフルなおにいさんの衣装の着方が意外すぎましたw
うしろからぐい〜んてするんだね、あれ(笑)
なんだか、いよ〜に可愛かったデス。



来週は黒ヤギさーーーーんでぇーいっ!!!( ´∀`)ノハート大小ハート大小ハート大小
| O - 歌のおにいさん | 10:33 | comments(0) |
もとい、俺、どんぐりやってます。@歌のおにいさんAct.2
どんぐり超かわいかったっすーーーヽ(*´∀`*)ノハート大小ハート大小ハート大小



なにあのもこもこぱんつ(笑)



略して もこぱん。(なんという羞恥www)



ころころころころ…
(お池にはまって)ばたばたばたばた…
(で、ドジョウと仲良く)フリフリフリフリ。




んもー。
いちいち可愛いんですけどーーー!!!(*´д`*)キューン!!!




面白かった!
面白かったけど…

どんぐりが可愛すぎてそれ以外覚えてないというミラクルw
すいません!リピートしてきます(笑)
| O - 歌のおにいさん | 00:32 | comments(2) |
だ〜んだ〜んだ〜ん♪@歌のおにいさんAct.1

歌おう歌おう笑顔でね

歌おう歌おう元気よく

アヒルやカエルやワンちゃんも

みんなで一緒に楽しく愉快に

ぐるぐるぐるぐる (わんわん)(カーカー)

みんなで歌お
 



ってことで

歌のおにいさん 第1話☆



ちょいと厳しいことも言っているので
イヤーって方はスルーで!




続きを読む >>
| O - 歌のおにいさん | 12:47 | comments(2) |
主演・大野智。

@歌のおにいさん予告!!!
(サラリーマン金太郎終わりにget〜!)


2009年1月。


俺、


激しく生まれ変わります。




(そぉれっ!みんなで呼んでみよーーー!)
(せーのっ!)


< うたのおにいさ〜ん〜!












萌 え す ぎ る 。










なんだこの予告。
黒智とピンポンパン智が一度に味わえるなんて
これなんて火鍋?(・∀・)?←昨日火鍋食べたもんだから。

おいしすぎます。
ありがたすぎます!!!




テレ朝、神。





とりあえず30回ほどリピートしてみましたが・・・




止まんねぇ!!!





てか今わたくし、ひとり24(トゥウェンティーフォー)ならぬ、

ひとり38(サーティーエイト)中。←38時間起きてますww


昨日
6:00a.m. 起床
7:30a.m. 通勤
9:00a.m. 出勤
20:30p.m. 退勤
21:00p.m. 火鍋屋

今日
24:30a.m.(0:30a.m.) BAR←2件目
27:00a.m.(3:00a.m.) カラオケでいつの間にか嵐会開催
29:00a.m.(6:00a.m.) ミスドへ移動 8割方嵐の話題www
33:00a.m.(10:00a.m.) 出勤
41:00p.m.(18:00p.m.) 退勤
42:30p.m.(19:30p.m.) 帰宅
43:30p.m.(20:30p.m.) 現在・嵐ゴトチェック中!

と、いうわけでwww
左側の数字が何がなにやらwww
さすがに超眠いーーーー(−∀−;)
今なら5秒で寝れる!といい続けて早10時間www
寝たいけど嵐ゴトチェックしたいし、流星みなきゃだしってことで
あと4時間ぐらいがんばりたいと思います。


とりあえずおにいさんが超萌えたのでーーーーー!
叫びのエントリーでございました!


これからWSチェック&流星&流星生予告&ブランチ&VS嵐&どうぶつ園…

チェックゴト多すぎーーーーーーー!(嬉しい悲鳴ですな!)

| O - 歌のおにいさん | 20:29 | comments(0) |
ドラマキターーー(>∀<)ーーー!
ギャースΣΣ




大野智主演




『うたのおにいさん』






キターーーヽ(≧▽≦)/ーーー!ハート大小ハート大小ハート大小



しかもっ!
テレ朝金曜ナイトドラマ枠ラブ

ひぃ〜〜〜〜(泣)



うたのおにいさんってことは…


智の美声が金曜夜に全国に響き渡るってことですよね?


智のかわいいポンポン帽子が金曜夜に舞い踊るって


こ と で す よ ね ?




°・(ノД`)・°・やったー!やったよお母さーーーん!



今日は大野智祭りじゃーーー!!!
ワッショーイヽ(*´∀`*)ノ
| O - 歌のおにいさん | 07:41 | comments(0) |
  1/1P