Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
魔王再放送!
今日から魔王が再放送はじまたよーーー!(≧∀≦)ノ




続きを読む >>
| O - 魔王 | 23:00 | comments(0) |
ドラマ・オブ・ザ・イヤー2008!
月刊TVnavi

ドラマ・オブ・ザ・イヤー2008



『魔王』大賞受賞!!!


おめでとう〜〜〜!!!



そしてそして…

最優秀主演男優賞は『大野智』!!!


いやーもうすごいっす。
リーダーすごいっす。
なにがすごいって、そんなすごい俳優なのに、

ドラマ < 釣り

だもんね…(笑)
そのユルさ、惚れてまうわ〜〜〜〜〜(*ノ∀`*)アハッ

| O - 魔王 | 15:09 | comments(0) |
ドラマ大賞2008。
TV LIFEの年間ドラマ大賞2008!


◆作品賞 『魔王』
◆主演男優賞 大野智
◆主題歌賞 『truth』嵐


おめでとうございまーーーす!!

ありがとうございまーーーす!!!


初主演で受賞ってすごすぎない?((((゜д゜;))))
嵐ファンだけじゃなく多くの方の心に響いた結果だと思います!
うれしーーー!


ちなみに作品賞第2位は『流星の絆』!
嵐さんここでもワンツーフィニッシュや〜〜〜!
| O - 魔王 | 14:41 | comments(0) |
Special thanks。
魔王DVD。

素晴らしい°・(ノД`)・°・

DVD-BOXの隅々まで、チーム魔王の作品への愛が伝わってくる〜!

ブックレットのSpecial thanksも泣ける・・・!


またもや魔王にどんバマリしております。







でもって。







スターSATOSHIが

ちょういけめん!!!

><



サトシックからも抜け出せそうにない〜〜〜!(嬉)
| O - 魔王 | 20:09 | comments(0) |
魔王様ご到着。
20090109_471901.jpg
残業ー。
で今おうちに帰ったら魔王様いらっしゃってたーーー!(>∀<)b☆


…タロットカード入ってなかったー。。。(まー想定内)

…ブックカバー、どうする?(笑)(正直微妙だがまあ記念だなっ!←)



とりあえず領様がかっこよすぎる((((゜д゜;))))アワワ



領様の


長!髪!



やばいばー。
| O - 魔王 | 00:34 | comments(0) |
魔王4冠!!!
ニッカンスポーツドラマグランプリ!!!



作品賞 魔王


主演男優賞 大野智


助演男優賞 田中圭


助演女優賞 小林涼子




°・(ノД`)・°・
もう嬉しくって嬉しくって泣きそうです!!



おーちゃん、そしてチーム魔王!
改めてお疲れ様でした!
| O - 魔王 | 10:57 | comments(4) |
魔王最終話。
最初にひとことだけ言わせていただきたい!

最後まで細部にこだわりにこだわって
この『魔王』という作品を作っていたチーム魔王。

どーして最後にそういう姑息なことをする必要がある!?!


最後の海のシーンからの流れは
私の中でなかったことにしますパー



(´;ω;`)



そこまでは…
ラスト17分までの流れは、
本当にいい意味でどんどん裏切られて、ハラハラドキドキで
時計とにらめっこして。
領と直人のお互いのつらい思いに、でももう元には戻れないその辛さに、
泣かされっぱなしでした。

領が何を考えているのか。それは予想がついていた。
けど、それをどう裏切ってくれるのか、期待してた。

チーム魔王は、見事に予想を裏切って
直人に、ではなく、領に罪を突きつけた。

領が、11年前のあの日の直人と同じ状況になることで。

その瞬間、魔王は真中友雄へと戻り、
直人に「死ぬな!」と願った。

領が、人の死を、感じ取れる普通の人間。
愛を知る普通の人間に戻った瞬間。


死を目の前にして
互いの罪を後悔し、許しあう領と直人。

「許してください」と言い合うその姿に
涙が止まらなかった。




な  の  に  !!!



最後の海のくだりとハーモニカのくだりは何(泣)

何回かリピートしたらそのシーンの必要性がわかってくるかな???(´;ω;`)



でも本当に、ふたりの圧倒的な演技は最高でした!!! 
せつなすぎる最期だったけど、最後はふたりとも、
罪や復讐の感情から解放されて、少しは救われたのかな…?



おーちゃん、とーまくん。
ほんとうにお疲れ様でした!


おーちゃん。
早速釣りに行ってください(笑)
で、カツオ釣っちゃいなYO!\(´∀`)/

魔王でひとまわりもふたまわりも大きくなったおーちゃん。
またその迫真の演技を見られる日を楽しみにしています!


お次はにのちゃん!
負けてらんないぜえ〜〜〜〜!!!

| O - 魔王 | 00:36 | comments(2) |
もうすぐ全て終わるよ…
魔王第9話。



今までの8話と違った怖さを感じたのは
今まで巧妙に仕組まれた"事故"で行われていた殺人が
今回は"意図的に"行われていたからかもしれない。


魔王の連鎖で魔王と化した芹沢兄。
グループの危機とわかっていても葛西に罪をなすりつけたのは
人間としての嫉妬心?

直人は兄が犯人であることにたどり着くのか。

真実を知った直人はどう動くのか。

葛西はこれ以上の制裁は受けないのか。

芹沢父の心臓病は。



それにしても直人は刑事として本当に未熟。
感情で動き、思い込みが激しく、公私の区別がついていない。
はっきり言って刑事に向いてないと思う。でも
もし直人の性格や心の葛藤を細かく描く時間があれば
また違う見方になっていただろうなー。。。
なんて思う。


ドラマ終わったあとでスピンオフ、っていうのはどうでしょう渡辺P。


さて、あとたった2回で数ある疑問が解決するのか?
張り巡らせた伏線は全て回収してくれるだろうと期待して
また金曜日を待ちます。


…と思ったら来週金曜は国立だーーーーー!

国立楽しみだけど魔王早くみたい…
フクザツ…(´・ω・`)
| O - 魔王 | 00:33 | comments(0) |
迫る真実。
魔王第8話。


本当に。『怒涛』…。

息つく暇もなく畳みかける事象に
心臓も気持ちも追いついていかないまま一時間…。



愛の感情を押し殺して再び魔王となる決意を固めた領。


雨。傘。
繋がる過去の記憶。


とうとう辿り着いた真犯人。




何かを。

心に決めて。

最後の。

せつない思い出。




そして




すべては計画通りに。
続きを読む >>
| O - 魔王 | 23:09 | comments(0) |
号泣。
魔王第7話。


これまでの嘘、偽り、芽生えた愛情、罪悪感、迷い、葛藤、悲しい運命への恨み、絶望――――――

すべてが溢れ出したような美しい涙。



愛する家族を失った悲しみは深く、闇に投げ込まれた心は誰かを恨むことでしか生きるすべを見つけられなくて。

愛を捨て、真中友雄を捨て、ただ復讐計画のためだけに人を駒のように使い他人の人生を生きてきた領に、あの悲しい事件以来初めて訪れた安らぎ。

初めは、ただの駒でしかなかった姉。
10年の月日を経て、その存在は姉にとっての領がそうであったように、いつの間にか領にとっても「唯一の希望」になっていて。


たったひとりで戦っていたと思っていたのに、いつの間にか心から自分を想う人たちに囲まれていることに気づかされた領。


嘘で固めた自分を疑いもなく愛してくれる人たちの存在に、溶けていく恨みという防波堤。


防波堤を失った領は、溢れ出す感情の波を防ぎ切れず―――





魔王、崩壊――――――。





魔王から人間に戻った領に待ち受けているのはきっと悲しい結末。
ただその時に、領の心がひとりきりでありませんように。



・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


テレビの前で号泣の第7話。
こんなに最終回が待ち遠しいのも、最終回が怖いのも、初めてです。

大ちゃんの鬼気迫る演技。
もう大ちゃんとしては見られなくて、完全に成瀬領(真中友雄)として見てます。
完全に金曜10時は嵐ファン<魔王ファン状態。

どうか、少しでもいいから希望あるラストでありますように…!
チーム魔王、よろしくお願いします!
| O - 魔王 | 10:58 | comments(0) |
  1/2P  >>