Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
ドリームチャンス!@クイズショウ最終話vol.10
クイズ翔(@web)。
ドリームチャンスクリアいたしました!(いえーい)


翔ちゃんの撮った写真たち…
なんだろな…。
あれもこれも翔ちゃんが3ヶ月間頑張った記録だなって思ったら
なんだか胸がいっぱいになったお…(つДT)


翔さん、ほんとにお疲れ!
翔さんに、ラブ・ホライズン☆(←超意味不明)




そして、最終回。



『なんつって〜www』



なんて素敵で悲しい『なんつって〜〜』。
結末はある程度予想通りだったけど…
神山と本間の緊迫感あるせめぎあいは
魔王の領vs芹沢の緊張感にも似て、ただただ無心で見つめていました。

最後に、やっと友達に戻れた2人。
山野辺たちのようにいつかまた2人で肩を並べて歩いて行ける日がくるといいね。

クランクアップ後、翔さんから横山さんに送られたメール。

何が書いてあったかなんて伺い知ることもできませんが…


確実に泣けたでしょうね、よかーまさん。

あの20分間の魂の演技を交わした2人だからこそ、
わかりあえる言葉が、そこにはあったんじゃないかなぁー。



ほんとにお疲れさまでした!
| S - ザ・クイズショウ | 01:22 | comments(0) |
本間俊雄の崩壊@クイズショウvol.8
本間…壊れたねー。。。

「(ドリィーム)チャアァーーーンス!!!」って言ってるし…
「踊れーーー!」って言ってるし…(爆)
で、怒りの踊りを披露する神山…ごめん、ちょっと笑ってしまったv
このドラマって、ここ笑ってくださいっていうポイントが明確じゃないから、ちょっとオロオロしてしまう。(いいの?笑っていいの?っつって)


ポニョちゃんの予測は見事にハズレてしまいました(笑)
そっちかー。
でも、ポニョちゃんを傷つける選択をしなかった神山が男らしくて素敵!
本間を裏切ったあと、カメラを見据える瞳にどきゅん☆(なんか古っ)


んー。あの時点でまだ美咲は生きてたんだねー。
神山が破片を抜いたことで出血多量で死んでしまったのかな?
それともさらなる理由が…?…ありそうだな。

あと、本間が言った「父にも…」ってのが気になりますー!
父って誰ーーーー!?!ま・さ・か……神山?(ソレハナイ)



来週はとうとうラスト直前。
本間にMC交代!
Dにあややか?

私の期待は…




本間のドリィームチャアァァーーーンス!のダンス!




怒れーーー!
怒りをダンスにぶつけろ本間!!!(笑)
続きを読む >>
| S - ザ・クイズショウ | 23:19 | comments(0) |
MC.KAMIYAMAの崩壊@クイズショウvol.6&7

クイズショウ、こちらも佳境ですねーーー!

いろいろわかってきたし!
ただたまたま同じキャンプ場にいただけの人たちを
よく見つけて引っ張り出してきたな…って思ってたけど
実は小型飛行機に乗り合わせた乗客たちだったり。

そしてきっと、神山は美咲を殺したのではなく
飛行機事故で湖(海?)に落ちた美咲を助け、
美咲に刺さった飛行機の破片を抜いた…?

そして絶命した美咲を前に呆然と立ち尽くす
神山と本間の前に現れたのは冴島。

飛行機事故をスクープしたことで大きな昇進を果たし…
それを美咲の死を、事故を利用して掴んだ地位だと、
本間は恨んでいる…?

・・・でもじゃあなんで神山の記憶を呼びさまそうとしているのか?
う〜ん・・・わかんない。

あ、ひとつ思ったのは、
もしかして、本間を動かしているのは局長…?
動かしている、っていうより共謀、と言ったほうがいいかな?
局長が本間を抜擢したのに、責任は冴島に取らせよとうしている、っていうのは
ちょっとひっかかってて…局長は冴島が邪魔なのかな…。
ポニョちゃんは、きっと局長の子だよね…?

むー。
それにしても崩壊するMC.KAMIYAMA の姿が痛々しくて…
なんだかこっちまで頭痛い気がして見ててキツイ・・・。

でも正直あんなにどう見ても体調悪い人使ってたら
クレーム山程来てるだろうな〜とか冷静に考えてみたりもするんだけど(笑)


しっかし、本間ってば今回ドリームチャンス用意してなかったんだよね。
神山が倒れて放送事故を起こすことも想定内。
…どんだけだよ本間〜〜〜!!!
でもきっと本間自身も忘れている新事実があるんだよね?
その事実を突きつけられた時、
あのクールな本間がどんな素を見せるのか、
…かなり楽しみかもしれないv

あと、ここ何回か、いいところで「明日の記憶」が流れてくるのがいいー。
物語のせつなさとかむなしさみたいなのを
すごくうまく盛り上げてるなっておもいます。
んー。やっぱり嵐さんの声がいいからですかね〜〜〜(超贔屓目上等v)

ラストまであと3回?(かな?)
神山悟が戻ったとき、いったいどんな真実が浮かび上がるのか。
ドキドキしながら見届けたいと思います!

| S - ザ・クイズショウ | 18:45 | comments(0) |
ゴッドハーンド!@クイズショウvol.5
クイズショウ…なんだかんだ、楽しんでます(笑)

4話からだんだんとクイズ自体より神山の過去の記憶に迫ったり、
スタッフたちが素性を怪しんだり(怪しむの遅くね?笑)して
ドラマの部分が増えてきたことで見やすいテンポになってきた感じがします。



…にしても…。


『ゴッドハンド雅』…ってコレ大丈夫ーーー!?ワタ(((゜Д゜;∩≡∩;゜Д゜)))ワタ

ドリームチャンスのダンスもめちゃくちゃゴッドハンド馬鹿にしてますけどーーー!(笑)
↑このダンスめっちゃ可愛い!

何はともあれ、TBSが暖かい目で見守ってくれることを願います(笑)



あと、「許可とりましたっ(`・ω・´ルゞ」てやつ。
敬礼する神山さん…めたんこキューティクル!
…実際やられたら相当イラッとすること間違いなしだけどな(笑)



それから最後の

「この世に死んでいい命なんかないっ!」

に思わずスマイルを重ね合わせてしまった
未だ絶賛スマイル引きずり中の私…(ずーん…orz)
しゃちょーーー( つ∧T)*:。+゜。

まぁそんな思いも神山のな〜んつってwに一気に現実に引き戻されるわけですけどねw
あー!そうだー!コレ(な〜んつって)があったんだー!orzって毎回騙されます。
くっそ〜〜!
なんだかんだ、完全に躍らされてます、MC神山にorz



あ、それから忘れちゃいけない翔さん制服祭り♪∩(´∀`*∩≡∩*´∀`)∩ワァイ♪

学ランキターーーーーー!!
サスガにちょっときびs…なんて言わない言わなーい(笑)
まだまだイケるよ御村きゅん☆
(やまたろもまたやってくれないかなー社会人ver.でもいいからw)



でもって次回はトツギーノこと(笑)、戸次王子登場ーーー!
本間の黒幕?はたまた本間の真意を知って忠告?
何にしてもトツギーノの登場にワクワクが止まらなーい!
しかもホリケーーーン!(笑)
| S - ザ・クイズショウ | 09:18 | comments(0) |
Mother's Day@クイズショウvol.4
クイズショウ第4話。


面 白 か っ た !
о(≧∀≦)оヒャッホウ♪


いや、ホント、テンポも良かったし、
最後はホロっと泣かされちゃったし、
MC・KAMIYAMAのダンスも良かったし。笑
翔ちゃんも、MC・KAMIYAMAが板についてきた、っていうのかな?
セリフ運びもテンポもゲストとの掛け合いも間がよくて、
なにより、やっぱりドリームチャンスに救いがあるからハッピーエンドだし!
とっても楽しく1時間見られました〜!(嬉)


昨日は母の日前日ってことで、お母さん関係の内容だったんですかね?
だとしたらなかなかやるな、クイズショウ(笑)
お母さん絡みとワンコ絡みは、100%泣いちゃいますー!


あと、いちいちイニシアチブ俺が絡んできてニヤッとしちゃいます( ̄一 ̄*)ぴかぴか
なんかじわじわくるわ、イニシアチブ俺(笑)


過去の記憶にも新展開。
神山は美咲を殺してしまったのか否か…
うーん…なんだかまだどんでん返しがありそうな気がしますけどもー
(ノ><)ノ⌒┻┻




さて、本日は母の日ですね。
朝から家事をさせられて大変です(笑)

でも一年間毎日毎日、家族のために頑張ってくれているわけですから
一日くらいは貢献しないと(笑)

毎年プレゼントはあげてるんですが
ここ2〜3年は母の好みなのでCOACHのバッグを毎年1コあげてます。
まぁ、ゴヤールが好き〜って言われてもお財布がもたないので
COACHでありがたいと思うことにします(笑)

今年はこれ。
フューシャピンクが可愛いな〜と思って(*´`*)
喜んでくれるかな〜〜ハート大小
090510_133157.jpg
皆さまもよき母の日をハート
| S - ザ・クイズショウ | 17:29 | comments(0) |
俺、ブラックしか飲まないから@クイズショウvol.2
↑このセリフ、横山さんファンにはたまんねーだろうなと思いながら見てましたw

あのセリフが翔くんのだったら…
萌え笑わざるをえないwww
ヒェ〜ッ(*/∀\*)ってなる。たぶん(笑)



というわけで
ザ・クイズショウvol.2〜!


跳んでた!ぶっ跳んでたね、神山さんw
聞き取れないフリするとことか、ん?って顔とかめちゃくちゃむwかwつwくw

今回のおはなしは、解答者が最後とっても晴れ晴れとしたいい顔をして終われたし良かった〜。
ただあの質問はなんとかならないかなー…。
やっぱり人の、それもお母さんの死に際のこととか聞いてるだけて辛いよ…。
できれば人の生死に関わること以外の悪事にしてはもらえないだろうか。。。
政治家の汚職とかー、主演を怪我させて代役についたプリマドンナとかさー…。
ビトを見るのが辛いから、神山さんの方は白神山以外は安らかに見たいです。


でもやっぱり弾けた翔さんは好き!
この役翔さん当たり役かもーー!



来週は成宮くん☆
成宮くんも影のある演技とかめちゃくちゃウマいから楽しみですな〜!
| S - ザ・クイズショウ | 22:56 | comments(0) |
燃え尽きショウ候群@クイズショウvol.1&どうぶつ園
「人は誰でも華やかな世界に憧れる。
世界中を旅したい者、大きな家に住みたい者、
はたまた大金を手にしたい者。
すべての夢の終着点。それがこのクイズショウ!!!」




ドゥリィィィィイイイイイムチャァァアアアアンス!!!


します!!!(`Д´)ゞ


櫻井翔のチューを賭けて!!!!!

(アホですいません)




まずはクイズショウ。

翔さん、振りきれてましたね。
すっごい好きです、あの振り切れ感。
しゅたっとカメラ前にでてくるところとか
ドゥリィィィィィイイイムチャンス!の言い方とか。
もっと回を重ねていったら、もっともっと振り切れて
ちょーイイ感じになるんじゃないかと思います。
楽しみだー。
余談ですけど、私あの舌を巻いて言う『ぅり』っていうの
できないんですよwだからあの発音だけで尊敬しちゃう(←)

そしてまたあの片側から強風に吹かれちゃったw的な
アシンメトリーなヘアスタイルも私もツボだったりしますw
なぜか、ちょーーーー好き。
あれって、神山の多重人格(というか記憶喪失の部分とトランス状態の部分)を
表してるんですよね?たしか。
うーん。。。深い。(ガセだったらすまんw)

まー欲をいえば、私は深夜版も見ていたクチなので、
もうちょっと深夜との差を出して欲しいかな。
全く同じことをしても仕方ないし。
これから1話ずつ神山の謎が解かれていくと思いますけど、
アクセルを踏むように、どんどん加速つけて面白くなっていくといいなー。
これからに期待しまーす。



で!どうぶつ園!!!
(番宣のはずがまさかのメイン記事扱いwwすいませんw)



相葉くん、ひどいですよね。 (by画伯翔)


よくぞ言った!!!(笑)



まぁまぁ。これは助走ですよ…。
願いは助走ですよ。(何の話?)



翔くんの答え…じゃん♪
20081227153131.jpg
あ、すいません、これ去年翔くんが書いたネズミでした(笑)



すいません、これも助走です、助走。





お待たせしました、本日のメインイベント!!!
(BGMは♪Love so Sweet/嵐 でお願いしまっす!!!)




ドシチをすくいあげて…ーの…




3…2…1……





ちゅーーーーーキターーーーーーーー!!!!!


きゃあああああああああああああ!!!!!(≧∀≦)ノシノシノシノシノシハート大小ハート大小



すいませんすいませんちゅーっていうよりも首のラインだけでもうゴチソウサマってかんじで萌えすぎてすいませんすいませんすいません……!

なにあの素敵キスーーーーーーーー!orz……!


しかも「カワウソだよ」って…
カワウソのせいにするって…

反則ーーーーーーーーーーッッ!

レッドカード退場ーーーーーーーッッッ!

いますぐこっち来い!!! (←確実に同じことをやらせる気です)


あーー・・・萌えた・・・
真っ白な灰になって萌え尽きたyo・・・orz
(立てーーー!立つんだジョーーーーー!!!www)



| S - ザ・クイズショウ | 23:32 | comments(8) |
クイズ翔キターーーーー!!!
日テレ系
4月18日スタート
土9

『ザ・クイズショウ』!!!




翔さん連ドラきたこれーーーーー!((o(≧▽≦)o))ヒャッホウ!



月:宿題くん/zero
木:あらしちゃん
金:ビトくん
土:クイズ翔/vs嵐/どうぶつ園

ってもう嬉しすぎる悲鳴ーーーーー!><
私のHDD過労で悲鳴ーーーーー!><(←笑えない)



金・土連続でドラマとか

な ん と い う 壮 大 な 翔 潤 デ レ !

(悶絶)




まーなんにしても。

翔さん、お体だけは気をつけて!!
| S - ザ・クイズショウ | 11:04 | comments(2) |
  1/1P