Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
贈る言葉はありがとう。@ゲームニッキX最終日&Enjoy更新。
2008年の大晦日です。

昨日は10年来の友達7人で
鍋パーティー&オールでなつかしゲーム大会でした( ´∀`)ノぴかぴか

ジェンガ、モノポリー、uno、人生ゲーム、スーパーファミコン…気がついたら朝の7時でした(笑)

楽しかったー!
で、いま、帰りの電車です。

祭りのあと。
ひとりになって、ふと、


あ、今日でゲームニッキ本当に終わりなんだ・・・


って思い出したらせつなくなってしまって。
でも。悲しいけど、すっぱり踏ん切りつけて、2009年を迎えたいので!

あらためてにのちゃんにありがとうを言いたいとおもいます。



二宮和也様
毎日毎日雨にも風にも時差にも負けず四年間、欠かさず
二宮さんの近況を、嵐の今を、私たちに伝えてくれたこと、本当に感謝しています。
何気ないこと、ささいなこと、本当に他愛のないことも、
私たちには宝物のような言葉たちでした。
毎日18時、嵐さんを身近に感じられる貴重な瞬間でした。
またいつか交点の先で出会えること、楽しみに待っています。
お疲れ様でした!本当にありがとう!
あまのじゃくだけれど本当は誰よりファン思いの
あなたがいつまでも大好きです。





そして、潤くんからの2008年最後のプレゼント。Enjoy12/30更新。

なんかもー嬉しいね(つд`)

嵐さんて優しいね!優しさライセンス、もう黒帯あげたいよね!

ありがとう潤くん!
10周年も、めいっぱい応援させてくださいぴかぴか
| N - ゲームニッキX | 10:20 | comments(0) |
ゲームニッキX
°・(ノД`)・°・


終わるなんて…
今日で終わっちゃうなんて…!


悲しすぎるよ・・・。



どんどん大きくなっていく、遠くなっていってしまうと感じる存在だからこそ
にのちゃんのなにげない毎日の出来事が、ファンのみんなには
きっと宝物だったんだよ。



ゲームニッキZでもマジックニッキYでもいいからまた携帯を握ってくれること、
いつまでも待ってます。


今までおつかれさまでした。

・・・納得しようと思ったけど、やっぱ寂しいよーーーーー!><
| N - ゲームニッキX | 21:27 | comments(4) |
プレゼント。@ゲームニッキX
そっかー、秋葉原でニアミスしてたとき(ほぼ妄想)、
にのちゃんはおーちゃんとあいばさんの誕プレ
買ってたのかぁーヽ(´ー`)ノ



おーちゃんには パ ン ツ 。



あいばさんには ト ラ ン プ 。



じゃなかったんですね(笑)



きっと今日リーダーに渡してるのかなー


(和〃.∀〃)ノ<リーダー、これ。遅くなったけど!


(智´・∀・`)<おー。


(翔`・∀・´)<なになにー?なにもらったのー


(雅‘∀‘)<あっ!リーダーいいなー!


(和〃.▽〃)ノ<あなたのもあるってば



みたいな!!
てか潤たん不在だね(笑)

そいえば、ベストアーティストも潤たんいないとか
さっきお友達からメールいただきましたけども。
どしたのー?

とりあえずっ
一刻も早く帰らねば汗汗
| N - ゲームニッキX | 22:02 | comments(0) |
A・KI・BAΣ( ̄□ ̄)!@ゲームニッキX
ちょwwwにのみやさん昨日アキバにいたってことでファイナルアンサー?


ちょwまw




私、昨日秋葉原にいましたけど何か?(*´・ω・`*)



ってオーーーーーイッ!(泣)



スタジャン着て、黒ブチ眼鏡かけて、
チェックのマフラーくるくる巻いた(完全なる妄想です)
にのみやさんと同じ場所にいたっていう、
悔やんでも悔やみきれないこの事実ΣΣ



私だって『ドラクエの勇者の名前にのみいにしてます』とか
言いたかったよー><←気持ち悪いだけです



でもさ、なんかいいね、アキバで人気のアイドルww
いずれ「二宮名人の冒険島」とか発売したらいいよ!
新ジャンルのアイドルだね!まさにパイオニアだね☆





パイオニアといえば嵐のパイオニア翔さん。



年賀状関連のなんやかんやで(曖昧すぎ)


いろいろ出てたって本当デスカ・・・○| ̄|_がくーっ


ああ・・・今日じぇろでやるかなぁー(泣)
| N - ゲームニッキX | 19:04 | comments(0) |
にのみやさんオールアップ@ゲームニッキX
&チャミスルで泥酔@ブランチ

にのちゃん、

おつかれさまでした!!!!!


最後に大緊張の、生番宣。
まだ見てないんだけど・・・(^^;)
ほんと、おつかれさまでした!
流星もほんとにあと1話なんだね〜(つωT)寂





@ブランチ。


アリアケ3。
仲イイね〜〜〜〜(・∀・)ニヤニヤ

にしきーの誕生日当日。
嵐さんバースデーも兼ねつつの11/3。

にのみやさん、まさかの・・・




チャミスルで泥酔。 (爆笑)





ちなみに。
#8話までの私のお気に入りシーンは…



戸神行成にたたき起こされた、

寝起きの功一っちゃん。

(そこなんだ・笑)



(*´ω`*)なんどでもごはん3杯いけマス……!

| N - ゲームニッキX | 20:40 | comments(0) |
お父さん。@ゲームニッキX
まさかの本当のお父さんが登場www


爆笑させていただきました(≧∀≦)ノシ



いやね、話の感じからいって




まさか本当の父親は智?!



って思ったんですが(笑)
↑普通に計算合わないよね!うんw




まさかまさかの…



ほらんふまん。(ぼかしてみました・笑)



いやー笑った。
もしかしてオリコンランキングのこととか
おにいさんのこととか触れちゃうかな?(期待しすぎ)
って思ってたからまさかの夢ネタで、思いっきり落とされましたww



明日は…おにいさんの話題期待しちゃっていいデスか?(〃▽〃)
ホラ、「わたしの智がw」とか「わたしも子役として出演しますw」とか!
イケる!イケるよ推定5歳の末っ子役で☆
| N - ゲームニッキX | 19:01 | comments(0) |
ばあちゃん孝行@ゲームニッキX&こたつでみかん。
たまの休み。

ばあちゃんちに行っちゃうにのみやさんが、



大 好 き で す !



惚れた。惚れ直したね。



歌のおにいさんはおにいさんで、



寒い→こたつでみかん。


だし。(@今週のひとこと)



なんて平和で、なんて庶民的で、なんて擦れてない人たちなんでしょ。


ほっこりほっこり。

やっぱり嵐さんは、日本の癒やしです(*´`*)ラブ
| N - ゲームニッキX | 18:43 | comments(2) |
マジシャンの年末。@ゲームニッキX

にのみやさん。マジックの営業がお忙しそうで。


・・・・ってマジでおなか痛くなっちゃうくらい疲れてるんだから
家に帰って寝てーーーーーーーーー!><


・・・心配です。
マジシャンの体が心配です(苦笑)


でも、どこかの飲み屋さんで、
営業してるにのみやさんに偶然出会えたらいいなぁーなんて
甘い考えもよぎる今日この頃です。(バカだねー。)

でも会ったら言ってやります!!!



「家に帰れ」と(笑)



あ〜ほんと、無理だけはしないでね、にのちゃん!

| N - ゲームニッキX | 21:31 | comments(2) |
このエロわんこがーーーーー!ΣΣ@ゲームニッキX
…なんということでしょう。。。





いや…予想はついていたといえばついていた・・・


奴は何かやってくるんじゃないかって…!


しかし…!まさかこれほどまでの爆弾を放り投げてくるとは…!




Σ∵*.。゚(((゚Д゚)ぐはっッ……!(吐血)




せ…生存者はいるかーーーーー!(ぜーはーぜーはー)




ぱたり。



┗┛

┏┓



(↑@オトノハより)




…もはや死して本望。
だって、きっと「虹」は彼の為の曲だってわかったから。



好きだよ。一言よ。



おーちゃん。
お返事、よろしくね。
| N - ゲームニッキX | 19:38 | comments(6) |
おーちゃんの誕生日@ゲームニッキX
もうすぐおーちゃんの誕生日ぴかぴか


何をあげるか迷うにのみやさん。




( ´∀`)ノ<愛でいいんじゃない?




いつも以上にベタベタしていただくと、
こちらとしても嬉しい限りです(笑)

一平ちゃんみたいにさ、ちょっといいフレンチ予約してふたりきりで
ワインで乾杯ヾ(*´・∀・`)ノワイングラスぴかぴかワイングラスヽ(.>ω<* )ってのもグーかもよラブ

アツアツなご報告、お待ちしておりますラブ



しかしあいばさんも前ラジオで

(‘◇‘)<釣りのベストあげようかなー

って言ってたし、ほんとに
5人が5人の誕生日を楽しみにしてるんだよねー(*´ω`*)ホワーン



あーあったまるなぁー。
嵐がいると、あったまる!(´∀`)
| N - ゲームニッキX | 18:55 | comments(0) |
  1/6P  >>