Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
泣いたのは僕だった。
流星の絆再放送。


見始めたら再放送録画した分の話までじゃ止められなくなって
一気に最終話まで見てしまいましたよ。DVD引っ張り出してきて。
なんなら寝てない。



流星の絆、やっぱりものすごく好きだわこのドラマ……!




かわいそ村のおにい、最高。

ぬれせんべいも、しいも、
謎のセレブ・ジョージさんも
(何気にジョージさんってめっちゃお金持ちじゃない!?)、
ポストイット高山も柱と結婚したい(違)御曹司も、
柏原さんもおはぎさんも
みんなみんなあれに出てる人ぜんぶ、
ものすごく魅力的で
いいとこも悪いとこもいっぱいあって
めちゃめちゃ“人間”なんだよなぁ。


やっぱクドカン最高。




ぬれせんべい主演の
ごめんね青春!が来クール、いっちばん楽しみです!!!



| N - 流星の絆 | 08:54 | comments(0) |
22.6。
すごいすごいすごい°・(ノД`)・°・



流星の絆#最終回


視聴率、22.6%!!!




おめでとうありがとう〜!><
| N - 流星の絆 | 12:59 | comments(0) |
空に描いた未来@流星♯最終回

☆☆☆☆☆☆☆☆☆★流星の絆♯最終回



はあぁぁぁぁぁあぁ〜。



クドカン、ありがとう。



ま ん ぞ く・・・・・・・!





続きを読む >>
| N - 流星の絆 | 08:26 | comments(6) |
終わっちゃいましたね・・・
流星の絆、最終回。


なのに私は仕事……!(この能無しがーーーーー!)

ちょこっとだけね、ちょこっと最後だけ、ワンセグで見ましたけども。。。



功一ぃーーーーー!°・(ノД`)・°・



最後の「終わっちゃいましたね」を聞いただけで、
切ないけど未来へつながるアリアケ3のこれからが見えて、
それだけで、もう、駅のホームで泣きました。


早く全部見たいよー。
きっと大号泣しちゃうだろうな。




にのちゃん、にしきー、戸田ちゃん、みんなみーんなおつかれさま!!

そしてクドカン。
素晴らしいドラマをありがとう!!!
| N - 流星の絆 | 23:28 | comments(6) |
ハヤシドライス@流星#9
☆☆☆☆☆☆☆☆☆流星#9


忙しいのももちろんあったんだけど。
なんだか今回は何回見ても感想がまとまらなくて。
原作と全く違った流れになってきてるのも私を混乱させているのかも。
とにかく、せつなくて、苦しいよ、にのちゃん。

今は、犯人が原作と違う人であることを願いたい。
だって、あまりにもせつなすぎる。



◆有明功一です。

「ご主人…有田…」「有明です」


行成大こんらん。



「あなたは…宝石商の…」「弟です」



っていう畳みかけ。

ますますケータイを開いたような顔になりパニクる行成。(おい)


屋根裏の4人がうっかりアリアケ4に見えた。(たぶん願望)
行成、お前身長伸びたなーみたいな、
そういう会話だったら良かったのにね…。



◆シーと泰輔

言わなくていいってば!

色々あったけど、たぶん
シーのことを兄として見守ることにした泰輔。

でも馬鹿だから言わなくていいことも言っちゃう泰輔。

ぜんぶを受け入れるシー。


いいシーンだな。



◆カシさんの待ち受け

有明兄弟の絆。
有明兄弟とカシさんの絆。
カシさんとおはぎさんの絆。

あの待ち受け画面から
みんなの、みんなを思う心の重みがずしんて伝わって、
ぜーんぶ。まるっとまとめて。すごく良かったです。

みんなの絆の真ん中にあるのが
『強盗殺人事件』っていう事実が途方もなくせつないけれど。



◆泣いたのは僕だった

14年前に両親を亡くしてから、
もちろんジョージさんには本当によくしてもらっていたんだろうけど
多分ジョージさんは「みんなのジョージさん」で。

あの事件があってから、今、初めてカシさんという存在に
唯一無二の、自分たちだけの『お父さん』を重ねたのかなって。

あたたかい、大きな愛で包み込んでくれるお父さん。

嬉しくて、でも直接伝えるのは恥ずかしくて


『ハヤシライス食べにきてよ』



『いつでも作るからさ』



おにぃの、目の下を3回くいっくいっって掻く仕草。
あれ、すごく伝わったなぁ〜。



◆刑事遺族

タイトルがギリギリのラインすぎてドキドキしました!
でも、いいのか。遺族だって笑うんだから。




・・・グラサンが似合わなすぎてどうしよう(萌)


スーツを着て、いつも以上にちんまりしちゃった功一っちゃんが
まんま七五三で激しく萌えました。



有明功一(新人)



だって七歳だもん。(おい)



刑事役が下手な有明功一を完璧に演じきる二宮和也に完敗。
なんつーか…天才?(ずいぶんまとめたな)




有明兄弟、戸神父母、行成。
この5人のシーンは圧巻。



「覚えてないよ、昔なくした傘のことなんか」


呆然とした行成の表情がつらくてつらくて。
自分の親を思う気持ちは、有明兄弟も、行成も、変わらないもんね。



「殺すときは俺が殺す」



さらっと言ったけど、
弟を守りたい兄貴の気持ちが、覚悟が、伝わってくるひとこと。
"ぜんぶ俺がかぶる"っていう。
原作よりそれが強いから。だから怖いんだよ。
死なないでね、功一…><



ORIONを聴くと、無条件に泣けるようになってしまいました(´;ω;`)

来週はいよいよ最終回!
さみしいよ。。。




あと・・・カシさん。
その待ち受け…ください。
(赤外線受信準備とっくにできてます!)





そうそう。
忘れちゃいけない生番宣。


ぐだぐだ(笑)



ジョージさんキレた(・∀・)ウヒョー
って思いましたけども。

本編が、あれだけ辛かったから、
ほっこり笑えてほんと救われたな。
にのみやさんがもさ宮さん再びの予感、でしたけども。


切ろう!うん!
ジョージさんのキレっぷりくらいざっくり切っちゃおう!(笑)
ね、にのちゃんラブ
| N - 流星の絆 | 09:38 | comments(2) |
花柄シルクのてろてろシャツ@流星#8
☆☆☆☆☆☆☆☆流星の絆#8


…どんどんせつなくなるねぇ。。。流星・・・。

仕掛けた策が、張り続けた伏線が、真綿のように自分の首を絞めていく…

狂い出す歯車。
なんか、そんな功一が、だんだん成瀬弁護士に被ってきちゃったよ…(つдT)

それ以上無理しないで…!やめてもいいんだよ?

って、苦しそうな功一を見て、むぐむぐしながら(@息止めてるジョージさん)見てました。


…(´д`)=3 ぷはぁー!


切ない。切ないっす。。。

行成へのシーの想いを目撃しながらも、
精一杯のでこピースでシーにおかえりをする泰輔も、
行成との生活を夢見るシーも、
自棄酒を煽るシーも。


・・・そしてひっそりと涙を流す功一も。




『殺しますね』




14年間、つらくて、つらくて。さみしくて、さみしくて。

泰輔とシーを守るため、
あの日タクシーの中必死で声を殺して泣いた日から
心の奥底に必死に溜め込んできた想い。


悲しい。
憎い。
寂しい。
なぜ。
なぜ。
なぜ…?



「犯人わかったらどうする?」

『殺しますね』

『柏原さんは?』

『刑事じゃなかったら…・・・どうします?』

「殺すね」

「ま、一応。そのくらいの、覚悟でやってるよ?」

『どうぞ』

「これ…ハヤシライス?」

『裏メニュー』

「うめえよ」



溢れて、今にもこぼれそうな涙。
必死で、落ちないように食い止めて。
あと二週間しかない。
焦りと無念と希望と。
ぐちゃぐちゃに絡みついた感情が溢れ出すのを、
必死で抑えつける手のひら。

きっとおいしそうなハヤシライスのにおいでいっぱいの中。
前髪の隙間から見えるキラキラと震える瞳が見つめているのは…懐かしい思い出?
それとも・・・


どうか、悲しい未来じゃありませんように。



腹の探り合いのような柏原刑事とのシーン。

二宮和也の真骨頂。
すごいなぁ・・。。なんかもう、それだけしか出てこないや。






なんか圧倒されちゃって言葉もありませんが。
その他萌ポイントー!

・親離れだよ。
功一お父さん。シーとの夢を語るキラキラなおにい。
泰輔は客(笑)
うそうそ、前はウェイターやってもらうって言ってたくせにラブ

・妄想係長 アイルビーバック(笑)
南田志穂まさかの激太り。
ちゃんと同じ位置にホクロ(笑)
高山っ高山っ高山っ高山っ(←エコー)
走る高山の姿勢が良すぎてキモさ倍増(爆)
髪の毛も、さらにすごいことになってます。(ベッタベタ!嫌〜〜><!)

・「行ってきます」にでこピースで送り出す兄弟。かわいいっ!そのあとの泰輔の表情〜(*´`*)
絆、復活でコチラも(*´`*)ホワー*

・キャバクラには花柄のシルクシャツで、という残念な思考の兄。
キャバ嬢にゆさゆさされてます(萌)。やられたい放題です。
できればほっぺに真っ赤な口紅のキスマークなんかあると、もっと良かったです。
(お姉さまに可愛がられる二宮さんの図が大好きです。
↑ニューハーフも可・笑)



で!ででででで!



出たーーーーーっっっ!
アリアケノートっ!!!


見つけたのね…見つけちゃったのね、行成(つд`)

心臓がハクハクしちゃうよーーーー!><ドキドキドキドキ




そして予告!

サーンーグーラースーーー!



_○_∧_ パタリ…



来週までに、生き返ってきます。
アイルビーバック!(笑)
| N - 流星の絆 | 12:59 | comments(2) |
いいわけねぇだろ!@流星#7
☆☆☆☆☆☆☆流星の絆#7



たれ目のぬれせんべい。




とか!もー爆笑!><
なんつーか…的確(笑)←にしきーごめんなさい。。。
ぬれせんべい、好きだよ。(どんなフォローだ)



◆おかあさーん!

(´・ω・`)<シー、ここ座んなさい

(´・ω・`)<いいからここ座んなさいよ

(´・ω・`)<泰輔兄さんから大事な話があるそうだから

↑投げた!(笑)


シーのピアスに気づくおにい(´・ω・`)せつねーっす…



◆つのりつのるシーの恋心。

別れたあとにあんなヘタクソなスキップして
ジャケットぶんぶん振られたら嬉しいよなぁ(*´`*)
まー人によるけど(笑)

戸神ほんといいヤツー。



◆泰にぃ!

(・´△`)<帰り遅くて心配なのとか、イライラしてるの気になるのとか、
兄貴だからじゃねーぞ!



え(◎ ◎)



えっ(◎△◎;)



ええぇぇぇえーっΣ◎(◎Д;)ノノ



そっそーなの?泰にぃってそーなの!?(超動揺)
そんなんやばいじゃん!!
アリアケ3の危機じゃん!!!
やばいよやばいよ>△<(出川哲朗化現象)
ぎゃー(だいこんらん)



◆いいわけねぇだろ!

3人がそれぞれに抱えるイライラ。
崩壊するアリアケ3のトライアングル。




兄貴、あいつ本気だよ
芝居じゃない。あいつ、戸神が好きなんだ。
本気で俺達の仇の息子に、惚れてるよ。



知ってるよ?



いいのかよ、兄貴…





いいわけねぇだろ!!!






°・(ノД`)・°・おにい・・・・! (鳥肌…!)



もう嫌だよ><
見てるのもキツい…!
三人三様のツラい気持ちがわかるから、せつないよ。。。


もう早く解決しておにいとサギがうまくいって欲しいよー!
アクセルー!
| N - 流星の絆 | 10:19 | comments(0) |
冷えピタ@流星#6
☆☆☆☆☆☆流星の絆#6


話も佳境に近づいてきた第6話。

ポイントは!

なんといっても!




冷えピタぴかぴかぴかぴかぴかぴか




でしょう〜〜〜(≧∀≦)ノシ




だってあれだよ?
冷えピタを貼っては替え、貼っては替えの繰り返し、
(ほら、冷えピタって結構"もち"が悪いから!ね!笑)
泰輔にも冷えピタで突っ込みをいれ、
果ては・・・


冷えピタ
バシーーーン!Σ



!!!Σ( ̄◇ ̄;)ノノ














しかも、シーったら


<おにい……!(かっこいい…!)


※カッコ内は私の心の声です。

って。
(≧∀≦)ノシ<ぎゃははは!
冷えピタ投げるてーー!(その発想はなかった!)
しかも壁にくっつくてーー!(ひぃひぃ)


もーそんだけでおなかいっぱいでした。


あ、でもシーにバレちゃったときの冷えピタはせつかなかったなぁー
(冷えピタが?笑)



◆(新人)
泰輔の単独行動による『黒革のハンドバッグ』

泰輔いつまで『(新人)』なんだろう(笑)
演出なのに『(新人)』(笑)
そして(新人)だからシナリオ通りにいかない!


◆YESかぁ〜〜!
って!!ジャッジをそっちに任せたらダメっ!(笑)
バカすぎて愛しいよ泰輔ー(もー爆笑!)


◆お猿の日。
<ごめんね、シー。おにいちゃん、今日お猿の日だから。

…って超ツボーーーーー!

バカだ!バカだよね!愛すべきバカ!
あぁ〜泰輔!この役、あいばさんでも見たかった……!
役作り一切必要なし…!(←※超誉めてます。)



しっかしキャナメはいい奴だなぁ〜。
顔が携帯開いたときみたいだからちょっと生理的に苦手だったけど
この役でめっちゃ好きになったよー。
そんなキャナメ、来週はシーとチューとか!!なんて役得な!!(笑)



なんやかんやでもう6話かぁ〜。
はんぶん折り返してしまった…早いなぁ。。ヽ(´ω`)ノ淋

…とりあえず冷えピタはるか(なんでー)
| N - 流星の絆 | 07:46 | comments(2) |
今すぐ戸神にメールすらもへりはひ@流星#5
☆☆☆☆☆流星#5


◆お兄 vs 泰輔

見ごたえありました〜
一生懸命な泰輔も、冷静なお兄も、ほんとに素敵でしたー。
2人とも、家族を守るのに必死なんだよね。
だから、素敵。
だから、せつない。


「俺にまかせろ」


んーまんだむ(´ー`)
↑古っ!要約すると、渋くて素敵☆ってことかな。



◆全裸シリーズ

にぎやかなんだー。へぇー。
ちょwジョージさんwww
新作っすかwwwだんじりwww



◆妄想係長・ポストイット高山(は二度死ぬ)

200万の債券が唯一の絆って…(つд`)
高山〜かわいそ村の助役にしてやんよ!ってくらいかわいそう。
だがそれ以上にイラつく舌足らずぶり(笑)
さすが平やん。振り幅広っ!



◆お兄 vs 戸神ダメ成

めんどくさいダメ成と、めんどくさがりながらも世話焼きなお兄のコンビネーションが最高です。

キャナメはクドカン脚本が合う!いや〜いい!

ちゃんと送れてないお兄のメール(秘技・背中打ち)がツボwww



◆柱 vs 戸神ダメ成

そんなに柱が好きなのか、行成!
だったら柱と結婚すればいい!
柱に子供を産んでもらえ!柱みたいな…!



柱みたいな(笑)


ってゆーか行成ちょっと柱に似てr(自粛)



◆梨、食べる?

ローズ姉さん!!!(大興奮!)

結局梨はないっていう。さすがローズ姉さん。

自由。
それがローズ姉さん。




真犯人登場!?
来週もたのしみですー!
| N - 流星の絆 | 11:55 | comments(0) |
きもカワなおにい炸裂の巻(´・ω・`)@流星#4
☆☆☆☆流星#4


いやーおもしろい!
クドカン天才〜〜!


(人・ω・`)<あのぉ〜今すぐ答えなきゃダメですかぁ〜?ラブ


おにい!きもい!(笑)
かわいいよ〜〜!きもくてかわいいよ〜〜!(複雑怪奇!)



1話に何回脚本書いてんだよ、おにい〜( ´∀`)
きもい〜〜!かわいい〜〜!(それをみてる私忙しい!笑)



IQ低い泰輔もいいわ〜ほんとナイスキャラ!
にしきーGJ!
ラッパーな泰輔ちょー頭わりぃいいぃぃ(笑)←超誉めてます。
困ったときはO・T・Gお互い様〜♪
↑超ツボーーーー!(笑)


<ニューハーフでした…(完)



って!!(笑ったーーーー!)
最高です!クドカン!



キャナメ氏もめちゃくちゃいい!
携帯みたいな顔だけど(笑)←クドカン失礼すぎる!おなか痛い!

つーか…

納豆ごはんは恋の味しねえから!!(爆笑)



いやぁ〜
今回は犯人候補登場で物語が動き出しましたな!

おにいの同棲疑惑も気になるところ(笑)


来週もたのしみーーー!



さぁて!
今からタモステ見まーす!(・∀・∩)
| N - 流星の絆 | 23:23 | comments(0) |
  1/2P  >>