Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
世界展。
今日のお昼ぐらいだっけー?
 
どH仲間のm*ちゃんからメール。
 
「今日会社帰り、マイガールの世界展行くけど行く!?」
 
 
 
行くぅぅうーーー!!!O(≧∇≦)o
 
 
 
 
喜び勇んでしっぽ振って行きましたよ、ギロッポン。
 
 
六本木待ち合わせと言われたものの
ざっくりテレビ朝日あたりかなあ?って場所がよくわかんなくて、
場所調べるためにマイガールHPチェックしてみたら
そこには驚愕の文字が。
 
 
 
『本日のマイガールの世界展は終了しました』
 
 
 
 
な  ん  で  す  と  ?(゜Д゜)ポカーン
 
 
 
 
よく理解できぬまま、とりあえず
すでにギロッポンに集合しているであろうどHな仲間たちにメール。
 
 
そしてしばらくして届いたメール。
 
 
 
『ダメだったぁ〜〜』
 
 
 
あははヾ(゜∀。)ノウフフ
↑もう笑うしかない状態w
 
 
 
そして着いてみてびっくり。
 
もんのすごい数の人が並んでるーーー!!!orz
 
つまりは、今から並んでも終了時刻までに入れないっつーことで。
 
こりゃ無理だわ…。
マジでテレ朝さんこんな狭いとこでやるとか
まーくんのことナメすぎだから><←お前らもな!w
 
 
 
そんなこんなで仕方なく外から中を伺うどHご一行様(笑)
 
100318_193132_ed.jpg
↑これエントランス〜!可愛いよね!!
 
 
 
さて、ひどいのはこっからだ(笑)
 
 
 
 
とにかく隙間から中の様子を伺う伺うwww
100318_192816_ed.jpg
↑正宗くんの伝説の緑チェックのジャケットーーー!!!
 
100318_192833_ed.jpg
↑これよく着てたカウチン的なカーディガンーーー!!!
 
 
っって、チラチラしか見えない衣装眺めて
それでも大興奮のオイラたち(笑)
 
 
 
この一連の行動、つけた名前が
 
 
 
『隙間萌え』www
 
 
 
ある……!(ってねーよwww)
 
 
 
あーあ。。。と残念な気持ちを抑えつつ、
気が抜けたら急に空腹になるご一行。
 
 
で、こうなったら雅紀がダメなら翔さんだーーー!!!
 
と向かった先は『南翔饅頭店』
(『翔』入ってるだけ・笑)
100318_195058_ed.jpg
 
上海に本店がある超〜〜美味しい大好きな小籠包店ですv
(上海に行くたびに毎日通い詰めてしまうくらい><!!)
 
 
100318_195754_ed.jpg
↑『南翔』の『南』を無視して写真を撮り出すご一行(笑)
 
 
 
…だって考えてもみて?
 
 
 
しょーさんのエキスたっぷりのおまんじゅうだよ?(黙れ)
 
 
 
 
いや〜ホント相変わらず美味しかったな翔籠包*´∀`*←
 
 
 
今日の話題は主に
・智のビジュアルがハンパない件について
だったかな?
とにかく魔王キターー(・∀・)ーー!の興奮冷めやらずですからw
 
あと
・大宮のCM ね!!!
これで妄想30分はしてたな…(笑)
 
なんか今日雅紀見に行ったはずなのに
智祭りだった気が…(笑)
 
 
 
会ってくれないまーくんが悪いんだぁーーーい!!!(TДT)
 
 
 
…にしても事務所よ…
フリスタの教訓忘れないでくれよーーー!
 
明日から入場方法とかいい風に改正されるといいけどね…。
 
これじゃ社会人に優しくなさすぎるーーー(ノДT)ウワァァァン
 
 
 
でも、ま、たくさんしゃべって楽しかったからいっか(笑)
 
みんな今日もありがとーーー!´∀`)ノシ


| A - マイガール | 00:26 | comments(2) |
おつかれさま。
今日のお昼ごはんは
しいたけ入りオムライスv

正宗くん、おつかれさまでしたーーー!
カンパーイ!☆ヾ(´∀)人(∀`)ノ☆
091212_123719_ed.jpg

昨日は打ち上げだったんだよねー?
また話聞きたいなー!
| A - マイガール | 12:58 | comments(2) |
マイガール#10《最終話》
佐藤くんw


ずいぶん落ち着いた新人だなwww


そして正宗渡米決定の時にはすでにいなかったよーなw

…佐藤くんにはちょっと仕事がキツすぎたかなぁー(笑)




…と、冗談はこれくらいにして。

でもさ、だって、気持ちをお笑いに持ってかないと
泣いちゃうんだもん(笑)




『誰かのために生きたいと思う時、人は親になる。』



私は残念ながらまだ子供はいませんが。
でもやっぱりそうなんだろうなーって思う。
自分の洋服よりも子供の洋服を買っちゃったり。
オヤツが一個しかなかったら子供にあげたり。
美味しいもの食べたら食べさせたいなーって
思わずお持ち帰り頼んじゃったり(なんか例えが小さいなw笑)。

自然にそういう風になっていくんだろうなーって思うんです。

子供の幸せが、自分の幸せになるときがくるんですよね。



正宗くんも、最初はコハルちゃんの歩幅にも合わせられなかったのに、
今は自然と目線を合わせ手を繋いで歩けるし、
ぐちゃぐちゃだったみつあみは、綺麗にまとめられ、
そしてお弁当ばかりだったごはんは、いつの間にかお味噌汁付きの夕ごはんになり…

コハルちゃんと一緒に日々成長して、
ほんとに立派なパパになったよね。


そして子供は、そんな親を見て、
絶対的な愛で親を想う。
あらためて、ほんっっっとに素敵な関係だな、親と子って。





コハルは…
正宗くんと静岡には行きません…!





(TДT)だー…




自分より大切な誰かがいること。
それが、無償の愛なんだろうなー。



別れの時。
コハルをギュッとする正宗くん。
あの表情がほんとになんとも言えなくて。
後ろ髪引かれる想いを
一生懸命振りほどいて前に進もうとする正宗くんの姿に
ぎゅうーって胸が締め付けられました。






まさむねくーーーん!


がんばってくださーーーい!


だいすきですーーー!




うさぎさんみたいに目を真っ赤にしたコハルちゃんの
心からのエール。
すっごい素敵でした!

めいっぱい手を振るコハルちゃんの姿に号泣しながら、
私の頭の中、Still...祭りでしたよ(笑)




"僕はここから成功を願ってる"

"いまは少し二人とも つらい表情 しまっておこう"

"これは別れではない 出逢いたちとの新たな始まり"

"また…いつか笑ってまた再会 そう絶対"




あー…佐藤くんいい詞書くわー…(T∀T)




帰ってきた正宗くん。
さすがニューヨーク帰り!(笑)
後ろ姿にも貫禄。

でもコハルを見つけて

「コハルちゃん!」

呼び掛ける正宗くんの声が、当たり前にあったかくて(つ∀T)


いや、まさかね。正宗くんのことだから
調子に乗ることも、アメリカナイズされることもないとは思うんだけど
「コハルベイベー!」とか「I miss you!コハル!」とかじゃなくて(笑)、
優しく呼び掛ける、変わらない"正宗くん"の
「コハルちゃん!」で
すっごいよかったなぁーって。




はぁー´∀`
ほんとに心がホンワカあったかくなるドラマでした。

きっと2人はこれからも、
ゆったりのんびり、2人らしい道を歩いていくんだろうな。




DVDも発売決定ー!ってことで、
雅紀にぃに×萌々果のラブラブ特典映像、楽しみです(笑)
| A - マイガール | 12:14 | comments(0) |
テレ朝でフェアリー発見w@スパモニ&スクランブル
あー…泣いた。。。

感想はゆっくり書きたいからとりあえず今日の番宣でも。



正宗くんは、最高のパパでした!


ほんとにお疲れさまでしたーーー!!





@スパモニ



あれ?
・・・フェアリーがいるよ?(つ∀`)ゴシゴシ




え?あれ、人間なんですか?
あんな登場の仕方で?
えー!ほんとにぃ?知らなかったー!(猿芝居)




んじゃもとい。。。





薄手ニットのVネック王子がいるよーーー!




´∀`うはー!
衣装スタッフGJ☆

前にお友達と、「薄手ニットにうっすら浮いた肩甲骨がたまらん」
ってな話をしてたんですが、今日のもいい肩甲骨が見えそうでしたわーw

うしろ向いてまーくーーーん!www(必死www)




で、ブルーニットのまーくん萌えー´∀`って思って油断してたら




ももかの手紙にだだ泣きですよ(泣)




なんていい手紙書くんだよももか…!!
あんなんもらってまーくんよく耐えたよ!(うっすら涙!)
私無理ー(TДT)


ももちゃんからもらった天道虫の封筒のお手紙は
まーくんにとって一生の宝物になったよね。


またハグしたいなv


ってももちゃん…
それは9歳までだからねっっっ!(大人げない)



でもほんと、ももちゃんも、本当に本当にお疲れ様。
可愛くって可愛くって、毎回きゅんきゅんだったよー!





@スクランブル



キャスター相葉雅紀。




…うん、やめとこか´∀`




新聞記事ガン見のまーくん可愛ゆしw
そして最後はお得意の雅紀ポーズw
(映ってなかったけど確実に片足は上がってたはずv)


可愛いっす!まーくん!
やっぱりフェアリー!
服ください!(どさくさ)





…クランクアップの正宗くん。
いや、あれは雅紀くんか。

バンザーイするまーくん。
すっごい複雑なキモチでしたって本人も言ってたけど、
ほんとに複雑な顔してたね(笑)

嬉しいような、悲しいような、寂しいような、誇らしいような。

4ヶ月間、本当に必死に正宗くんやってたんだろーなー。
ちょっと抜け殻?みたいな(笑)

かっこよかったなー、まーくん。

ももちゃんのクランクアップで泣いてるまーくんもかっこよかった。

自分より、ももちゃんのクランクアップに泣いちゃうまーくん。
パパだね。無償の愛だね。


ほんとに…
4ヶ月間おつかれさまでした!

またオリンピック…なんて言わず、すぐにでも!
俳優相葉雅紀、見せてくださいv


次はゴッドハンドを持つお医者さんなんていかがですかーw(´m`)むふふ!
| A - マイガール | 00:41 | comments(0) |
(^O^)
正宗くんからのラブメール…(違)



これももう最後なんだねー(TДT)悲




でもでもっ!
毎週毎週欠かさずに送ってくれて、ほんとに嬉しかった!



『又、メールします』



は、私の2009年度好きな言葉ランキング10位以内に入るよ!><
(え?微妙?笑)



おつかれさま。
ほんとに最後の正宗くん。

心に焼き付けます。
| A - マイガール | 20:20 | comments(0) |
逢いたくて@マイガール#9

「僕は…もう一度逢いたかったから」




号泣です(TДT)


もー…これでもかってぐらい泣いた。。。


大家さん><
なんて素敵なご夫婦><
最期に心から「ありがとう」って言いたい人がいる。
それだけで、幸せな人生ですよね。

八名さん…その泣き顔はズルいよ(TДT)



そして予告!
予告も号泣…!>Д<

コハルと正宗。
お互いを思いやる二人だからこそ、見てて辛いよ。。

でもきっと、幸せなラストが待ってるよね!



あぁこんな感想書いてる場合じゃなかった><
明日のために腫れた目を冷やさなきゃ〜≧≦
| A - マイガール | 00:46 | comments(0) |
まーくん登場。@お願い!ランキング
お願い!ランキング。
初めて見たよ、コレ(笑)


満を持してまーくん登場。

「嵐の相葉雅紀ですm(__)m」
この時のおじぎの角度がね、もー素晴らしいの!
まーくん…礼儀正しいコや…(つ∀T)90度…!



で、『マイガール撮影で苦労したことベスト3』を
発表してくださいと言われるまーくん。

「…これ楽しいこととかじゃなくていいんですか?苦労したことで」
うんうん(´∀`)
まーくんは苦労したことなんかほんとは言いたくないんだよね。
そーゆーとこがほんとに素敵で安心な男子!
もー!こっちはねぎらいたいのーーー!って言いたくなっちゃうよ。



そしてランキング。

3位王冠2バナナマン日村
日村さんが笑わせようとするからツボに入って大変だったんだそうでーす。


2位王冠2撮影初日からビンタ!
紙ちゃんのビンタ。
雨で濡れてるから通常よりさらに痛かったらしい。


1位王冠2相撲
とにかくまわしが痛かったそうな。
↑どこが痛かったかはご想像にお任せしますv

あと実際自分がつけてみて


(お相撲さんの)ポロリあるな…


と思ったそーです(笑)



…ねーだろ!!!(お相撲は神聖なスポーツですよまーくん!笑)



こんな感じで短いコメントでしたけども
とっても素敵まーくんでした!
深夜に癒された〜´∀`


最後に
『お願いランキングって番組、ご存知ですか?』と聞かれたまーくん。


「…ハイw」←確実に目が泳いでる!


しかしすぐに知らないことを認め、



「…千葉でやってたかなぁーw」



(笑)



まーくんの素晴らしい切り返しっぷりに乾杯v
どこで覚えたそのテクニック〜!
にくいゼ☆まーくん!
| A - マイガール | 01:52 | comments(2) |
シャラ・シャラ・ポン!@マイガール#8
今回すごいきたー(泣)

ここ2回ももちろん良かったんだけど、
やっぱりサイドストーリー的なところが否めないし、
正宗×コハルのお話は久しぶりだったから
やっぱりこのふたりの話が見たかった自分に気づいた^^



にしてもカナちゃんちょういじわる!><
コハルをいじめるなー!
(いじめてる子を退治しまくっていた私の幼少時代を思い出した…男まさり…爆)


悪くありません!と聞き分けのないコハルに
うしろからハグしながら話しかける正宗くん…!



orz<なんつー男前…!



正宗くんを見上げるコハルちゃんが、恋する乙女の目をしていたことは
私の見間違いだと信じたい(笑)



あと、正宗くんからの今日のメールにも書いてあったけど…



シャラ・シャラ〜・ポン!が可愛いすぎます正宗くん><!!!



おうちで練習中の正宗くんのシャラ・シャラ・ポン!と素敵な笑顔に
ひゃあぁぁぁあまーくん><ってなりました。。。
か、可愛い…!
コハル…あの笑顔ひとり占め…くぅ!←



あと今回正宗ママよかった〜!
孫が!孫が!って言ってるママかわゆい!´∀`
よかった…!よかったねまーくん…!

「あの子は本当に幸せそう。
コハルちゃんを産んでくれた陽子さんに感謝したい」って言えるママ。

カッコよかったです!
| A - マイガール | 01:52 | comments(0) |
お天道様@マイガール#5
ありんこにとっても…



正宗くんはお天道様ですv



(コハルの真似してもダメーーー!)




…正宗くんは、、、顔に色々出過ぎw
そこが素直で素敵なとこでもあるけど。
あれじゃ子供は心配するよねー。
もー走ってってバシッとほっぺた叩いて
「しっかりしなさい!」って言いたくなる(笑)←出たどS!


でも、糸電話のくだり。
『僕にも声が聞こえたよ』のとこ、すごいよかった!

うん、お父さんだね。着々と。



林さんのエプロン姿もすっごいよかったんだけど!
でも朝食が卵卵すぎない?って思った(笑)
木村先輩のコレステロールが心配。(大きなお世話!)


あ!あと
木村先輩の激写した正宗くんのどアップ写真欲しい!

酔っ払って若干目が据わってきてる
正宗くんのぶーたれ写真!
欲しい!!




…にしても重ねがさね惜しいのは、
こんないいドラマ、23時台じゃ勿体ないよね!ってこと。
ぜひ5時くらいから再放送して、ちびっこたちにも見てほしい!

そして次のツアーは、あいばくんのミニうちわが異常に売れる、と(笑)
あれはももかじゃなくても好きになっちゃうよー!ってw



次回はたかちゃんのせつない恋が描かれますか?
たかちゃん…っていうかやましげ好きですv
| A - マイガール | 09:08 | comments(0) |
パパと娘。@マイガール#4
友哉先生に泣かされてしまいましたー!

「勇気だよね!」

で、だーーー(TДT)でした!

あと、アラシ×タツノコのにのちゃん(勇気、勇気、勇気…!)も
ちょっと思いだしました(笑)



正宗くんとコハルちゃんも
すごくいい関係になってきて。
正宗くんにも安心感でてきましたよね!


拗ねてぷくーっとふくれるコハルちゃん。
敬語だけど、パパにちゃんと甘えられてる様子に
ホッとしてキュン☆でした´∀`


あと、コハルちゃんが怪我をしてしまったときに
駆け付けた正宗くん!


「娘は…!!?」


ってorz

正宗くんがむーすーめってーーー!≧∀≦
今までだったら、絶対「コハルちゃんは…?」って言ってたと思います!

そうやって、親子ってお互いにひとつずつ階段昇って
いつしか正真正銘の『親子』になってくんだなぁーって思いました。



来週は…なにやらまた泣かされそうな予感です!

…やっぱりドームで5×10バスタオルもう一枚買いますー!(笑)
| A - マイガール | 00:21 | comments(0) |
  1/2P  >>