Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
水もしたたるいい嵐(はぁと)
あたらしあらしのポスター!!!




水もしたたるいい嵐(笑)


新宿駅構内に7/8〜14まで日替わりで
どんどん雨嵐になるらしい!!


これは普段通らないコンコース沿いだけども
わざわざ足を運ばなければ!( ☆∀☆)q グッ




でさ・・・





続きを読む >>
| ARASHI - TVゴト | 21:45 | comments(0) |
あたらしあらし。


『あたらしあらし』


フジテレビ系列にて特番決定!!
嵐と若手ディレクターが作り上げる2週連続の特番。


7/13(土)23:30-24:30
7/20(土)23:40-24:40 の2回。






あたらしあらしってどっかで聞いたことあるって思ったら
昔のコンサートのツアータイトルじゃないかっ(*´∀`)ノ



そして若手D×嵐もどこかで聞いたなぁと思ったら
ニノさんじゃないかっ(*´∀`;)ノ



……だいじょぶだよね??苦笑



なんか無駄にドキドキするけど
とりあえず楽しみにしとこ。





んで、会見。



にのちゃん美脚すぎな!!!(笑)




| ARASHI - TVゴト | 20:44 | comments(0) |
来年も♪
来年もあるって

こたつ de 嵐\(^O^)/


2013年1月3日
16:15か!ら!!!



そして
18:00〜 VS嵐SP、
21:00〜 ラッキーセブンSP、


って新年早々嵐祭りでーーいっ!!!(´・∀・`)ノ


うーれしっ♪

| ARASHI - TVゴト | 19:13 | comments(0) |
明日に架ける旅!
嵐の明日に架ける旅!!!



どーやっても一度は「明日に架ける橋」と言ってしまいそーな(笑)、
NHKの嵐初の冠番組、放送けってーい!!
(懐かしいねサイモン&ガーファンクル!)



これ、確実に見たかったやつだね!!(笑)


去年、「えぇー!?(゚Д゚)写真だけとかなにそのどSぷれい…!」と
思わず口を開けてしまったあれの映像化ですよね!ありがとうございます!!!



だって絶対可愛いもん。

メイキングだってフォトより動画のほうがいいもん(←トラウマ)



って〜ことは、
11/3に予定されてる特別番組の番協ってのはこれだったんだね^^

あらしさんと過ごす特別な日!
行く方羨ましい〜!

放送は11/23かな?

楽しみに、待ってまーす!!
| ARASHI - TVゴト | 09:56 | comments(0) |
gdgdの嵐。
キラキラの嵐も、グダグダの嵐も、すべてお見せします!!!


マジっすかーーー!(TДT)



4月からの日テレ系新番組『嵐にしやがれ(仮)』
発表されましたね!!



嵐に…しやがれ?(苦笑)



…ウン。。。(仮)は(仮)でいいとオモウヨ!(察してくださいw)


でも『キラキラ』の嵐も『グダグダ』の嵐もお任せください!的な
日テレさんのコメントにニヤリ。

俺たちわかってっぞ!!!
ファンの気持ちもまるっとまとめて受け止めてっぞ!!!

ってことですよね?(希望)



うちが毎日取ってるスポ誌。
にのみやさんのめちゃめちゃ嬉しそうなコメント載ってました。


良かったね!
良かったね嵐さん!

土曜22時。
こんないいポジションに冠番組いただけたのは
やっぱり彼らの努力と、スタッフの努力の結晶だもんね。
おめでとう!!!

4月からの22時、楽しみに…してるからーーー!
(ピカダブ@名古屋オーラス風)




………寝ぼけて焦って6chを予約録画していたことに気づいたけど
それはもうヨシとしよう!(ちーん)

みのさん……orz
| ARASHI - TVゴト | 07:40 | comments(2) |
ファンタジー@最後の約束
相葉雅紀…



アンタは凄い!!!!!!(笑)




これ、完全にファンタジーでした。
イケメン5人が繰り広げる魅惑のファンタジー。



だってサスペンスではありえない程笑いました。お腹抱えて。





イギータwww(どーん)





忙しい中嵐さんが身も睡眠時間も削って撮ったであろう
10周年記念SPドラマをこんな風には言いたくありませんが…
あえて!あえて今後のためにも言っておきたい!
そして嵐さんの名誉のためにも言っておきたい!




この脚本何?w(ど直球w)



嵐さんの10周年の、記念すべきドラマだからこそ、
あの莫大な宣伝の半分でいいから、
もっと気合い入れて脚本書けなかったかなぁ´Д`

伏線がグダグダで、かつわかりやすいっていう…
開始30分で犯人わかっちゃう(サッカー部うんぬんも全て予測)って
これなんて文化祭の出し物?(号泣)


そして凹んだ私の気持ちに油を注ぐようなイギータ連呼´Д`





…………`∀´Ahahahahaha(壊)




$♂&☆%∞ーーー!!!(声にならない声)




orz





かろうじての萌えドコロは

・にのちゃんのYシャツ姿と「シュークリームセット」
・まーくんの占いとやることリスト
・声を荒げるにのちゃん
・おーちゃんの後藤呼び

ぐらいですかね…
あとは全部イギータに持ってかれました(爆)



もしかしたらね…いや、きっと見返したらさらに色んな萌えポイントあるんでしょうけど。
これちょっと私的にリピるの体力いります。
いつか…いつかね、見返して「なんだ結構良かったじゃん」って言えればいいな。


あ、『空高く』はすごい良かったです!

夕日の中並んで歩いてくる5人は、
それはそれは素敵でした。


とりあえず…
嵐さん、おつかれさまでした。


>フジテレビ様
次SPドラマやるときは、三谷幸喜脚本、堤幸彦監督でお願いできませんかー?
| ARASHI - TVゴト | 23:15 | comments(6) |
@countdown 2008-2009

超超超嵐さんに偏ったカウコン感想です。あしからず!!!





すすすすす・・・・・!




ステゴーきたあぁぁぁぁ

ああああーーーーーー

ーーーー!(号泣)





しょっぱなステゴーって、ステゴーって…!><

開始1秒で
countdown 2008−2009・・・



  神 決 定 。(早)



しかも衣装が国立って…!!!!!
あの黄色いの(←翔ちゃん並の表現力)
大好きーーーーーー!
もーテンションだだ上がり。



で、テンションだだ上がりな理由がもうひとつ!



相葉せんぱいが…


相葉せんぱいが



モンチッチにーーー!




かわええ…!orz





One Love。
リーダーの肩にもたれかかる潤さま…!
はしゃぐ3つ子…!
にのたんかわいいしょくんかわいいあいばさま指差しーーーー!(萌死)


Happy Happy Greeting。
さながらKinki兄さんのバックで踊るJr.嵐さん…!
レア…!
10万人+テレビの前の何万人。みんなで光一くんの誕生日祝うって素敵だね☆


そして
嵐10周年記念スーパーヒットメドレー!キタコレ!!!


A・RA・SHIーーーーーーー!


アップになったモンチッチたんかわゆすーーー(*´д`*)ハァハァ


感謝カンゲキ。
潤たん×マッスー(はしゃいじゃってかわいいなもう!)
翔ちゃん×しげくん(しげくんの肩に手置いてるーーー!萌ーー!)
あいばさん×小山くん(ザ☆モデル!)


ラブソー。
にの×亀くん(無条件にかわゆいかわゆい!)
おーちゃん×仁くん(あまりのキャラのかぶらなさにこっちがドキドキだよ!っていう・笑)
潤くん×ニシキー(歌う潤くんの観客ニシキー!手拍子!笑)
あいばさん×山P(超アイドルーーーー!)
翔ちゃん×手越くん(肩組んで仲良しアピールの翔ちゃん!笑)


Happiness。
はしゃぎまくる潤たん。
壊れる翔たん。笑

はしゃぎきれてないおーちゃんがかわいくてかわいくて(*´ω`*)ホワー

♪止めないで 止めないで  で走る潤たんスキーーー!
DVDでも間違いなくここ、リピポイントです!!!


でバクステに集まる嵐さん。


これは…この流れは…



Truth

キターーーー(>∀<)ーーーー!



しかーしここで翔撃の事実…!


♪謎めいて の四角のフリ…


翔ちゃんだけずれとる…orz






翔ちゃん人のこと

(相葉さんだけ1テンポずれるんですよ@某うたばん)

言えんやーーーん!(笑)


そんな、翔ちゃんが、2009年も大好きだと、
確信した瞬間。笑



Beautiful days。

悲しいほどキレイだね 

にのソロキターーーーーーー!


あなたの方が綺麗です((((☆∀☆)ノシドキドキ




抱いてセニョリータ@潤くん!!!

すいません、いのはらせんぱいが面白すぎます(爆)
潤たんセクシー軟体動物だよー2009も!



スシ食いねえ!@あいばちゃん!!!

いつもの片足ステップで楽しそうにしてるあいばさんを見るだけで
ほんわか。あったか。

っていうかスシ食いねえ歌えてなくね?あいばさん(笑)
ちょwwwスシ食いねえって誰の曲?とかいいださないよね(((・∀・;))ハラハラ



LOVE YOU ONLY@山コンビ!!!

うん。

熱い恋をするなら相手はあなたしかいない

って思った。(痛)


だって…!だって山がかっこよすぎるんだもんwww
不可抗力だもんwww(かわいこぶってもダメーー!)



Real Face@にの!!!

にのと丸ちゃんがこの曲に全く似合わない件(笑)


だから好きなんだよ〜って。
ギリギリで生きていたくなさそうだもんね。
安定っぽいもんね。うん、そこが好き。



weeeek@さくらば!!!

こぶしを繰り出すショーサクライが男前な件…!
(かっこかわいおもしろい男、櫻井!!!)

あいばさん×聖くん が最高に違和感…!(笑)
うん。これもね。にの×リアフェと同様の理由です。
なんかね、住む世界が違ってる(笑)
どっちがいいとかそういうのじゃなくて、
私は、あいばさんにはクラブじゃなくてパン屋さんにいて欲しい、そういうこと^^



好きやねん、大阪@潤たん!!!

ヘイセイくんたちに
「おいお前ら立てよ!!」的な松本せんぱいが怖い…(笑)
その前でゆったりほんわり歌ってる城島リーダーが最高に素敵。
お茶あげたい。あったかい、お茶(笑)



青春アミーゴ@にの!!!

まさかの


にのみーとニシキー結成!!!


ほかのコンビと比べて明らかにオロオロしている
にのみーとニシキーがかわいいwww

これ見たかったよね〜!



愛なんだ@おーちゃん!!!

ヒナちゃんとふたりでカメラ目線&仁王だちのおーちゃんwww
なにこの面白コンビwwwお腹痛いwww

うしろでヤスコとケンジコンビがケンカしてて
片や手越くん&上田くんコンビはめちゃくちゃブリッコキャラで
なにあのステージwww面白すぎるんですけど!!!



ミッドナイトシャッフル!!!

この曲っていうとドリアラコンを思い出してしまう私。



翔ちゃん「(魔王は)天使のような悪魔の笑顔ってことですよね?」


5万人<シーン・・・




っていう(笑)





ででででで!!!
CM明け。


長瀬くんに

うしろから

羽交い絞めにされる

潤たん!!!!!



  orz<やば・・・!鼻血が・・・・!



あの身長差
あのちんまり感
なのにあの美しさwww

あの方はどこの王女様?(・∀・) って思ったもん。ふつうに。

あ〜長瀬くんありがとう。
まじで新年早々ええもん見せてもたいましただ。。。(屍)






潤たん<いろいろ準備してることもありますから。


いろいろ準備してること

って何スか!?

((((@∀@;))))アワワワ・・・



怖いけど楽しみな、2009年の幕開けでございます!!!



嵐さん、司会の大役、おつかれさまでしたーーー!

| ARASHI - TVゴト | 12:41 | comments(2) |
アイツが帰ってきたよ!@驚きの嵐5・その5


ミラーマン!!!




<ミラーマンは本当に消えるのか?>

ミラーマン、バージョンアップ!



軽量化に成功しました!!



・・・うん…関係ないよね。
関係あるの、あいばさんの体力、だけ、だよね。




●ミラーマン in 紅葉。


消えたね。


完全に消えましたね、ミラーマン(泣)


嬉しくて泣いているのか、淋しくて泣いているのか、
自分でもわかりません。。。(大げさなww)




●ミラーマン in イルミネーション。

出っ張ってたね。


完全に出っ張ってたね、ミラーマン(笑)
でも消えてたね。
そんでもって
ちょっとした通行人ドッキリみたいになってたね、ミラーマン(笑)
いいメイワクだね、ミラーマン(笑)

そこでまさかの、照明が消えるというミラクル(笑)
さすが相葉雅紀。
持ってるな〜〜〜!



実験結果:

透明人間は実在した…!



しません(笑)






<ヤッターマンのドクロ雲はできるのか?>


有吉キターーーーーーー!
(テンションあがりすぎだぜ自分ー!)

最初からこんな番組呼ばわり(笑)最高です、有吉、大すきです。


●煙玉でドクロ雲

ドクロ花火、点火!



・・・・・。



ん?(´ω`)?どした?


有<NEWS ZEROで謝罪しろ!




●空気砲でドクロ雲

5!4!3!2!1!どーんっ!



ショワー・・・・・。



有<円だねぇ。。。




●小麦粉風船でドクロ雲

5!4!3!2!1!



ぱーん!・・・・(右半分だけ…!)



<お願いしまっす!


全力ヤッターマンが決定したヤッターマン櫻井。



キリッ(`・ω・´)<この世に…ぱーんっ!



まさかの全力ヤッターマンつぶし。(爆笑)
タイミング完璧!空気読めすぎる風船GJ!!!



ドクロ雲は私も見たかったので残念だったけど
最後のタイミングがすごすぎたからもうどうでもいいやwww

全力ヤッターマンは3月の公開を楽しみにしたいと思いますwww





で、
ミラーマン in 歩道橋。


(笑)


ミラーマンはこうじゃないと!!!
あぁ、安心感〜〜〜〜!




驚きの嵐5、今回も面白かったですー。
でも今までよりも若干おバカ度が減ってたかなー。
もっともっとおバカな実験してほしい!!!
で、やっぱりミラーマンは、見えててほしい!(笑)
次回はいつかな〜〜〜(あるよね??)

楽しみーーーーーーー!
ほっときは、ちょっと考えようか、日野D^^


しかしこの忙しいスケジュールの中、
こんだけの実験よくやったよ、嵐さん…!
おつかれさまでしたーーーーー!

| ARASHI - TVゴト | 00:34 | comments(0) |
海には昆布を。@驚きの嵐5・その4



船実験・最終章☆
<昆布の船に乗って海を渡れるか?>


目には目を。


歯には歯を。


海には昆布を!!!



ってことで今回は昆布〜〜〜!
嫌な予感が最初っからぷんぷんしてますよー!翔さんーー!(笑)



2つの超秘密兵器  が超〜気になるんですけど!!!
グダグダな予感マンマンなんですけど!
名探偵が当てちゃってるんですけど!!!(笑)



・わら VS 昆布 で、昆布完敗・・・・!(爆笑)
昆布!昆布しっかり!!

・強力ゲスト。
武田さんと酒井さん。(準レギュラー・笑)

ある意味、強力。
ある意味、戦力。(バラエティー的に!)
たぶん、無力。(実験的に!爆)

・秘密兵器<1>登場。
昆布の帆。(名探偵1秒で大正解。)

こちらも無力の予感。爆



待ってろ、初島〜〜〜〜!



どんどん進む昆布の船。
士気あがる楽天家4人衆。
すでに浸水する昆布の船。
実は進水時点から浸水していた昆布の船!!



浸水して沈む前に初島に着いちゃえ。っていう作戦。



船長〜〜(つдT)<その作戦はあまりにもヒドイ…!




どんどん浸水し、ダシが出始める昆布の船(笑)。
まさかの昼食タイムをとる船長。


昆布 on 昆布  とか言ってる場合じゃないからーーー!



もはや虫の息の昆布の船。(早っ)
秘密兵器・帆を投入する船長。




無風。(ちーん)




そして思ったよりも重い昆布の帆。
落ちる船員。(武田隊員ーーーーー!)




帆、撤収。(ちーん)




あいば隊員<きゃぷてーン!昆布がかえってます!!!

海にかえりはじめる昆布(笑)




<船がきたぞーーーーー!

次の瞬間。




船 が な い 。

(ちーん)






海に還った昆布の船(笑)
うん、ある意味エコだね(そうか?)



(`・◇・´)<すごいよねー。ふねがなくなった!


ってあいばさん、子供のフリしてもダメーーーーーー!(笑)




またもや船を引っ張った疑惑の櫻井船長。

<引っ張った!

にのちゃんにお説教されて拗ねる櫻井船長。

<ふてくされんなよ!!!



で、


最終章撤回ーーーーーー!


\(・∀・)/<やたーーー!

いつか、初島にたどり着くその日まで、、、



待ってろ、初島ーーーーーー!





櫻井船長がどんどんどんどんどんどんどんどん
ダメ船長の烙印を押されていっているようで…心配です☆\(´∀`*)←心配してないよね、確実に。


船長、次はとりあえず交代要員はもう少し小回りききそうな人、選ぼうか。。。笑





| ARASHI - TVゴト | 23:44 | comments(0) |
逆転、黒勝ち。@驚きの嵐5・その3

まだまだ続くよ〜〜。
おバカ実験!
って今回あんまりおバカじゃない気も〜。
普通にタメになってます。。。



<日焼けマシーンにいろんなモノをほっといたら?>

まさかのオセロ登場(笑)

今は断然白が勝ってるけど、日焼けマシーンにいれといたら・・・



もしかして黒が勝ってんじゃね?



っていうなんとも嵐さんらしい予測のもと(笑)。




にの<白が勝ってました。

にの<3日経ちました。

にの<どうなってるでしょうか?




智<逆転、黒勝ち。




んなわけねーだろ。(爆笑)





<網目ができる前のメロンにいろんな傷をつけてほっといたら?>



ハート型めっちゃかわいい!



星もいいし、嵐もいい〜〜〜!(ほしいーー!嵐食べたいーーー!←語弊があるな。。。)
バカボンパパもスゲー!!!
これまじで商品化希望!
「お好きな文字を入れてお育てします」みたいなサービスあったら絶対人気でるって!
(メロン農家さん、今がチャンス!)




<型ハメ実験>


結果:ぐだぐだ。(笑)



(↑めんどくさくなんてなってないよーー!笑)





<色のついた水で育てたらカラフルな野菜や果物ができるのか?>



結果:ぐだぐだ。



(↑だーかーら!めんどくさくなってまとめたわけじゃないってばーーー!)←怪。


正直。。。スタジオでの青いメロンとかも…微妙な染まり具合で(笑)
もうさーほっときはさーー・・・


嵐さんをどっかの部屋に入れてほっとこうぜ!!!

もしくは嵐さんを富士急ハイランドに連れてってほっとく。

もしくは嵐さんを温泉に連れてってほっとく。

嵐さんをコタツ入れてほっとく。

なんてのもありますけども(´∀`*)






つづいては船実験〜〜〜!キター!

でもつづく。。。

| ARASHI - TVゴト | 23:16 | comments(0) |
  1/2P  >>