Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
さよなら嵐さん。

いつも帰宅の途中、乗り換えの新宿駅で
仕事で疲れた心を癒やしてくれていた嵐さん(のポスター)が
さよならも言わずにいなくなっていました…
(24HTVポスターだから当然です)



(´;ω;`)



出会いがあれば別れがある。
必然だとわかっていてもさみしいものです。(随分大げさだなあ)




嵐さーん!かむばーーっく!
| ARASHI - 24hTV【2008】 | 20:20 | comments(0) |
バードの嵐愛@9/1ズームイン

24時間TV翌日のズームインのバードの嵐愛に
ほんわか癒されまくったのでレポりまーす。


バード愛よ、永遠に!!
続きを読む >>
| ARASHI - 24hTV【2008】 | 07:51 | comments(0) |
残しておきたい手紙
@24時間TV


にのちゃんの手紙。
本当に感動しました。


ずっと心に残しておきたい手紙。


だから、文字にして、残しておきます。

いつでも取り出して、勇気をもらえるように。
続きを読む >>
| ARASHI - 24hTV【2008】 | 00:38 | comments(0) |
出会えてよかった。
24HTVフィナーレ。


おつかれさま。
ありがとう。


嵐くんたちを好きになって、
こんなにあったかい気持ちをもらえました。


嵐が嵐でよかった。




運命的な五叉路。




その瞬間に立ち会えたこと、
うれしく思います。



嵐に、出会えてよかった。



大好きです。




ほんとうに!
ほんとうにおつかれさまでした!
| ARASHI - 24hTV【2008】 | 21:31 | comments(0) |
6人目の嵐
お手紙。
にのちゃんでしたね。


もうだめ号泣。



泣き虫コンビにきゅーーん(*;д;*)



やっぱり最高です、嵐。



6人目と言ってくれてありがとう。
感謝したいのはこっちの方。
この感謝、みんなで国立で返したいな。



感謝カンゲキの「深いいとおしさは」の後が
歌えなくなった潤くん。


聞こえたよ。



潤くんの大きな心の声。


『あらしーーーーー!』って。



フィナーレまであと少し。
突っ走れ!嵐!!!
| ARASHI - 24hTV【2008】 | 20:40 | comments(0) |
あと半分。
あと半分!になった24HTV。

にのちゃんのマジック天気予報を朦朧とした意識の中見届けて
あっという間に夢の中、でもってたった今、復帰しました(笑)

24時間無理だったー(´・ω・`)ゴメンオーチャン…


しっかし夜中の実験は相葉ちゃん可愛すぎた!!(*´д`*)
夜中に手たたいて大爆笑しちゃった…ゴメンオトナリサン

とりあえずあと半分!
頑張れわらしーーー!あ、ちがった(笑)


あーらしーーーーー!
| ARASHI - 24hTV【2008】 | 09:35 | comments(0) |
とうとう。
24hTVがはじまりましたなテレビテレビテレビテレビテレビ


嵐さん!!頑張ってください!!!!!!
| ARASHI - 24hTV【2008】 | 19:06 | comments(0) |
拝啓ずん様
20080807194111.jpg
どんな媒体であろうと
このびっくりマークを貫くあなたが好きです(笑)
| ARASHI - 24hTV【2008】 | 17:31 | comments(0) |
勇者・ありんこX
20080806183448.jpg
人目もはばからず撮ったった\(^o^)/
(正確に言うと人目は意識的に無視)

撮ったあとすぐ逃げた\(^o^)/


あ〜〜大人の理性失わせるほど可愛いよ、嵐たんラブ
| ARASHI - 24hTV【2008】 | 17:25 | comments(0) |
幸せのチケット
今年の24hTV、100km走りきって
武道館で嵐の胸に飛び込める
幸せのプレミアチケットを手に入れたのは…



エド・はるみさん!!d(^o^)b<グー



なんでも、6年前から24hTVのランナー目指して
練習を重ねていたそうで。
夢が叶って涙を浮かべるエドさんかわいかった!


100km、ぜひ走りきって
大好きなおーちゃんの胸に
飛び込んじゃってください☆



願い続けてればどこにだっていける
ずっと明日へ続け!
| ARASHI - 24hTV【2008】 | 08:28 | comments(0) |
  1/2P  >>