Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
冬がはじまるよ@今週のひとこと

♪冬がはじまるよ ホラまた僕のそばで

すごく嬉しそうに 彼(あいば)を見つめる 横顔がいいね♪




・・・今年もにのあいが動き出しました(((がくぶる)))






続きを読む >>
| ARASHI - Webゴト*うらあらし/迷惑メール | 22:27 | comments(0) |
うらあらし。
うらあらし!!!





の存在をすっかり忘れていて
(マルちゃんにココロ持っていかれすぎです)


はっっっっっ!!!


と気付いてまとめて見たうらあらし。




じゅんーーーーーーーーーーーーーー

!!!!!!!!!!!!!!!!!!






続きを読む >>
| ARASHI - Webゴト*うらあらし/迷惑メール | 23:05 | comments(2) |
絶景かな。
ウラアラフェスも出揃って。

にのやまーくんが口々に言ってる「場所が変わってもまたアラフェスがやりたい」の言葉や
潤くんの「みんなダンス曲好きだね。。(゚_゚)」の顔文字の可愛さに悶絶し、
智くんの思い出がリンクする曲の数々にリンクを重ね、
翔さんの「絶景」にうんうんと大きく頷きながら
過去5回の絶景の数々を思い出しては
きゅーーーーんと心が苦しくなって
あらためて、嵐さんが見せてくれたたくさんの景色に思いを馳せたりしておりました。


続きを読む >>
| ARASHI - Webゴト*うらあらし/迷惑メール | 21:32 | comments(6) |
ウラ嵐フェス@web


ウラ嵐フェス(笑)


こないだ私たちがやった嵐会(しかも三次会w)と名称かぶってますサーセンwww



ってことで本家・ウラ嵐フェス、
webにて本日更新ー!

続きを読む >>
| ARASHI - Webゴト*うらあらし/迷惑メール | 23:57 | comments(5) |
Suezに打ちのめされる夏の終わりに想うこと。


@web/今週のひとこと。




続きを読む >>
| ARASHI - Webゴト*うらあらし/迷惑メール | 23:56 | comments(0) |
ISOGE!
@今週のひとこと

ISOGE!って相葉担トップが言ってるから
早く見に行かなきゃね(笑)


続きを読む >>
| ARASHI - Webゴト*うらあらし/迷惑メール | 15:11 | comments(0) |
!!しらあらう


祝☆うらあらし更新!!



最終日のうらあらしがなかなか更新しない〜><とヒヤヒヤしてたら
こういうことだったのねん、ゆるすっ(はぁと)


写真たっぷりのうらあらし、
嬉しいーー!!!ヽ(≧∀≦)ノ



続きを読む >>
| ARASHI - Webゴト*うらあらし/迷惑メール | 22:23 | comments(2) |
大宮復活。@今週のひとこと
大野復活(懐)!的な。
続きを読む >>
| ARASHI - Webゴト*うらあらし/迷惑メール | 22:16 | comments(0) |
いざっ!Now!
今週のひとことが
とんでもなく山だったということに
週も終わりかけの今日、やっと気づきましたw
(とゆーか今日初めて読みましたw)



・・・今日のしやがれの山の舞も最高にgdgdで愛おしかったです。



山…癒されるなぁ*




そんなわたくし、
実は昨日から田舎のおばあちゃんのおうちへ行っておりましたv
ど田舎というに相応しいほどリアル山に囲まれたおばあちゃんのおうち(笑)

そんなわけでリアル山にも癒されたわたくしですw



春の風物詩、山菜採りもやってきましたよ〜^^

たらの芽にこごみ!
110429_163059_ed.jpg
それから写真撮るの忘れたけど蕨も♪

そしてタケノコ!
110430_135421_ed_ed.jpg


掘りたてを皮ごと焼いて焼きタケノコ♪
大変おいしゅうございました^^


でも今年は気候のせいかな、
山菜もタケノコもまだまだピークには程遠く…。
早くたくさん採れて、旬づくしの食卓♪やりたいな〜☆
腕が鳴る〜〜^^



さ、今から録画チェックしなきゃ♪
ブランチにのにゃんとまさきどっとこむー^^
| ARASHI - Webゴト*うらあらし/迷惑メール | 23:46 | comments(0) |
大歓迎メール。
夜23時すぎの迷惑メールって!!!
続きを読む >>
| ARASHI - Webゴト*うらあらし/迷惑メール | 23:21 | comments(0) |
  1/4P  >>