Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
酸素ボンベ。
DateFM(FM仙台)にて本日放送された
被災地に向けての嵐さんの復興特別番組。


その番組内容を伝え聞いて私、
のけぞりましたけどーーー!!
続きを読む >>
| ARASHI - RADIOゴト | 21:46 | comments(2) |
嵐特集@TBSラジオ◆10/25◆<後半>
 

 「音楽ファンに捧ぐ食わず嫌いのための嵐特集パート2!」


♪嵐「Happiness」


パート1では嵐の音楽の歴史と魅力、嵐の音楽活動は3つの時期にわけられ特に第3期以降は
歌の大野、ラップの櫻井という二つの柱を中心に盛り上がってきたという話に、
持っていこうかな、ということで。
本日、特別講師としてお招きしております、改めましてご紹介いたしましょう。
オギぃ・申し訳・Jr.さんです。
オギぃ・申し訳・Jr.です。よろしくお願いします。

さて、いよいよ核論に入っていこうと、思うんですが。
ハイ。
じゃあオギぃさん、どうしましょうかね、どう攻めましょうか、コレ。
そう〜ですね。じゃ、まず順番に、大野くん、櫻井くんという順番で解説させていただければと。

 
続きを読む >>
| ARASHI - RADIOゴト | 00:23 | comments(0) |
嵐特集@TBSラジオ◆10/25◆<前編>
超〜楽しみにしていた嵐特集のラジオ。

期待を裏切らずとっても素晴らしい内容で、
いい年した男2人が嵐について超〜〜熱く語ってるのがほんとに楽しくて、
おふたりの嵐愛に感動、ぜひとも内容を残しておきたくて
レポを書き始めたものの30分のラジオを全部レポるってほんと大変…!

休んでいたこともあって、
や〜っと完成しました・・・(目がしぱしぱするぜー!)


と、いうわけで
超絶長いレポ(笑。しかも前編・後編分かれてるしっ!)、
もし聴いてない方いたらぜひ読んでみてくださいー!



嵐ってほんとに素晴らしいですね〜〜〜〜(・∀・)ノシ<淀川さん風に!




****************************************************

2008.10.25 sat

<TBSラジオ◆ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル>


この番組の命運はあいつらに託す!

そのあいつらって誰だ?

決まってる!

そう、今夜は・・・

音楽ファンに捧ぐ食わず嫌いのための

嵐特集〜!!


我々が、命運を託すのは、この特集。
ここ最近ね、まぁ元々ジャニーズですから人気のあるグループでしたけど、
最近どうですか、みなさんの周りでも「あ、私、嵐好き!」「あ、オレ嵐好き!」
どんどん嵐好きが増えている。そういうムード。

嵐キてる!

まぁある意味ホント、『ポスト・スマップ』っていうのが冗談じゃないような。
そんな雰囲気も出てきてる、この昨今なわけですけどね、
でもその嵐のいろんな魅力がある中で、まぁ特に僕なんか、
この番組がスポットをあてる部分としてはやっぱりですね、
音楽的な魅力っていうのがあるわけですよね。

嵐っていうのは"まず音楽的に魅力的なんだ"

っていうのを、この番組ですごい言っていきたいって部分なんだけど、
その部分はまだ世の中で語られてきてないんじゃないかということで
改めてこの番組では「音楽グループとしての嵐」、その魅力を徹底検証したいということで、
ま、この特集を用意させていただいてるってことになってるわけですね!

といったところで、本日の特集です!この番組が、命運をかける特集ですよ!!


「音楽好きに捧ぐ食わず嫌いのための嵐特集・パート1!!」

 
続きを読む >>
| ARASHI - RADIOゴト | 00:17 | comments(0) |
  1/1P