Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
あらしとときお

嵐さんがデビュー15周年を迎える前の日の昨日、
TOKIO兄さんが20周年を武道館で迎えました。


そしてその場に!
嵐さんも5人揃って見に行っていたというサプライズ!!!



続きを読む >>
| ARASHI - イロイロゴト | 23:04 | comments(0) |
5×15

嵐さん15周年おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!



続きを読む >>
| ARASHI - イロイロゴト | 19:00 | comments(0) |
JUMP!

♪じゃんぴん ふぉ まいどりーむ♪



後輩のおじゃんぷさんのお話ではありません。
三十路になっても可愛い可愛いあらしさんのお話です(笑)


続きを読む >>
| ARASHI - イロイロゴト | 09:17 | comments(0) |
お風呂DE嵐♪お風呂のあとはメッツコーラ♪
今年もやります福嵐!!!



ってなわけで朝からお風呂DE嵐さん見て
お風呂あがりのバスローブ(私服)の嵐さん見て
もう仕事なんかやってられっかー!!!


…って思ったけどなんとかやってきました8時間。偉いぞ、社会人!





にしてもさ、
もうこたつに入ってる嵐さんは二年連続で見れたわけだし、
広告までお風呂推しならもうそろそろ


お風呂DE嵐 にチェンジしていってもいいと思うの。

チェンジペガサス的な。

裸一貫からもう一度的な?





続きを読む >>
| ARASHI - イロイロゴト | 18:37 | comments(0) |
集大成。
わたくし今日から出張でまたもやパリに行ってきます。
にのちゃん曰く嵐さんが大人気の。(いつまで言うんだろうこれ…w)



先程出張のおともとしてSODA買いました。

飛行機の中で読もう(*´∀`)ホクホク♪




SODAのまとめ(神甲さん!!!←)も楽しみすぎるけど
今回の会報もよかったね。

一冊まるごとアラフェス'13。



続きを読む >>
| ARASHI - イロイロゴト | 10:36 | comments(0) |
親愛なるジャクエルNight☆
嵐さんのパラドックスの振り付け師、ジャクエルナイト氏と
嵐ファンのTwitterでのやりとりが話題に!


ジャクエルナイト氏がTwitterをやっているのは知ってたのにフォローしてなかったために
このジャクエルナイト's nightとも言えるお祭りのような一問一答の時間が始まっているとはいざ知らず、
のほほんと日常を過ごしていたわけで……大後悔!!!


あんなことやこんなこともお聞きしたかったのにーーーキイーーーッ!!


次のジャクエルnightを待ちますか…あんのかな?笑


続きを読む >>
| ARASHI - イロイロゴト | 23:53 | comments(2) |
Maybe


っていうか今日は


嵐に感謝をする時!!!





続きを読む >>
| ARASHI - イロイロゴト | 22:31 | comments(0) |
ジャニーズフィルムフェスタ2013!

ふっかーつ。



というか意外と、
ここ数日普通に嵐さんを見てケラケラと笑っちゃう自分がいて
なんとなく、復活しておりました。
えへへ。





んでもって。

今日はその復活戦!!

ジャニーズフィルムフェスタに行って参りました!!!





(ネタバレあります〜)



続きを読む >>
| ARASHI - イロイロゴト | 23:47 | comments(2) |
JFF!

ジャニーズフィルムフェスタ!!!



お友達がチケットゲットしてくれました\(^o^)/わーお!




公式HPであらすじ読んだら安定のトンチキだったけどいわゆるトンチキ全開のジャニーズっていまだ触れたことがない(と思う)ので
ものすごい楽しみ!!


早くこいこいお盆休み☆
わーい
| ARASHI - イロイロゴト | 17:13 | comments(0) |
フィルムフェスタ!!

【まとめ】「ジャニーズ・フィルム・フェスタ2013」開催決定!
嵐が!関ジャニ∞が!ジャニーズタレント26人が登場
http://matome.naver.jp/m/odai/2137245285255204301



この夏、フィルムフェスタが甦る!!!



続きを読む >>
| ARASHI - イロイロゴト | 10:48 | comments(0) |
  1/10P  >>