Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
パズドラ民放一斉電波ジャック!!!!!

去る2/20(金)、夜20:59から1分間。


NHK以外、どのチャンネルをかけても
パズドラCMが流れるという1分間の一斉電波ジャック!!!!!

なにこのかつてないバブル感あふれる企画!w
(パズドラ金ありすぎwwwww)
私は100円だろうとゲームに課金はしない質なので
私のともだちも含めて順調にパズドラに課金してくれる世界中の皆さまのおかげで
たった1分間のために何億というお金がかけられたこのCMをみることができて
ありがとうと!他人のふんどし感がハンパないけどありがとうと!
そんな気持ちですw
これからもパズドラには一切ご協力できませんがね……ごめんね青春!



そんでその肝心のCMなんだけど。



続きを読む >>
| ARASHI - CMゴト | 09:11 | comments(0) |
孫悟空あらわる。


そ、そ、そ、そそそそそそ



孫悟空あらわるーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!





続きを読む >>
| ARASHI - CMゴト | 21:43 | comments(0) |
嵐クオリティとはなんぞや。

このところの、嵐さんのCMクオリティがますますスゴイ。



最近始まったCMといえば
・GOO.N
・Pocky
・BAKE
・キリンメッツ
・ピノ
ぐらいかな??(って多いな!)


とりあえず
ピノ以外は全種類捕獲したんですけども
ピノさんはお目にもかからず。
果たしてどこで流れているのやら……?
しょおちゃぁぁあああん




そんで。
語りたいのは各CMのクオリティの高さですよ奥さん。




続きを読む >>
| ARASHI - CMゴト | 09:07 | comments(0) |
走れ!
走れ!メッツ兄弟!!



ってことで東京埼玉あたりの主要駅とそうでもない駅にて(笑)、
メッツコーラの大プロモーションが行われております!!!


東京近郊を利用したちょっとしたすごろくとして遊べそうだね!!!
(達成した暁には見事に超暇人の称号が与えられます)




私も一話と三話のある場所には行きましたが
残念ながら急いで走ってるシチュエーションばっかで探せず…!くぅ!


私みたいに都内だけど見れなかった人も
地方の壁で見れない方も
まとめはこちら↓

走れメッツ兄弟まとめ→LINK


ふたりともまゆげ濃すぎな!!!


| ARASHI - CMゴト | 23:53 | comments(0) |
CMに次ぐCM…

これがながれはじめたと思ったら次はこれ!
そしてこれ!!
いやー、休ませてはくれませんな嵐さん!!(一時期よりはいいけども)


最近でいうと
ジュレーム!
アフラック!
そして待ってました!の一番搾り!!(一番搾り大好き)

かーらーの!


JAL!!!




続きを読む >>
| ARASHI - CMゴト | 08:53 | comments(0) |
「しょおちゃーーーーーん!!!」

最近、CMのクオリティが高い!!



今流れてるのでいうと
日産DAYZの潤くんの美しさ!!そして
今日から流れ始めたJINS PCの翔さんのいけめんっぷり!!(イケらい!!!)

どちらも何度見ても「はぅぅ…(/∀\///)もう辛いからやめてやめないで」ってなるからほんと嬉しい悲鳴。
(ちなみにDAYZカウントダウン全部録れましたあざーーーっす!!!)



んで、その2本を押さえてなお
一番好きなのがJAL!!



5本の木。




続きを読む >>
| ARASHI - CMゴト | 23:11 | comments(0) |
知って、る?

これ、知って、る?

http://www.kirin.co.jp/brands/greenlabel/maps/sp/



!!!かわいい〜!!!
| ARASHI - CMゴト | 07:45 | comments(0) |
ノッテコニッサン!
元旦から新CM続々!

ってことで
バーモントと日産は確認しましたけども!




ニッサン!!!!!




愛してる!!!!!




続きを読む >>
| ARASHI - CMゴト | 20:30 | comments(0) |
日産CM!!!
嵐さん、とうとう!
待ちに待った!

自動車CMきたぁぁぁあああ(≧∀≦)ノ



ずっと、5人でドライブるんるんなCMを頭の中で妄想してきたけど、
とうとう!なのですね。

か、しかーし!

第一弾で公開されたCMは
赤いタマゴをわ〜とかへ〜とか言いながら触ってるだけ(´・ω・`)←失礼な

せっかくずーーーっと楽しみにしてた車CMなのに
こんなもんかーふぅ〜ん…



…と思ってい!た!ら!!



『今後はそれぞれのキャラクターに合わせた車種のCMに出演する』そうで!

これは期待が高まる〜!



ってことで否が応でも妄想が膨らんでしまうやないかー(*´▽`*)



続きを読む >>
| ARASHI - CMゴト | 10:31 | comments(2) |
米利休。
アメリカの独立記念日および
マッスーの誕生日および
赤西仁くんの誕生日(笑)でもある
7月4日。

無事にまたひとつ歳をとりましたーーー!!!
ありがとうございまーーーす!!!


たくさんのメッセージとメール。
そしてワインからビールから
お菓子からインテリア小物から
アクセサリーから素敵な絵本まで!
たくさんのプレゼントを送っていただいて
ほんとにほんとに幸せ者です。

ありがとうございました!!!

ひきつづきこんな私ですが
よろしくどうぞお願いいたします(深々)



で、今朝のトピックスといえばこれでしょ!!!

続きを読む >>
| ARASHI - CMゴト | 15:43 | comments(4) |
  1/11P  >>