Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
Japonism DVD発売!

うおーーー!・・・僕です。

7月も馬車馬のように昼夜問わず平休日も問わずに働き続けていたけど
誕生日プレゼントに友達がマルベスのチケットくれて奇跡的に見に行けたりとか
行けなくなったーーと思ってたエイトさんのリサイタルを交換してくださる方が現れて
無事に幕張2days行けたりとか
楽しいこともたくさんあって記事も途中まで書いたんだけど眠気に勝てず
(なんせ7月の平均睡眠時間3時間・・・)
あっという間に8月!

そして8月も中盤が過ぎ
仕事が激忙しい時期は少しだけ過ぎたものの、大好きなオリンピックが始まってしまい(笑)
また、時間のない生活・・・(なんせ仮眠をとらなきゃいけないので・・・!)

翔さんがリオに行ってる間に
「ブラジルの翔さん聞こえますかーーー?」って叫びたかったのにもう帰って来ちゃったし
時の流れが早すぎて全くついていけまへん。



そんなこんなで
書きたい事はたくさんあるんだけど

ともかく待ちに待ったJaponism DVD発売!!!


12月のあの日、目に焼き付けた光景が
手元にある奇跡!ありがとうJストーム!!!



とはいえまだ会社で仕事しながらBGMとして流したのが1回と
おうちで1回しか見てないけど
ありがとうの気持ちを込めてのプチ感想。


会社で流してたときにながら見してた、
Japonismは当たらなくて行けなかった上司が
「なにこれすごすぎ。見たかった・・・」
って、
これに集約されてるような気がするけど。

ながら見しながらでも、
どの瞬間を切り取っても「すごい」しかないコンサート。

こんなの見れるなんて、
嵐ファンでよかった!!!




続きを読む >>
| ARASHI - CD・DVDゴト | 16:14 | comments(0) |
Japonism ミリオン・・・・・・

達成?!?!


目前??!?!




まぁどっちでもいいんですけどとにかくミリオンは間違いないということで
おめでとうございまーーーーーす!!!!!




続きを読む >>
| ARASHI - CD・DVDゴト | 23:06 | comments(0) |
Japonism全曲感想。
(いまさらですが)
嵐さん、14枚目のアルバム、
Japonism発売おめでとうございますーーー!






毎日毎日1日中(ほぼ10時間)会社で流してるから
もう完全に私の血となり肉となっております、Japonism(笑)。



恒例の耳馴染みしてきた頃の全曲感想を書いていきたいと思いますが
とりあえず最初にこれだけは言っておきたい。






もうスタイリスト変えよう?(涙)






ジャケットの衣装が酷い。
Japonism云々で日本寄りのアイテム入れてコーディネートしたいのはわかった。
しかしこれはバランスもなにもあったもんじゃない。。。

潤くんは下半身デブのハニワ化し、
智くんはこのまま横笛をもたせたら名画「笛を吹く少年」になりそうな
道化感のあるワイドボトムと
お父さんのお靴履いてきたの?って聞きたくなるほどの靴のデカさ。笑
とりあえず集めてきたチェーンを巻きましたみたいな
デザイン性のかけらもない腰ミノ。






・・・いいかげんにして???(怒)(怒)(怒)






頼みの綱のファッショニスタ相葉さんですら着こなせないこの世界観。




タレントをよりよく見せるのがスタイリストの仕事でしょうがぁーーー!!!!!
(北の国からの「子供がまだ食べてるでしょうがぁーーー!」な田中邦衛さんのテンションでお読みください)



もうほんと、まるごとジャケット取り替えたいぐらい嫌い。(どハッキリ。)

まだMVやMステのほうが見れた!
なんで…こんな後世までのこってしまうジャケットにこんなスタイリングを…!(悔)




・・・せっかくの嵐さんのポテンシャルを生かせてないことが
悔しくて悔しくてたまらないけど
気を取り直して、全曲感想。

通常盤は購入していないのでまだ聞けず〜〜。




続きを読む >>
| ARASHI - CD・DVDゴト | 02:06 | comments(2) |
Japonism!!!
嵐さんニューアルバム発売決定!!!



その名も・・・・・




“Japonism”





デジタルで未来的な世界を見せたThe Digitalianから一転、
“和” をテーマに据えてくるようです…

思わず・・・・・震。



嵐さんの次なる一歩が
どんな一歩になるのか。
それがただの“和風”でないことは明らか。

さらにもうすぐ発売を控えた最新シングル「愛を叫べ」は未収録とのこと。
(アルバムに収録しないってことで今回のシングルは売上あがりそう!)
それを聞いて、これはデジタリアン以上に本格的にコンセプトを固めてくるつもりだな、と!
今の時点ではそれが悪い意味でも怖いし、いい意味でも怖い。
それぐらい、「和」はコケる要素の多い題材だと思う。

だけど17年目になる年に、あえて嵐さんはその難しい題材を選ぶ。

その勇気がどう出るか。

どんなアルバムに仕上がるのか。

楽しみでしかない!!!





10月21日 発売!!!!!


| ARASHI - CD・DVDゴト | 23:43 | comments(0) |
愛を叫べ!

愛を叫べ!のMVが解禁となりました!





きゃ、きゃわーーーーーー!!!!!//////!!!!!






あらためてあらしの可愛さと言ったらもう!!!!!
筆舌に尽くしがたし!!!!!

少し前に発表になったジャケ写も
あまりにも可愛くてひとりゴロゴロと悶絶していたけど(あーゆーの大好き!)
MVの可愛さはまたこれ違った可愛さ・・・・・どちらにせよプライスレス・・・・・(ぱたり)



こんな一生忘れられないサプライズをどんなルートで計画できたのかわからないけど
そんな旦那さんを選んだ花嫁さん勝ち組・・・・・!
色々とおめでとうございます・・・・・!!

しっかしほんとに可愛い。

あの振り付け、誰がしてくださったのですか?!?!?!(思わず丁寧語)
(なんとなく、超なんとなくだけど屋良くん?って思ってるんだけど違うかなー)
(とはいえ誰でもいいんだけどとにかく全力で感謝したい!)


嵐さんのかわゆさをこれでもかと全開フルスロットルで見せてくれる振り付け!
特に腰の下でクイクイックイクイッってやってるとこが超好きです!!!!!(ベイベーのとこ)

なんだかんだで爽やかかつキュートなラブソングうたう嵐さんだいすきです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。ラブソーとかラブシチュとかロッキューとか



早くゆっくり堪能したいーー!!!!!!



・・・・・で、発売日いつです??!笑
(予約したもののいつ発売かわかってないいつもの現象……オーイ…)

| ARASHI - CD・DVDゴト | 22:13 | comments(1) |
体中 叫んでる オッオオー!〜Documentary of BLAST in Hawaii〜
どうも、無事にブラストレスから解放された僕です!!!

(つまり無事に手にいれました!!!)
やっほー!



とりあえずメイキング(ブルーレイで言うところのdisc2)から見たんだけども
もー、これですよ!これ!!!

なんでこれができるのにこないだのMVのとき変なナレーションいれちゃったの?笑

まぁでもそんな過去もさらりと水に流すぐらい、
最高ですよ、このDVD!!!!!

ありがとうーーー!
Jストの人ありがとうーーー!!!




とりあえず流れるままに感想。

はー幸せ。




『何度でも デカさに驚く ジェイストーム』(ありんこx心の俳句)


続きを読む >>
| ARASHI - CD・DVDゴト | 23:08 | comments(0) |
ARASHI BLAST in...


in.....まだヤマト急便の営業所ーーー(泣)






フラゲならず(号泣)

なぜか同じ会社の同じタイミングで(いやむしろ私のが数分早かったのに)頼んだはずの先輩の元には届いているのに…!
(会社に配達させる輩たち)

でもでもっ
そのおかげで本編ちょこっとだけとメイキングちょこっとだけど
ブックレット見せてもらえたー!



鳥肌ぁぁぁあああ!

続きを読む >>
| ARASHI - CD・DVDゴト | 21:24 | comments(0) |
青空の下、キミのとなり。

ごぶさたーーーん!!!(古)



私が悲しみに明け暮れる時間もなくバタバタと仕事をやっつけている間に
あいばくんドラマの主題歌の発売が発表されましたよどかーーーん!



「青空の下、キミのとなり」



続きを読む >>
| ARASHI - CD・DVDゴト | 22:42 | comments(0) |
予約 BLAST in 初回盤!笑
「ARASHI BLAST in Hawaii」
DVD&Blu-ray
4/15発売決定!!!





気づいたら発売決定してて
気づいたら楽天とか初回盤予約完売してて
打ち合わせが入り組んでる中であまぞんさんの予約がなかなか始まらなくて
いやーーーいつも以上の売れ行きを肌で感じて(そのくらいみんな楽しみにしてたってことだよねーしみじみ)
久々に焦った!正直!!笑

無事にあまぞんさんで予約できたときには
あまりにもホッとして思わず涙がでそうになったわ。。。

・・・なにこれ。受験とかじゃないですよね…?
ただのDVDの予約ですよね……?(確認)



こわい!

まだまだ終わらない嵐のBLAST(突風)みたいな人気こわい!!!!!

続きを読む >>
| ARASHI - CD・DVDゴト | 23:54 | comments(0) |
A・O・T・Y 2014!!!!!
おめでとうございます!!!!!


4年ぶり!

第29回 日本ゴールドディスク大賞
アーティスト・オブ・ザ・イヤーに嵐!


シングル売上を196万4292枚以上、
アルバム売上93万5504枚以上。



ってデジタリアンってそんなに売れたのーー??
ミリオン目前ーー?!

って思って調べたら

これでもすごいねー!

ちなみに1位はAKB
2位はアナ雪サウンドトラックでしたー。


| ARASHI - CD・DVDゴト | 20:54 | comments(0) |
  1/20P  >>