Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
相葉くんのお母さん、いつも産んでくれてありがとう!


親愛なる葉っぱの葉の相葉雅紀くん、

33歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!





続きを読む >>
| A〜ばさん | 00:12 | comments(0) |
優しくって、優しくって、優しくって、クソイケメンで少しバカ。


愛すべき僕らのムードメーカー相葉くん、

32歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!






続きを読む >>
| A〜ばさん | 00:24 | comments(0) |
Mr.Mister Donut!

このたび我らがあいばくんがMr.ミスタードーナツに就任ーーーーー!!!!!




激カワ!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!
続きを読む >>
| A〜ばさん | 08:47 | comments(0) |
ナナナロス
ショコ潤ロスの次は深刻なナナナロスに陥っています、
どうも僕です。

ナナナのいない平日の深夜がこんなにも寂しいものだとは。

ジャニーズ目当てで見ていたはずが
いつの間にかナナナ目当てになっていた不思議。
大吉さんすごいよ!!!


そして最終日の金曜、
ヤスくんが代わりに叫んでくれた
全ナナナオタ(笑)の叫び。






ナナナァーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






 
続きを読む >>
| A〜ばさん | 10:37 | comments(0) |
相葉雅紀が可愛いすぎる件。

トーキョーライブ24時!



NEWS小山
TOKIO松岡 ときて
三夜目はとうとう我らが相葉雅紀ですよ!!!



ありがとう部屋着!!!!!



しかし一夜目の慶ちゃんナイトに出た変態さんのおかげで
乙女のみなさまがグレーのスエットに釘付けな件がバレてしまったせいで
完全にこちらの視線を警戒したサルエルスエットスタイルになってましたけども(泣)



よかったのに!!!

ピッタリ目のやつでもよかったのに!!!!!



でも可愛いです。グレーのスエット。
ありがとうございます。
ごちそうさまです…!

(でも本当は生着替え……!!!クウッ)

続きを読む >>
| A〜ばさん | 23:32 | comments(0) |
君は僕の太陽だ。

まーくん、

31歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!






続きを読む >>
| A〜ばさん | 00:24 | comments(0) |
24時間デート@メレンゲ
風ぽん登場のメレンゲ。


あいばさんとの24時間デート
の話がっっっ!!!




続きを読む >>
| A〜ばさん | 13:04 | comments(0) |
グミガーーーーム。

ひっさびさに超ーーー好みのCMでたっっっ!!!



グミガーーーーム。
二本立てっ!





あーーーもう可愛すぎてリピが止まんないんですけどーーーーー・゜・(つД`)・゜・


はむはむしたーーーい
はむはむしたーーーい


グミガームまだ食べたことないんですけど(ごめん)、可愛い可愛いあいばくんの頭に乗っかってるやつをはむはむしたときの味がしますかーーーーーー(*⊃⊂*)


買いますっ!
明日買いますっ!!


あーー可愛い。
メイキングも可愛い。



| A〜ばさん | 21:44 | comments(0) |
殿堂入り!
2013年、
我らがまーくんこと相葉雅紀が



ベストジーニスト殿堂入り!!!




おめー!
すごくおめー!!
あのクソめんどくさい(爆)アンケートに答えて投票したあらしっくの皆さんおめー!!!



いやーそれにしてもね、、、
まーくんの殿堂入りはある意味予想はしてましたよ。
闘う相手がいませんもの。ホーーッホッホッホッホッ(誰)


で、驚きだったのは
まさかのダークホース大野智ランキング入り!!!wwwww


なんならデニムのイメージZERO〜〜♪ですけども!!!
(Rainの衣装くらい??)

むしろ翔さんのデニムプリントのスウェットの方がデニムのイメージありますけども!!!
(デニムじゃねーし!!!)


いやーすごいよね、嵐さん。
こんなとこでも実感したりします。


とりあえずおめ!!!




| A〜ばさん | 22:59 | comments(0) |
あらしっくの正しいデザート。
とりあえず今日は仕事帰りにここに寄ってみた。



100円ローソン!!(笑)




続きを読む >>
| A〜ばさん | 23:23 | comments(0) |
  1/14P  >>