Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
神甲さん@SODA
ただいまこちら朝の4時です。

一回起きてしまったらなかなか眠れなくて
暇なので成田で買ってきたSODAについて一言。



松本潤が天使なら、

やっぱり上甲さんは神甲さんだった(笑)



↓この一言に凝縮されてた(笑)



続きを読む >>
| ARASHI - ザッシゴト | 12:27 | comments(0) |
小松菜@With
小松菜ってさ。
そんなに毎日の生活に密着してない野菜なんだけど(私だけ?)、
やたら最近聞くなぁ。
潤くんのおかげで(笑)



朝から小松菜ジュースて!!!


何度聞いても引くわ!!!


あまちゃんか!鈴鹿ひろ美か!!
つって。


もー負けるよー女子力足りねぇよー


続きを読む >>
| ARASHI - ザッシゴト | 18:38 | comments(0) |
HUGの嵐。
実家につきましたーん。


手みやげの純米大吟醸で無事におとんのご機嫌をとり、
バッチリ2012年のお仕事完了です←


今年もあと7時間かぁーー。

そして紅白まであとちょっと。


先ほどエイトの大晦日公演も終わって
エイトさんも無事に紅白へ向かったとか。

お友達のレポで
エイターさんたちがダブルアンコのコールをせずに「紅白行ってらっしゃーい!」「がんばれー!」とエイトさんを送り出したと。

そしてエイトさんたちはマジバン(ツアーグッズ)を指さして
「みんなも連れてくからな!(ニュアンス)」と言ったとか。


うー!素敵ですな!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
エイトとエイターの関係。

だってエイター的には
いつも通り大阪でカウコンをして
一緒に年越しをしたかったはず。

だけど、
紅白はエイトさんのデビュー当時からの夢だったから
それを文句ひとつ言わず(ちょっとは言ってたかもだけどね笑)、
行ってこい!!って背中を押してあげられるってほんとに素敵。

今日のエイトさんは、期待大ですね!!
エイターの想いを背負ってどんなパフォーマンスをしてくれるか。


嵐さんとの絡みもほんとに楽しみだ〜!!




さて私はもう少し
年末のアラシゴト整理してこーかな。


お次はテレビ誌!!



続きを読む >>
| ARASHI - ザッシゴト | 14:49 | comments(0) |
妄想す“る”?@anan
ananの妄想アンケートページだけ見てきたー!!!(笑)




結果。(あらしさんのとこだけ抜粋)

続きを読む >>
| ARASHI - ザッシゴト | 13:29 | comments(0) |
10年目のH( エイチ)。
H、Cut……

様々な雑誌で、
嵐ックに寄り添った、
まさに今聞きたいことを聞き、
痒いところに手が届く記事を発信してくれてた
ライター、上田さんが、この号を以て
ロッキンオンを退社されるそうです。

寂しいなあ。

だけど、さすが上田さん。
最後の置き土産は、今の嵐さんの本音がぎゅぎゅっと詰まってて。
ずっと、きっと、あの5人と厚い信頼関係を築いてきた上田さんだからこそ、聞けた言葉の数々が詰まってて。
すごかったね。さすがだったね。

上田さん、今まで本当にありがとう。



♪ゴールの先に 新たなスタートライン〜



上田さん、いってらっしゃい♪






で、H感想。


続きを読む >>
| ARASHI - ザッシゴト | 09:22 | comments(0) |
会いたくて会いたくて震えるのは西野カナだけじゃない@TVぴあ
どうも、僕です。

久々に5×10 Clipsを引っ張りだしてきて見てたら
truthの成瀬先生に撃ち抜かれた僕です。


最強に美しいわ!!!(わなわな)




またこんな智くんを見れる日はやってくるんでしょーか。
神様、どうか智くんに天才か病弱か極悪人の役をぷりーず。





さて、今日はテレビ誌見てきましたよ。



ぴあに大爆弾ーーー!!!



続きを読む >>
| ARASHI - ザッシゴト | 23:47 | comments(2) |
福岡レポ揃い踏み。@各種テレビ誌
さーむーいーねーーー!!!


明日は沖縄以外氷点下ですって!!!Σ(゜Д゜)ノノ

20年に一度の大寒波にくりびつてんぎょう、どうも、僕です。



お仕事もプラベもテンパってまして(笑)
アラシゴトチェックできずでまーくんの噂のHもゲットできずで
ぬーん(´д`)


会社以外唯一の外出先のコンビニが
今や私の癒やしです(´・ω・`)



な、もんで。
唯一チェックできてるテレビ誌!!

とりあえず福岡レポはひととおりゲット。



続きを読む >>
| ARASHI - ザッシゴト | 23:58 | comments(0) |
オリ☆スタ
オリスタ、福岡コンレポ載ってるよーーー!ってことで
金曜日に買ってまいりましたけども。


願わくば福岡15日レポよろしく……!!!
って思ってたけども、残念、14日。。。


そして当然ながら




ミニスカポリスはいませんでした…(´;ω;`)ウゥッ



あぁ、このままミニスカポリス&巡査は
智の記憶、櫻宮SKのように
ツチノコのようにまぼろし〜〜〜となってしまうのでしょうか…(泣)


どうか!どうか!もう0.5mmくらいの超米粒写真でもいい、
誰かコッソリ載せちゃってーーーー!!!!!
ルーペで…!高性能のルーペ買って見るからーーー!!!(コソッ)



続きを読む >>
| ARASHI - ザッシゴト | 15:00 | comments(0) |
テレビ誌の嵐。
残業が決定して気分が滅入ったので
コンビニ行ってテレビ誌買ってきました(笑)


年末のテレビ誌といえば嵐さん!!!
これ、定番化したねーー!(困るけどホクホクーーー!)



そうそう、最近感想あげてなかったけど、
こないだのジョンはひどかったーーー!!!




「この手だーれだ?」クイズ(違)に全問正解したのは


こ の わ た し で す (笑)


続きを読む >>
| ARASHI - ザッシゴト | 19:44 | comments(0) |
国立速報♪@オリスタ
朝イチでオリスタ買いましてーん(*´▽`*)


続きを読む >>
| ARASHI - ザッシゴト | 23:25 | comments(2) |
  1/11P  >>