Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
シティ派@ZIP!

バク転に関しては
「出来ないんじゃない やらないだけだ」というシティ派な翔潤(byにのちゃん)。



シティ派wwwww


もうにのちゃんの語彙が好きすぎてwwwww



わたし、これから翔潤のこと、

シティ派コンビ

って呼ぶね!!!!!






そして今日はジュエリーベストドレッサーの話題!!


続きを読む >>
| ARASHI - TVゴト(GUEST)&WS | 09:17 | comments(0) |
二宮和也名言bot@ZIP!
ZIP!×嵐 座談会第二回。



『夢は、嵐を、ずっと続けていくこと。』





あまりの名言に、号泣必至だった第一回。




そして第二回、チャレンジとは?の嵐の答えは



『続けていくこと』




デジャヴ!!!

超名言だけど名言なだけにデジャヴ!!!(笑)



でもいいね。
嵐さんの未来に、ブレがないことだけはわかった^^


素敵だね。
その続いてく未来に、少しだけでも私もいるといいな。



続きを読む >>
| ARASHI - TVゴト(GUEST)&WS | 23:32 | comments(0) |
行ってらっしゃい♪@音楽のちから裏側
今日は暑かったーーー!!!!!


東京は35.3度。

今日は一日外でチャリ乗り回してたんだけど(もちろん仕事)、
もー、ほんとね、死ぬかと思った。


んで、突然の雷鳴とゲリラ豪雨。

40分足止め。。。


もー夏キライ!!!笑



早くも秋を待ちわびる夏生まれのわたくしなのでした。
頭イターイ!><(熱中症?)


続きを読む >>
| ARASHI - TVゴト(GUEST)&WS | 21:04 | comments(0) |
頑張ればごぼうでも書けそう@TOKIOカケル



土筆。



頑張ればごぼうでも書けそうとかwもうまーくん好きwww





続きを読む >>
| ARASHI - TVゴト(GUEST)&WS | 23:15 | comments(0) |
惹き寄せられる♪@FaceDown MV(@めざまし)
一昨日??あたりにめざましで独占公開されたFace Down MV!!!



超絶リピり地獄突入(笑)





だって!だって!!
5人ともビジュ完璧だしっっっ><
(賛否両論のコボらいさんはわたくし大好物ですので)
(まーくん三毛猫、にのちゃんプラチナで二大モサ要素クリアだし……!!!)
(↑お仕事ないと途端にモサる人たち)
(潤くんはちょっとモサいから髪切って欲しいけど、もともとが美しすぎるからあれくらいでちょうどいいかもしれぬw)
(智先輩は言わずもがな………!!!!!)

くそぅ……!!!




智先輩のあの完璧なビジュなんなの!!!ダンッ!!!



どんだけ主演ドラマに合わせたら気が済むのよばかぁぁぉあああ(号泣)



続きを読む >>
| ARASHI - TVゴト(GUEST)&WS | 23:51 | comments(0) |
嵐さんと、みんなの約束。
どうも、僕です。
半期に一度の大繁忙期がやって参りましたよーーつって。
疲れて毎日泥のように眠っております。


そんな中、やはり癒されるのは嵐さんのご活躍。


今週はなんといっても、
嵐さんの被災地コンサート!!!ですよーー!!!


ZIPやらスッキリやらZEROやらでも
被災地訪問のようす映像見させてもらいましたけども。




いやはや感動するよねしかし…(TДT)


続きを読む >>
| ARASHI - TVゴト(GUEST)&WS | 23:55 | comments(0) |
嵐×ZIP!
嵐さん、来週一週間(月〜金)、
毎日ZIP!に登場するそうでーす!!

ヽ(´∀`)ノワーイ


嵐×ZOOMに引き続き、
こういう企画をやってもらえるのは嬉しいな〜!

楽しみ楽しみ!
高画質で録画しないと♪
| ARASHI - TVゴト(GUEST)&WS | 07:42 | comments(0) |
24hTV。
∞さん、24hTVお疲れさまでしたーー!!


震災後初めての24hTV、
きっとプレッシャーもハンパなかったと思うけど、
全編通して∞さんの真摯な気持ちが伝わってきたし、
いつも以上に胸に響く番組だったなぁって
すごく思います。



とにかく泣いて泣いて泣きまくりな∞さん、
かわいかったし
人間としてすごく素敵だなって思ったよ。


関ジャニ∞が、すごく優しくて
あったかいグループだってこと、しっかりお茶の間に伝わったんじゃないでしょーか。


ほんとうに、お疲れさまでした。




さて、今回はまさかの嵐さん企画も3つもあって^^



続きを読む >>
| ARASHI - TVゴト(GUEST)&WS | 00:56 | comments(0) |
にゃー!@観光大使WS
各局観光大使WS!!!




観光大使VTR可愛いぃぃぃいいいいー!!!!!
*´Д`*
続きを読む >>
| ARASHI - TVゴト(GUEST)&WS | 07:50 | comments(2) |
W(ワクワク)S(スクール)W(ワイド)S(ショウ)
昨日のWS諸々編集完了☆


ミヤネ屋さんとZIP!がよかったなぁ〜*´∀`*
続きを読む >>
| ARASHI - TVゴト(GUEST)&WS | 23:23 | comments(0) |
  1/7P  >>