Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
ARASHI Anniversary Tour 5×10 Final 2010.01.17@ナゴヤドーム レポEncore〜ラスト
アンコールです!
挨拶いっぱい聞けてうれしかったーーー!!!




続きを読む >>
| 嵐まつり*ARASHI Anniversary Tour 5×10 | 16:26 | comments(2) |
ARASHI Anniversary Tour 5×10 Final 2010.01.17@ナゴヤドーム レポニ槓圓修裡
本編その2。
アニバメドレーから!!!



続きを読む >>
| 嵐まつり*ARASHI Anniversary Tour 5×10 | 01:11 | comments(0) |
ARASHI Anniversary Tour 5×10 Final 2010.01.17@ナゴヤドーム レポに槓圓修裡
あ〜もうあれから1週間も経ってしまったんだなぁ…。
なんだかまだまだ夢心地。


5×10ツアーオーラスのこの日。

私がこの5×10ツアー、何公演か参加させていただいた中で、
一番あったかい、素晴らしいコンサートでした!

私が見ていた限りでは、このツアーでさんざん言われていた
悲しいマナー違反は影をひそめ、
誰一人として、挨拶の邪魔をすることもなく、
ひどすぎる席移動や、迷惑行為をする人もなく…
超満員のナゴヤドーム、そのひとりひとりから発せられた小さな愛が
大きな大きな塊になって嵐さんに降り注いでいるような。

そんな、あったかくて大きくて、
本当にひとつになった、そんなラスト公演でした。


Webでも公式にレポがアップされているので
私が今回特別にテンションあがったポイントだけ、
まとめていきたいなーと思っております。

ではではつづきから。
レッツGo〜♪



ARASHI Anniversary Tour 5×10
Final
2010.01.17(sun) 16:00〜
@ナゴヤドーム




続きを読む >>
| 嵐まつり*ARASHI Anniversary Tour 5×10 | 00:35 | comments(0) |
名古屋旅ニッキ☆その2☆
名古屋2日目。
ワタクシゴトニッキです。
 
 
続きを読む >>
| 嵐まつり*ARASHI Anniversary Tour 5×10 | 23:54 | comments(2) |
名古屋旅ニッキ☆その1☆
いやはや。
名古屋から帰ってきてから怒涛の忙しさです。
 
人間、とてつもなくいいことがあった後は大変なことが待ってるもんですね。
よく出来てるわ〜´Д`
 
 
 
そんなこんなで、多忙を極めなかなか番組を見る時間がないので
とりあえず名古屋の楽しかった旅のことなど。
 
 
 
1/16(Sat)
 
東京発10時の新幹線にて名古屋へGo!
空飛ばないから高所恐怖症でも余裕のリラックス移動〜´ω`
 
12時前に名古屋着。
100116_113536_ed.jpg
うおー!名古屋だー!(わくわく!)
 
 
当日の記事にも書いたとおり、完全にマフラーを忘れた私は名古屋高島屋へ。
無事デカめのストールをGet。
(のちのちのことを考えるとホントに買ってよかったー!)
 
 
そして13時前。
今回の旅の相方ちゃん、リサちゃんが福岡より到着!
国立以来約5ヶ月ぶりの再会!!!
嬉し〜〜〜!O(≧∇≦)o
 
 
そしてお腹ぺこぺこな私たちは早速名古屋グルメを堪能すべくこちらのお店へ!
100116_131420_ed.jpg
矢場とん可愛いな!(笑)
 
 
初めてのお店での私の鉄則。
秘技「オススメ何ですか?」で(笑)、ロース味噌カツ!
100116_132715_ed.jpg
うまし!
私味噌カツめちゃめちゃ好きなんですよねー。
でも東京ではなかなか味噌カツってないから、嬉しおいしかったーーー!
 
でも久々に会って、嵐コンに来て、話した内容が
∞のヨコのじーちゃんまんの話ってどゆこと!!
しかも私味噌カツ食べながら泣いたし!!!(爆笑)
味噌カツ食べて号泣してるってハタから見たらどんだけ思い出の味なんだよー!
 
 
そしてお腹パンパンになった私たちは、
名古屋に来たらどーしても行っておきたいあの場所へ。
 
ハイ、もちろんここです(笑)
100116_001523_ed_ed.jpg
 
てことで、どん。
100116_160942_ed_ed.jpg
いや、びっくりしたのがね。
ここって見た目のイメージ的に、お城の裏手って感じで、
まぁきっと一般の方々のご迷惑にならないように裏のHo〜で撮ったんだろーな。
張り切って探さなきゃ!と思ってたのに
思いっきり天守閣への出入口なのね!!
 
私の予想では裏にひっそりある嵐ファンだけが集う
ひみつの撮影ポイントになってるんだろうな〜なんて思ってたから、
まさかの
 
 
 
一般客の不思議そうな視線を一身に受けての羞恥すぎる撮影ポイントですがなwww
(それでももちろん撮ったけどもw)
 
 
 
なんの変哲もない岩壁部分をあまりにもたくさんの人が撮影してるもんだから
怪訝な顔をする人もいれば、
何が何だかわからないままとりあえず撮影しちゃう人とか(笑)、
色んな人がいてそれも楽しかったー!
 
 
私たちの前の人はその後者で(笑)、
「ここって何かあるんですか?」って聞かれたから
自信満々に
 
 
 
『パワースポットです!』 
 
 
って答えた私たちは決して間違ってないはず!!!
間違いなくある意味パワースポットです!!
 
 
名古屋城天守閣からの夕日。
100116_162549_ed.jpg
キレイだったー!
ナゴヤドームも見えたよ♪
 
 
そしていよいよナゴヤドームへ移動!


 
 


続きを読む >>
| 嵐まつり*ARASHI Anniversary Tour 5×10 | 23:48 | comments(2) |
ARASHI Anniversary Tour 5×10 Final 2010.01.17@ナゴヤドーム セットリスト
名古屋オーラスセットリスト。


アンコール3回!!!


※国立→ドームツアーの変更曲
※名古屋オーラス追加曲
続きを読む >>
| 嵐まつり*ARASHI Anniversary Tour 5×10 | 07:45 | comments(0) |
ARASHI Anniversary Tour 5×10 Final 2010.01.17@ナゴヤドーム レポMC・その2
MCつづきです!

What's baby止まんない♪なコンビ萌え!!!
うぎゃーーーーー!!!!!




続きを読む >>
| 嵐まつり*ARASHI Anniversary Tour 5×10 | 23:36 | comments(16) |
ARASHI Anniversary Tour 5×10 Final 2010.01.17@ナゴヤドーム レポ■唯叩Δ修裡
MCレポです。
長くなってきたのでとりあえずその1。

MC超楽しかった〜〜〜!
リー松、にのあい、櫻葉、大宮、泣き虫…
そうそうたるコンビに萌えまくりのMC!!!



続きを読む >>
| 嵐まつり*ARASHI Anniversary Tour 5×10 | 19:49 | comments(2) |
ARASHI Anniversary Tour 5×10 Final 2010.01.17@ナゴヤドーム レポ^Щ
いきなり挨拶のレポかよっ!て感じですがw


でもやっぱり、今の嵐さんの言葉って
みんなが一番早く知りたいことかなぁーと思うので。

涙ぐむ潤くんに、私の涙腺は崩壊しました(笑)

このあとの5×10、5人の姿が全然見えなかったよw(涙め!)



では5×10ツアー最終日・ナゴヤドーム、
嵐さん挨拶レポです。
続きを読む >>
| 嵐まつり*ARASHI Anniversary Tour 5×10 | 11:56 | comments(2) |
ありがとう。
嵐さん、コンサートスタッフの方々、
そして6人目の嵐のみなさん!



5×10ツアー、
無事完走おつかれさまでしたーーー!!!




最終日名古屋オーラス、
泣いて笑って叫んで歌って…
そしてやっぱり最後は泣かされる、
最高すぎるお祭りでした!!!


嵐をこんなにも大好きな人達に囲まれて
同じ想いを伝えられることが
これほどまでに素晴らしいことなのだと、改めて実感しました。

嵐を好きになってよかった。



さて、これから私は東京に戻ってお仕事です!
嵐さんに、嵐友たちにもらったたくさんのエネルギーを
お仕事に還元していかなきゃね!


コンレポもなるべく早めにあげる予定です。
何十万人の嵐ファンの中で、オーラスに参戦させてもらった者の責任としても
ちゃんとレポートあげます!

今回チケットを譲ってくれたみぃちゃん、
そして名古屋で会えたたくさんの友達!
そしてそして全国各地から念を送ってくれた友達!
みんなみんなありがとう!!!
| 嵐まつり*ARASHI Anniversary Tour 5×10 | 10:58 | comments(4) |
  1/7P  >>