Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
夏の終わりに想うこと〜どえいち末っ子、嫁に行く。〜
はじめて!
1ヶ月以上もブログをおやすみしてしまった。゜(´⊃ω⊂`)゜。

めっちゃバタバタしてて(ちなみにいまもなお・・・)、
めっちゃ忙しくて
もともとかなり大きめの私のキャパをもってしても捌ききれないこの物量!年末の佐川急便か!!!笑


あまりの忙しさに一時は参加も危ぶまれたものの
先週末は大事な大事などえいちの末っ子らしこさんの晴れの日に
しっかりと参加させていただきましたよ。



食いしん坊で
宵っ張りで
太陽みたいな笑顔の持ち主の我らが末っ子は
その日きっと世界中でいちばん可愛い花嫁でしたo, :。☆.*・ 。





続きを読む >>
| 嵐会☆嵐友☆嵐旅 | 09:00 | comments(1) |
HAPPY 15th BIRTHDAY to ARASHI!!!!!
嵐さん、デビュー15周年おめでとうございます!!!!!



節目の今年。
ひょんなことからあれよあれよと話が決まって、
こちらでお祝いしてきました!!


続きを読む >>
| 嵐会☆嵐友☆嵐旅 | 21:51 | comments(0) |
お嬢様の目は節穴でございますか。


・・・・節穴でございました。




続きを読む >>
| 嵐会☆嵐友☆嵐旅 | 21:17 | comments(0) |
プチARASHI BLAST会♪
そういえばハワイPVのあと、
プチ嵐会したんでした〜(*´∀`)




続きを読む >>
| 嵐会☆嵐友☆嵐旅 | 23:52 | comments(0) |
念願の松本!!!

神様のカルテの第1作目が公開されてから
ずーーーーーっと行きたくて
なかなか時期が合わなくて行けてなかった長野県松本。



昨日の土曜日、
レンタカーだけは手配済み、
ただどこかに出掛けよーねーと言って予定だけ空けといた超アバウトな親友たちとの大人の春の遠足。


当日朝9時集合。

よし!松本に行こう!!!




こんな感じで(笑)、決まった松本への日帰り旅行。
行って参りました。


翔さんの思い出の地に
翔さんではありえないアバウトさで向かうとゆー
この雑さ。
自分のこーゆーとこ、好きです。(そしてそれにいつも付き合ってくれる友達ありがたーい)


続きを読む >>
| 嵐会☆嵐友☆嵐旅 | 23:02 | comments(0) |
ショコ潤ロケ地めぐりvol.2
ロケ地めぐりというか、
近くでお仕事があったので
お昼に行ってみたっていうおはなし。


同類さんと思われる方がたくさんいたわー(笑)


続きを読む >>
| 嵐会☆嵐友☆嵐旅 | 21:16 | comments(0) |
ショコ潤ロケ地めぐり
今日は夕方からしか予定がなかったので
お天気もいいし!ってことで
自転車に乗ってショコ潤ロケ地巡りしてきましたん♪




続きを読む >>
| 嵐会☆嵐友☆嵐旅 | 22:16 | comments(0) |
chocolatな一日!

今日は新年会を兼ねたどえいち仲間のお友達のバースデーパーティー@我が家。


カワゆすぎるショコラティエに片想いストな私は
美味しいチョコレートケーキが食べたくて
まだオープンして間もないのにものすごく評判のパティスリーでケーキを買うことにいたしました^^

続きを読む >>
| 嵐会☆嵐友☆嵐旅 | 00:45 | comments(0) |
あり散歩。〜758食い倒れ旅〜
先週末は、久々の!
758に行って参りました!
しゃちほこ国!!


リア友エイターに、初めての遠征だからどうしても付いてきてくれ!!と押しきられ
まぁ名古屋もしばらく行ってないし嵐さんは遠征すらさせてくれなかったし(笑)
いっちょやってやりますか!とゆー今回の遠征。
(ジャニヲタってなんてフットワークが軽いんだろうほんとに!!!笑)


23日に行って、そのままエイトさんの名古屋最終日に参戦して
無駄に泊まって(笑)、24日にゆるりと遊んで帰ってくるスケジュール!



親友たちとの旅行らしい旅行も久しぶりで
久々の名古屋、楽しかったし美味しかったよ〜〜!





以下758珍道中。

エイト×758といえば!のアレになぞらえて。

続きを読む >>
| 嵐会☆嵐友☆嵐旅 | 09:06 | comments(0) |
夏の終わりに想うこと。@どえいち合宿2013
嵐さん、結成14周年おめでとうございます!!!
(ハワイ時間にてお祝いしております!!笑)



この2日間、久々の(2年ぶりくらい?)どえいちメンでの旅行。
嵐さんの14周年もこっそりお祝いしていた(?)旅行では、行き帰り、移動中、
たくさんの嵐さんの歌を聴きながら歌いながら
あらためて嵐さんの歌のチカラを感じたり。



らぶれいんぼーのイントロでキターーーーー(・∀・)


カーニバルのイントロでキタキタキタキターーーーー(・∀・)



もーね、いちいち目が覚めるわけですよ(笑)
テンション上がりまくる。

やっぱねぇ、HOMEだなあって。


15年目、もうだいぶ貫禄ついてきちゃった嵐さんだけど、
まだまだ見てない顔も見てない景色もあるよね!!

また1年、ますます素敵な嵐さんを見られるの、楽しみにしてます。
会いたいよーーーー!!!




そんな、嵐さんが出逢わせてくれたお友達との
おバカすぎる夏の終わりの記憶。


Nちゃん誕生日おめでとう!!!

続きを読む >>
| 嵐会☆嵐友☆嵐旅 | 05:04 | comments(0) |
  1/14P  >>