Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
ばとーん。
印象バトンってなやつがあやかさんから回ってきましたー。
いつもばとーんありがとうございます☆

バトンてなんかきんちょーするーw 


<印象バトン>
・回してくれた方に対しての印象
・周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。
・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・では反対に嫌いなタイプは?
・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・大好きな人たちに叫んでください。
・そんな大好きな人7人にバトンタッチ




ではいきまーす。


<印象バトン>

●回してくれた方に対しての印象

あやかさんは、私の中でにゃんにゃん猫ちゃんなイメージ。
繊細ででも懐っこくてかわいくって、でも時に気まぐれっていう^^
おーいこっちにマタタビあるでーっていうw
呼んで、どうする?来る?みたいな。
わーい!きたー!みたいな(笑)わかるかなー。(わかんないだろー)

そしてにのちゃんが超すき!にのちゃんのギミックぶりにやられてる
ギミック星人のひとり(←)
にのちゃんの一挙手一投足にうわわわわwwwってなってる
あやかさん見るのすごい好きです(デターどS!笑)


●周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。
うーんと。
・行動的(楽しんだもの勝ち精神w)
・サービス精神旺盛
・ワガママ(まさに末っ子そしてどSw)
・ムツゴロウ並の動物好き
・豪快な浪費家

リアルにいつも言われてますw
貯金?なにそれ食べられるの?が口癖です(だめじゃん)

そして必ず血液型を一発で当てられますw
そうです、いわくのBです(笑)
「BはABより100倍扱いやすい」は、私の持論です(←)


●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・動物もしくは老人・子供が好きな人
・空気が読める人
・時間を守れる人
・文句を言わない人
・好きなものを他人に熱く語れる人

弱いものに優しくできない人間は死ねばいいと思ってすらいます。(←怖)
自分は興味ないことでも、誰かが自分の趣味とかを
楽しそうに語ってるのを黙って聞いてるのが好き。
だからおおのさん、私に釣りを語ってくださいwww


●では反対に嫌いなタイプは?
・努力をしない人

努力もせずに自分の境遇を嘆いてる友達がいたら
普通に「そんなん知らーんw」っていいます!(ひどいけど。)
だって、自分の頑張り次第でどうにでもなるやーん!って
思うから。
頑張ってない人は嫌いです。
なんでもいいんです。
仕事でも、お母さんのお手伝いでも、小説書いてるんでも。
何かひとつ人よりもがんばってるー!って言えたら、
その人はめっちゃかっこいいと思う!
だから嵐さんめっちゃかっこいい!!!
だから好き!!!


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ひたすら前向きな人。
「サクラ咲ケ」を地でいきたい!

やっぱり仕事で凹んだり、色々辛かったり、
めっちゃ後ろ向きになったりするけど、
前へ!前へ!っていう人になりたいー。
でも、人を蹴落とすんじゃなくて、みんなと切磋琢磨しながら
みんなで成長していきたい!
で、景気回復!(←)っていう。随分壮大ですけども、ハイ。


●大好きな人たちに叫んでください。

すーーーきーーーだーーーよーーーー!!!(*/ω\*)←恥



●そんな大好きな人7人にバトンタッチ
どうしましょーーーwww

とりあえずバトン返しで
・あやかさん!どーぞ( ̄∀ ̄)ニヤ

あとはこのブログでお世話になっているみなさん!
・mieさん
・かおさん
・だっちさん
・くりこさん
(5人だけど…まあいいよね?笑)


気が向いたら・・・向かなかったらスルーで(笑)、
お願いします♪
| ばとーん | 19:44 | comments(10) |
初めての○○。
昨日の宿題くんで潤たんがまさかの初めてのチュー話をしたところで(笑)、
わたくしも初体験。
Au revoirのあやかさんからバトンがまわってきちゃったーーーー!(ドキドキ!)

バトンとかーー!どーしよー!!
と、思いつつ、ウキウキでやったりしてwww

いっきまーす!





<ジャニーズloveバトン>
ジャニーズに関するバトンです。
ジャニーズが好きな人、どーぞっ!
※アンカー禁止



●あなたの名前は?

ありんこxです。ほんとはありんこにしようと思っていたのだけど、
にのちゃんの「ゲームニッキx」のxがなんとなく羨ましくなり自分にもつけてみましたw



●あなたの担当の名前は?

嵐です。

(え?ひとりだけ?)
だーかーらー!選べないんだってばーーーー!(爆)
5人の中でまいにちまいにちコロコロ変わります(笑)

ちなみに今は翔きゅんにきゅんwとし、
ビト潤が可愛くって仕方ないwww



●担当のグループは?

俺らの名前は何だ? って聞いてくれちゃうアイツらといえば…


嵐ーーーーー!



●担当のグループは好き?

大好きです。どうしてこうなってしまったのでしょう(笑)
まさかこんな日がくるとは…。。。
自分でも自分の変わりようにびっくりするんだから
まわりの驚きといったら…!みんな、驚かせてごめんよ…!
完全どSキャラだったのに、いつの間にか
こんなにデレデレな私になってしまってごめん…!(笑)
でも、毎日ちょー楽しいです。
嵐さんに出逢っていなかったら出会わなかった喜びや驚き、
出会わなかった人がたくさんいますー。
嵐さん、ありがとう(*´∀`*)ノ



●最近買ったジャニーズのCDは?

そんな野暮な質問しちゃう?(にやり)

言わずもがな『Believe/曇りのち、快晴』だろーよって!!

え?何枚買ったかって?4枚ですが何か問題でも?(うっかり4枚。)
健太くん×2枚は私の宝物です(笑)



●あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?

・・・これは個人で、ってことなんでしょーか?
デビュー組っていう意味がわかんない時点でもしかして私終わってる…?(笑)

とりあえず嵐5人。

他に誰か選べって言われたら〜…
・中居くん(尊敬)
・マッスー(優しそう) かなぁ?
あ、あと関ジャニの横山横さんが
バラエティーでテンパって喋りすぎちゃうとことか好きです(笑)



●あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?

申し訳ない。もーひたすらに全くわかんないっす(爆)

・・・というわけで
嵐になってなかったらジャニーズJr.だった(笑)という、おーちゃんでお願いします(えー)


あ!風ポン!(←思い出した)
風ポンはいまだに我が家で「健次郎」って呼ばれてますw
にのちゃんのCM流れたときに父さんが「健次郎大きくなったなぁ」って(笑)
家族で成長を見守っております。



●これからもジャニーズを好きでいますか?

ジャニーズ、っていうか、嵐はずーっと好きだと思います。
こんな好きな人に出逢う季節二度とない♪ってくらいの勢いで愛しちゃってますからぁー!

…ほんと…どーしたんだろうね…これ(゚∀゚)



●次に回す人は?

えーと…えーと…。。。アンカーで(爆)

禁止って言われるとやりたくなるあまのじゃく(←)

覗いてくださってるみなさま、拾っていってくださーい(ザ・丸投げ☆)





あやかさんバトンありがとうでしたー!
Jr.とか知っとけよ!!って怒らないで〜〜(笑)
もはや記憶回路が
嵐さんだけでいっぱいいっぱいなんで許してくださーい°・(ノД`)・°・
| ばとーん | 10:18 | comments(2) |
  1/1P