Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
ひみつの嵐ちゃん最終回。

2008.4〜2013.3


5年間、おつかれさまでした!




2008年4月といえば、たしか
私がこのブログを始めたのが2008年の3月で、
嵐さんを好きになったのが2007年10月。

つまり、私の嵐との日々は
ほぼひみつの嵐ちゃんの5年間と重なるわけで。


なんだか、とっても長かったようで、
短かった5年間。



色々あったけど、
そう、色々文句もたくさん言ったけど(笑)、
それでもたくさんの嵐さんの表情を見せてくれたひみつの嵐ちゃんにありがとう。



続きを読む >>
| ひみつちゃん | 00:42 | comments(0) |
「ありがとう」の破壊力@ひみつちゃん
ゲストは鈴木京香さん。

こんな素敵な人だなんて思わなかったー!





続きを読む >>
| ひみつちゃん | 23:25 | comments(0) |
ここでまさかの嵐ちゃん。

嵐さん久々のえむすて!!!!!




楽しみすぎて楽しみすぎて

帰ってきてももったいなくてなかなか再生できずに
ミニステだけ見て(やだにのみあさんスマップ入り!!笑)
(やだにのみあさんお顔真っ赤!!可愛い!!!)

そして結果まさかの今週の嵐ちゃんを見るという暴挙にでております(笑)



うー、楽しみはあとにとっておくタイプの末っ子!
いぇい!!









続きを読む >>
| ひみつちゃん | 11:56 | comments(0) |
俺と松潤@ひみつちゃん

病名:俺潤病(おれじゅんびょう)

症状:翔さんの発言「俺と松潤」部分ばかりリピってしまう

症例写真:





続きを読む >>
| ひみつちゃん | 23:52 | comments(0) |
ひみつの嵐ちゃん終了のお知らせ。

いきなり飛び込んできたびっくりするニュース!!!




『ひみつの嵐ちゃん、3月で終了』
『後番組は翔さんと有吉さんのバラエティー番組』





えぇえええええええーーーー!!!!!!!?!!





にのみあくんがTBSからお給料もらえなくなっちゃう。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

続きを読む >>
| ひみつちゃん | 22:39 | comments(0) |
翔潤シェアハウス!!!@ひみつちゃん

はじめての翔潤シェアハウス!!!


もう色々と萌えすぎて胸がくるしいーーー!!!!!><




とりあえず言えることは



フッキー、いますぐ櫻井んとこに嫁に来い。



続きを読む >>
| ひみつちゃん | 23:41 | comments(8) |
春風吹かせろ!!!@ひみつちゃん
マネキンすぺさる。


・・・正直もう飽きたよマネキン\(^O^)/



TBSさーーーーん!!

夏が来ましたよー!!!



俺 の 千 葉 は ま だ で す か ー ー ー ! ! ! ! ! 






続きを読む >>
| ひみつちゃん | 23:50 | comments(2) |
トメィドゥー@ひみつちゃん
あいば先生がぷくっと膨らませたあのピンクの鶴ください*´Д`*


えろいー


なんかエロいよ先生ー




続きを読む >>
| ひみつちゃん | 01:09 | comments(0) |
背脂@ひみつちゃん
あいばさんの料理の『さしすせそ』は、


砂糖
しょうゆ



背脂


ソース。


濃いね!!!
さすが中華屋の息子のさしすせそは濃いね!!!

嫌いじゃないよ背脂www



続きを読む >>
| ひみつちゃん | 23:45 | comments(2) |
┃・Д・)) コソッ





┃・Д・))コソッ






コソッと飛び出てジャジャジャジャーン!




…どうも、僕ですorz(←疲れてる)



続きを読む >>
| ひみつちゃん | 23:51 | comments(4) |
  1/13P  >>