Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
ARASHI BLAST in Miyagi 2015.9.19 - 挨拶
最後の挨拶だけ先に。



続きを読む >>
| 嵐まつり* ARASHI BLAST in MIYAGI | 15:54 | comments(0) |
ARASHI BLAST in Miyagi 2015.9.19 - セットリスト



9/19 ARASHI BLAST in Miyagi 初日
セットリスト


続きを読む >>
| 嵐まつり* ARASHI BLAST in MIYAGI | 12:43 | comments(0) |
嵐ランド!

もうね、すっごいすっごい楽しかった!
なにもかも!


嵐さんのコンサートとは思えない澄んだ青空!(笑)



旗めくフラッグも太陽の光を得て輝いて見えます!



復興市場は出店数も多く、ほとんど並ばずに買えるところも!



コンサート前の腹ごしらえ。
牛タン焼きに牛タンつくね、牛タンソーセージ!
フカヒレあんかけ焼きそばに石巻焼きそば。
などなど!
どれも美味しかったし
青空の下芝生の上で食べるごはんはピクニックみたいで楽しかった♪
ビールがないのだけがほんとーーーに残念!(笑)



牛タン目線からのひとめぼれスタジアム!



智くんと子供たちの絵画展はあまりの列の長さに恐れをなして食に走ってしまったんだけども(笑)、
お祭り気分で時間の許す限り、
嵐ランド、めいっぱい楽しんできました!


コンサートの感想はまたあらためて!


| 嵐まつり* ARASHI BLAST in MIYAGI | 05:00 | comments(0) |
ARASHI BLAST in MIYAGI.

そういえば日々に忙殺されて宮城コンのこと話してなかった!




無事、自分名義で行かせていただけることになりました!!!!!
(果たして、無事に、なのか・・・・・?は行ってみないとわからない〜♪笑)



続きを読む >>
| 嵐まつり* ARASHI BLAST in MIYAGI | 23:18 | comments(1) |
  1/1P