Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
FREE STYLE 2 in OMOTESANDO HILLS SPACE O
8月2日。

そう、らしこさんの結婚式を終え、一泊し新幹線で帰京、その足で行ってきました!


FREE STYLE 2!!!!!




7年前、まだ嵐ファンとしてひよっこだった私が目にした大野智の頭の中と、
7年後、嵐ファンとして中堅に差し掛かってきた(笑)私が目にする大野智の頭の中。
どんな出会いが待っているだろう???

先に届いた写真集は家のいちばんいいところに飾り、
開けずに我慢して数日。


出会ってきました、頭の中。






『FREE STYLE』

作品と、私達を隔てる柵や額はなにもない。

自由に

それぞれが心のままに

好きなように感じて、見て欲しい。





そんな、智くんの願いが込められた個展、
私も、私が思ったことを、自由に、書き留めておきたい!


・・・と思ってつらつらと書いていたらいつの間にか
3週間も経ってたYO!(時代が流れるのって早いね!!怖いね!!!)



以下、ネタバレ!




続きを読む >>
| O - FREE STYLE 2 | 19:07 | comments(1) |
いざっ!出陣じゃ!!!ぶぶぉーーーーー(ホラ貝)

どうも、お久しぶりです、僕です。

出張行ったりなんだりしてたらあっという間に風邪ひいてこじらせて
何度も病院をいったりきたり。で、今に至ります。
もう治りましたけど!抗生物質バンザイ!
皆様も季節の変わり目、風邪にはご注意あれ。



さてそんな体調もほぼほぼ万全で臨んだ
7年ぶりの大野智個展『FREE STYLE 2』のチケット発売日!!!

12時からだってわかってるのに
なんとなくいつもの10時の感覚がぬぐいきれず
10時にはスマホとPCをON。
手持ち無沙汰なまま2時間を過ごし(笑)(無駄すぎ)
とうとう決戦開始!!!





出陣じゃーーーーー!!!



ぶぶぉーーーーー(ホラ貝)





続きを読む >>
| O - FREE STYLE 2 | 15:45 | comments(1) |
楽在其中。
智くん7年ぶりの個展開催決定ーーー!!!!!


「FREESTYLE in Shanghai2015 楽在其中」
7/9〜29 at 上海馳翰美術館


「FREESTYLE 2」
7/24〜8/23 at 表参道ヒルズ スペースオー




そしてそして!
7/24 作品集「FREESTYLE 2」発売!!!




続きを読む >>
| O - FREE STYLE 2 | 08:06 | comments(0) |
  1/1P