Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
7時だJ!@VS嵐
8Jの黄金期は本当に凄かったんだ…!ってのを実感させられたVS関ジャニ∞


だってあそこに!!!

かざぽんも!とーまも!ピー山も!タキツバもいるんだよーー!!!すごすぎだよーーー!!!



引くわ!!!!!←





みんなで年齢順ならびしてからのー
翔さんの
「ここが29だとしたらこっちなんかもう40くらい」




しょうさん!!!


それリアルにクるやつだから!!!





と心で泣いた最年長と同い年のわたくしでございました。
今夜は枕を濡らすね……




続きを読む >>
| VS嵐 | 22:22 | comments(0) |
フリスビー協会会長@VS嵐

突然現れたフリスビー協会会長(65ぐらい??笑)が可愛すぎて。


あんな可愛いおじいちゃん(まだ33ですよ)、
日本中のどこ探してもいないでしょうね。



そういえばおじいちゃん、
なんだかものすごく痩せてませんか??

'08以来のプラズマ再び、な感じがして
ちょっと心配。
もっと食べて!!



| VS嵐 | 21:09 | comments(0) |
帰国子女みたいなノリの男@VS嵐
お久しぶりの松嶋さんの嵐さん評がおもしろい。





続きを読む >>
| VS嵐 | 21:08 | comments(0) |
翔潤のカルテ@VS嵐
先週忙しくて見られなかった番組を
今朝の3時からずっと消化してました、おはようございます。
(変な時間に起きちゃった人)



VS嵐。
プラスワンがあおいちゃんで
一止が抜けて恥ずかしげな翔さんと
ハルのようにそんな翔さんを優しく見守るあおいちゃんの栗原夫婦に床ゴロ状態(最上級の萌え)でうおおおおお似合いーーー( ;∀;)ってなってたのに
突然飛び出したお医者さんコントにうっかり被弾したわ!!!!



ナイスすえーーーず!!!!!




続きを読む >>
| VS嵐 | 09:05 | comments(0) |
ハンサムいこうぜ!!!!@VS嵐


ハンサムいこうぜ!!!!

(ひと狩りいこうぜ!風に)




続きを読む >>
| VS嵐 | 22:34 | comments(2) |
7時台?@VS嵐


パンいちは7時台はNGな翔さん。



何時台ならOKデスカッ!!!



カッ!!!!!



続きを読む >>
| VS嵐 | 01:05 | comments(0) |
AIBAC千葉と嵐6@VS嵐

澤さん率いるINAC神戸が対戦相手だったVS嵐…



INACならぬAIBAC千葉こと(違)、
千葉が生んだスーパーあいどる・相葉雅紀がスーパー可愛いかった件。。。




可愛いってつらいんだね。。。

可愛いすぎてつらくて泣きそうだった!


ひどい動悸!!!


続きを読む >>
| VS嵐 | 23:15 | comments(0) |
おおのくん、せかいいち!@VS嵐
かわゆいかわゆい知念きゅん!!!


身長公称159cmくらいらしいけど
もっと小さいよねぇ?!
可愛いすぎるねぇ!!!


泣くな〜〜知念!!!!!




クズキャラの大野さんがどえすすぎて。笑



続きを読む >>
| VS嵐 | 08:42 | comments(0) |
しばってないのに@VS嵐


にのあいです 気が合いすぎて 総武愛


しばってないのに 二人三脚



(ありんこx心の俳句)
(俳句じゃない)
(『あい』で韻踏んでるんだよ!!翔ちゃん見て!!!←)



続きを読む >>
| VS嵐 | 22:07 | comments(0) |
せな筋@VS嵐
そういえばねー、
2日くらい前に渋谷で仕事の移動してるときに
お買い物中の吉田沙織里さんに会ったんだよねー。

ちっちゃくてびっくりした!

急いでなきゃ握手くらいお願いしたのになぁー。
東京オリンピックもガンバってくださいっ!って言いたかったのになー。無念。


そんな吉田さんと対戦のVS嵐。







眩しすぎるーーーーー!!!!!






続きを読む >>
| VS嵐 | 22:20 | comments(0) |
  1/11P  >>