Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
飽きれるほどに君が好き@Mステ
Mステ@2016.10.21

奴らが好きすぎてにやにやが止まらなかった三十路の女の話・・・します?






続きを読む >>
| ARASHI - うたばんゴト | 07:32 | comments(0) |
年末男@FNS歌謡祭12/2

今年のFNSはなんだかだいぶ久々の《ちゃんと嵐がいる(笑)》状態で、
久々すぎてすこし戸惑ったな!(笑)

派閥うんぬん?は相変わらずだったようだけど、
こうしてすこしずつでも雪解けしていくのは喜ぶべきことですね!
(それにしても、こんな無意味な派閥とやらが本当にあるとしたら、会社の不利益でしかないから
早々にやめるように言ったほうがいいですよー!ジャニーさーん!)

続きを読む >>
| ARASHI - うたばんゴト | 05:59 | comments(0) |
衝撃のベストアーティスト2015。
翔さん、長丁場、
7回目の司会、おつかれさまでした!!!

司会業はもちろんだったけど、
今回は色々あって、本当に大変でしたね。
あれをまとめるのは、大変だったろうし、
ステージから常に客席を見られる位置にいる翔さんの
心中はいかほどかと考えると胸が痛くてたまらなくなりました。

今回の衝撃の生発表は、
当該担当でない私たちでも本当に大きな衝撃で
正直もう立っていられないほどの悲しみに襲われたけど、
顔を上げれば翔さんがそこに凛と立っていて
私は本当に救われました。

本当におつかれさまでした!!


 
続きを読む >>
| ARASHI - うたばんゴト | 23:41 | comments(0) |
おかえり!!!

嵐さん、ジャニーズカウントダウンコンサート2015 司会に決定!!!!!




お!!!!!か!!!!!え!!!!!りーーー!!!!!




(待ってた!すごく待ってた!)


続きを読む >>
| ARASHI - うたばんゴト | 09:38 | comments(0) |
愛を叫べ@Mステ

嵐さんの新曲が私の中でクリティカルヒーーーット!!!


こーゆー可愛くて、キラキラで、
ノリノリなやつ待ってた!


しかーし!
本日フラゲ日、お願いしてたあまぞんさんは安定の発売日配達のご様子で
仕方がないので温め続けたMステでも見ちゃいますかね!
(一回見てあらしさんかわゆすぎてもったいなくて全然リピれなかった…)
(もったいないの意味が謎すぎるのはわかってる…)



続きを読む >>
| ARASHI - うたばんゴト | 23:48 | comments(0) |
Sakura@Mステ2週連続!
月曜から金曜までめいっぱい毎日15時間労働して
土曜の朝から新幹線で東北行脚(仕事)、日曜もめいっぱい仕事、んで今日からまた新しい一週間が始まりましたよ!どうもありんこxです!!(なげやり)


なもんでやっと今日週末のイロイロゴトを徐々に回収していっております。
あらしをみる時間があるって素晴らしい!




まずはMステ。

超久々(とゆーかたぶん私がヲタクになってから初めて…?)の
Mステ2週連続ご出演ー!
祝!!ぱふぱふどんどん!



先週の反省( )を生かしてまた今週も新しいパフォーマンスを見せていただけるなんて!
そんな贅沢があっていいの!
歌番組の少なくなった昨今では本当にありがたい破格の扱い…!
しかも今回の曲なんて嵐主演でもないドラマの主題かでしかも他局で、って応援する義理もないはずなのに…!ありがたやありがたや


でも昔はよくあったんだもんねー。
友達にダビングしてもらった過去DVDにはピカンチ2週連続とか
なんなら下手すりゃ3週とかあったんじゃなかったっけ??
すごいねぇ。

・・・って今思い出したけどトラメは2回でてたな!!
でも2週連続ではなかったんだっけ。。。ダメだ。。。記憶が。。。パタリ



続きを読む >>
| ARASHI - うたばんゴト | 23:58 | comments(0) |
Sakura@Mステ
ご無沙汰しております。
どうも僕です。


ここ数週間、お仕事のピークの忙しさと
突然訪れた祖父の危篤の知らせに
てんてこまいの毎日でした。

風邪をこじらせて肺炎になってしまったじいちゃんは
肺炎から合併症を起こし心不全・腎不全になり
お医者さんも匙を投げもはやここまでかと思われたものの
95歳にして驚異の回復力を見せ、つい先頃ICUから一般病棟へ移りリハビリもはじまりました。

思い知らされたのはやっぱりお年寄りの風邪が一番怖いってことと、
昔の人の生命力ハンパねぇーーー!ってこと。
お医者さんも驚いた生命力で一日も早くもとの元気なじいちゃんに戻ってほしいです!

しかしほんと平日は連日15時間労働、休日は片道四時間かけて病院へ、の毎日は疲れましたーーー。
私もおつかれ。

ひとまず嵐さんを普通に摂取できる休日よこんにちは!待ってました!!



そんなわけでなかなかこちらに来られなかったんですが
たくさん書きたいことがあるものの
まずは久々に昨日のMステの感想を!




続きを読む >>
| ARASHI - うたばんゴト | 23:21 | comments(0) |
全員参加で!@紅白2014
大みそかは、全員参加で!


な、去年の紅白。

ええ、ええ、しっかり見ていましたとも。
ガキ使が見たいという兄の意見もふっ飛ばし
映画のDVDを見ようよという父親の意見も思いっきりふっ飛ばし
チャンネルは1チャンネルで!!!

そう、、、1チャンネルに変えたはずだった…!!




続きを読む >>
| ARASHI - うたばんゴト | 20:55 | comments(0) |
いいもん食ってない@HEY!HEY!HEY!SP
…なんだかあっという間に終わってしまいましたねHEY!×3…!(泣)


前のSPのときが破格の扱いでかなーり長い尺をいただいた記憶があったからか
あっという間の出番にえっもう終わり…?ってなったけどこれが通常ですよね。
だめだだめだ、最近すごく恵まれすぎてるから多くを求めてしまっていかんです。反省。


続きを読む >>
| ARASHI - うたばんゴト | 20:24 | comments(0) |
Mステスーパーライブ2014!

登場でまるちゃんがディスコスターウォーク!!!!!(笑)




早速デジタリアンに影響されてるまるちゃんかわいい!
でもたぶんディスコスター様ご存じない一般の方にはただの変態だよ!!!www


続きを読む >>
| ARASHI - うたばんゴト | 23:58 | comments(0) |
  1/13P  >>